--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.09

捕獲グッズ2006春w

mystery-1.jpg
4/5を持って終了したシンデレラ城ミステリーツアーのグッズたち。
ミステリーツアーには一度も参加したことはないのですが、
ミーハーなので記念にお買い上げです。

ポストカード、ステッカー、缶バッジ、メダルのレプリカです。

mystery-2.jpg
メダルの裏はこんな風に、営業期間が刻まれています。
20年・・・すごいなぁ。
「いつまでも忘れない」(あってますかぁ?汗
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(10) 

    2006

03.14

男子高校生のようなダンサーさん

boy-1.jpg
ショーベース出口(?)からワンマンズ2を盗撮。
私のカメラでここまで寄れました。


・・・ええ、今まで2回ほどワンマン盗撮画像を載せましたが
どれもトリミング(拡大)して掲載してましたm(_ _)m

ところで、○印で囲んだダンサーさん。
よく見ればこの方にそっくり。というか、同一人物でしょう。

ワンマンの写真から、拡大したダンサーさんのお顔を。
boy-3.jpg

 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(14) 

    2006

01.09

無事帰還しましたでありますっ(敬礼

2泊3日の旅を無事に終えて帰ってまいりました。
携帯からのグチグチ投稿にも、たくさんの励ましのコメントをつけてくださって、ありがとうございました。

3日間ってあっという間で、夢を見ている気分でした。
特に、照明が暗めのレストランにいる時なんて、現実か夢かとしばし悩んでたり(笑

まずは、まだ旬なうちに紹介します。
20060109-2.jpg

ちょっとタイトルをド忘れしてしまいましたが、(Disney Loveだったかな)バレンタインを意識したかのようなお菓子コーナーがありました。
もしかしたら、以前からあるものなのかな?
この缶、かわいいでしょ、コーヒーチョコクランチです。
反対側にはミッキーもいます。

そして、せっかくなので干支ミッキー(プルート被ってます)も。
 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(24) 

    2005

12.14

ジャファー様ぁぁ


アラビアンコーストで会うことのできる、ジャファー様。
「様」を付けているからといって、別に支持者でも信者でもないですが^^;

この写真を撮る時、ジャファー様はアニメで見るような「悪人」らしい動きをしていましたが、娘は怖がることなく「あははは♪」とジャファー様のわきへとすべり込んだのでした。
息子は怖がって泣いてましたけどねぇ。。

肩にオウムのイヤーゴ(ヤーゴ?)が止ってます(笑

 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(16) 

    2005

11.07

いよいよ今日からクリスマスイベント

今日からクリスマスイベントが始まりましたね!

平日の月曜日、混み具合はどうなんでしょうね~

ところで、いろいろ問題視されているシーでのクリスマスのショー
「ミニーのナットクラッカー」整理券配布もいよいよ開始。
今日は公式ではAM8:00開園となっていますが、8:10にはすべての整理券が品切れとなったようです。

でも、配布(発券)まで一時間かかったという話なので、「ここまで」と早々に列が切られたんでしょうか。
朝一で入園しても配布の列に並ぶことすらできない人もいたのかな。
※オープンダッシュしないと並べないらしい・・

記念すべき初回公演もすぐに埋まり、整理券も終了したとのことで、ただいまラス回のみの案内となっているらしいです。

アフター6さんなどに配慮した形で、ラス回の整理券配布は中止となったようですが、この調子では今日のアフター6さんのラス回に並べるチャンス、、ちょっと危うくなってきましたよね。
せっかく朝一で入園した人でさえ、整理券がGETできなかった人も大勢いるのではないかと思うので・・

実際に私が行ってこの目で見たわけではないので、もしかしたら多少情報に相違があるかもしれません。。

オープンダッシュも予想通りあったようだし、整理券は早々になくなるし、大変ですよね。
怪我人が出たとか、いざこざなどがなければいいですが・・

まったりアメフロが殺伐としているそうです。

うぉ~しかし行きたいですな、クリスマス♪
他の方のブログでストレス解消(いい意味で♪)させていただきますね。
楽しみだなぁ~

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(14) 

    2005

10.25

TDRクリスマススペシャルグッズ♪

まだハロウィンは終わっていませんが、昨日やっと届いた
ディズニーファン12月号は、クリスマス一色

クリスマススペシャルグッズもたくさん紹介されていました。
で、私が個人的に気になるものをpickupしてみますね。
写真は、講談社ディズニーファン12月号をデジカメで撮影したものを掲載しています。

xmasplate.jpg←ピクチャープレートです。かわいいでしょ~?右がシーで、左がランドのもの。シーの方は、くるみ割り人形の衣装を着た二人、、ですかね?
各4,000円
写真をクリックしたら、もっと大きな画像になります。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

 ...READ MORE?

TDR(パークグッズなど)トラックバック(1)  コメント(7) 

    2005

10.19

TDRクリスマス 詳細UPされました

どこのブログさんでも話題になってるでしょうが
TDRの今年のクリスマスの詳細が公式にUPされました。

ナットクラッカー、座席指定券なんですね。
どういった席順で配布されるのか危惧されていますが、
もし、前の席から順に配布となると、
ますますダッシュがヒートアップしそうですね。

某掲示板で、
「後ろの席から配布だと、みんな牛歩戦術になって・・・」
とありました。
なるほどね~、でも一体どんな光景になるのか想像もできません。
この整理券が何の整理券だかわかってない等の、事情に疎いゲストさんが順に整理券を取っていって、最後の方は熾烈な争いになるんでしょうか・・・
ますます想像できない。
ま、これはありえないことなので想像しなくてもいいですね。

整理券の配布はセイリングディ・ブッフェ前で、
人数分のパスポートが必要。ゲート通過したパスポートのみ。
でも、それを確認する手段については不明?
3歳以下のお子さんは、おひざの上♪

行かれるみなさん、くれぐれも怪我には注意してくださいね。

アメフロのニューヨークエリアにゲームブースができるそうです。
こちらも楽しそうですね。
クリスマスにちなんだゲームになるみたいですね。

で、お次はランドなのですが、
ハロウィンでお目見えし、今好評開催中の「スーパードゥーパージャンピンタイム」も、みなさんも予想されたとおりだと思いますが
クリスマスバージョンとなって引き続き公演されます。

キャッスルショーは恒例の抽選制。
当たるといいですよね、でもこれがなかなか。。。。
私は去年行った時、生まれて初めて抽選したのですが(息子にさせました)、その初めての抽選で鑑賞エリアGET!!
なかなか当たらないと聞いていたので、正直驚きで足がガクガクブルブルになってましたよ~。
情けないけど・・・^^;

何はともあれ、今年も楽しそうなクリスマス
行かれた方の楽しいレポを、楽しみに待っております。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(4) 

    2005

10.13

カウントダウン付きデスクトップカレンダー

calender.gif

カウントダウン付きデスクトップカレンダーです。
「旅する!東京ディズニーリゾート」こちらのページからダウンロードできます。

こちらのサイトはご無沙汰してたので、先日久々にアクセスしたら
コンテンツが増えてました~。
旅行会社のツアー検索もできるようになってて、便利になったなぁと感激。
こりゃ「今すぐにでも予約してTDRに来なさい」と言われてるようなもんですな~。

行・き・た・い・よ!

誰か招待しておくれ~



人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
いいなと思ったらポチっとお願いします。

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(3) 

