--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.02

おやすみなさい

↓の記事で自分のHNについて愚痴ってしまいました。
愚痴にお付き合いくださっているみなさん、ありがとう♪

HNがミラコなくせして、ミラコスタに関するネタがあまりにも少なくて申し訳ありません。
何かないかと、ゴソゴソやってましたら。。

card1.jpgミラコスタ宿泊の際のターンダウンしてもらった時に、ベッド横のデスクにおいてあったカードです。これと一緒に、ターンダウンしてくださった方のお名前が入ったカードか何かもあったと思います。(そっちは持って帰らないのねぇ)


card2.jpg夫はジミニー・クリケットのファンなので、緑のカードの時はかなりうれしそうでした(笑)
ディズニーならではの演出ですね


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!



ミラコスタトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
いえいえ~私も勉強中の身です。
ほんとミラコっていろいろありすぎて~奥が深いですな。

>ちとせさん
クレオ。。名前を何度聞いても忘れます。
というか、再びこの子を見ても真っ先に思い浮かべる名前は「ニモ」
いいんです~私の中では「ニモ」が2匹で(笑
しかしクレオちゃん、かわいいですよね~

ミラコ貧乏:2005/11/04(金) 15:45:51 | URL | [編集]

なるほど、勉強になりました(笑)<ターンダウン
そんな高い部屋泊まれない!(笑)

クレオですよ、クレオー。
密かにクレオファンですv

ちとせ:2005/11/04(金) 11:25:22 | URL | [編集]

先生、ありがとうございます(笑)
勉強になりました。

オレンジな色は同系色なんだけどなぁ~…残念(^^)

ちょび・ビ:2005/11/03(木) 22:57:46 | URL | [編集]

>うささん
知っとるけ~?知っとるけ~のけ~?
かわいいですよね、コレ。
ただの紙切れかもしれないけど、嬉しい心遣いですよね。

>ちとせさん
うろ覚えなんですが、確かスペチ&スイートのみ
ターンダウンのサービスがあるのだと思います~。
次回はぜひ♪

>ちょび・ビさん
ターンダウンとは、コホン(偉そうだな、おい)
お休み前に、ゲストがすぐに寝られるようにベッドカバーを外して
枕を出したり、ベッドを整えることなんですよ~

あの魚、クレオっていう名前でしたねー。思い出せなくて・・
初めて見たときは「ニモ?・・・の仲間?」と思ったのは、私だけではないはず。

ミラコ貧乏:2005/11/02(水) 21:40:05 | URL | [編集]

初めて見ました~。
今まで宿泊した際には見たことないです…
私は、フィガロ&クレオも好き~(^^)

ところで教えてください。
「ターンダウン」って?

ちょび・ビ:2005/11/02(水) 18:44:47 | URL | [編集]

えええー!私これ、見たことないですよ!!
何回かミラコ泊まってるのにーっΣ(´Д`lll)
同じ部屋に何泊かしないとないものなんでしょうかっ…。

…とすると、もらえなくて当たり前かも orz
部屋、変えたことはあるんですけど…(がーん)

ちとせ:2005/11/02(水) 16:57:15 | URL | [編集]

しっとりますがな!しっとりますがなぁ!!
これは嬉しいですよねぇ~
ジミニー以外もあるんですよねぇ☆★
やはり高いお金だしてますからねぇ(笑)
こういうの、とってもうれしいですよねぇ!!!

うさ:2005/11/02(水) 16:41:33 | URL | [編集]

>若菜さま
この記事を投稿してすぐに、TBされたようですが
記事とは関係のない(正直不快な内容)TBを不特定多数に送っているようなので
申し訳ありませんが、削除させていただきました。

ミラコ貧乏:2005/11/02(水) 16:08:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

