--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.05

祝☆TDS4周年

ひぃぃ。なんか勝手にスレッドテーマを
作ってしまったけど、よかったのだろうか・・・
どこかで被ってたらすみません。

9/4はTDS4周年です。
私はTDSへ初めて行ったのは、去年の5月です。
・・・それまではあまり興味なくって。というか
TDR自体、独身時に3回しか行ったことがなくって。
一昨年、家族で初めて行ったけど、あまりの変わりように驚き。
その前に行ったのって11年前だし(今からだと13年前)
その時はまだランドしかなかった。

ホテル?なんかあったっけか~?
どこかの駅から歩いてランドへ行った記憶があります。

シーは子供向けではないと聞いていたので、
行くなら上の子が小学生になってからよねぇ~と敬遠してたのですが
家族でTDR2回目でどうしても気になって行きたくて
まぁ、社会見学がてら覗いてみたら・・・

す、すばらしい景色、なんとまったり時間の流れることよ!!
しかもチビッ子でも適当に遊べるところも結構あるし。
今ではランドよりも好きな場所になってしまったかもしれない。

こんなに素敵な場所だったなんて・・・

そんなこんなで4周年。遠方なので行けないけれど、
「おめでとう」の気持ちは他のみんなと同じです。
昨年とはちょっとカラーの違うドラマティックも気になって。
シルエットミニーのグッズも、スニークの日にすでに品切れのものも
あるようですね。
去年買わなかったけど、あぶら取り紙。
今年も期待通りかわいい♪

行けないので(しつこい)オークションとにらめっこ。
あれもこれも欲しい!けど、行けない(しつry)

遠方からだと、巨額の金が(巨額とはオーバーか)動くので
次のインパのメドも立たない。
うちの大蔵大臣は旦那なので、旦那の懐具合で次のインパが決まります。

改めて、4周年おめでと~!
ランドと共に永遠に続いて欲しいテーマパークですね^^

TDSトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

