--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

11.02

ハンドルネームが・・

ハンドルネームがかわいくないんですよねぇ・・

ミラコ貧乏

ですよぉ・・
自分でつけておいてナンデスガ、かわいくないったらありゃしない。
「貧乏」ですから。

じじむさいですよねぇ・・女の子らしくない。
あっ、女の子という年じゃないだろ!というツッコミは
スルーさせていただきますので、ご了承くださいませ

ここのブログでの管理者名は「きゅ~」となってますけど
これもなんかおもしろくない。
「ちちくりまんぼ! きゅ~っ!!」(by 吉田ヒロ)じゃあるまいし。


ミラコッ子。

んーなんだか地域密着のような感じですね。
「いつも元気だ、ひろしまっ子」のような標語ができそう。


ミラコちゃん。

「ミラ子」さんというHNを見かけたことがあるのでパス。


どうやら私、ミラコという響きにこだわってるようですね。
もし、変えるとしても今のHNから大きくかけ離れたくはないので。


miraco-bimbo

ローマ字表記は、おしゃれなHNに見せる裏技?
でもbimboが余計でしょうか。


みなさん、かわいらしかったりセンスのいいHNの方ばかりですね~
私は以前から、HNやIDやサイトタイトルを考えるのが
本当に苦手でした。
浮かぶのはセンス悪いのばかりなんですよね。

で、つい、そこら辺にある物に書いてある言葉を
HNやサイトタイトル(ブログタイトル)にしてるんです・・

もし、HNを変えましても、今と変わらずのお付き合いを
よろしくお願いしますね~。

完全なる独り言、チラシの裏で十分ですね。
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
笑っていただけると喜ぶ私なので♪(失笑だと泣きそうですが)
happy-seaさんにも励ましてもらってうれしいです、ありがとう♪
ああー悩むなぁ(笑

>ちいゆうさん
今じゃあだ名じゃなくて本名化なんですね(笑
愛されてる証拠だと思いますよ♪
ちいゆうさんも、私のHN見て期待して来られてますよね、やっぱり。。
すみませんでしたぁ!!!

ミラコ貧乏:2005/11/03(木) 15:22:59 | URL | [編集]

makimakiさんとこで「ミラコ貧乏」さんのお名前を見かけて
すぐに反応してしまった私です!
すご~くいいHNだと思いますよ~。
共感の持てるHNです。
私のは学生時代のあだ名です。
本名知らない同級生も居たほど名前化してました…
あの頃の担任は今でもこの名で年賀状書いてよこします。

ちいゆう:2005/11/02(水) 22:04:30 | URL | [編集]

ごめんなさい!読んでいて、思わず笑ってしまいました。
表現がかわいくって!(かわいいなんて、失礼ですよね。でもホントです)
いいじゃないですか!ミラコ貧乏さん!
一度見ただけでインプットされましたよ~。
ぜひ変えずにこのままで!(笑)
でも、もしHN変わってももちろん遊びに来ますよ~。

happy-sea:2005/11/02(水) 21:51:31 | URL | [編集]

>ちとせさん
disney-fanさんからは「美羅湖」と、うささんからは「ぼんびぃ~」と命名(?)していただき
ありがたいmiraco-bimboでございます。
お相手によってHNを使い分けてもいいかも(ダメ?)
ちとせさんもかわいいお名前♪ 中学生の頃からなんですね~。
で、何年経ちましたかぁ?くふふ
そうですねー外で大きな声で「ミラコ貧乏~」と呼ばれると、キツイものがありますね^^;
でもおっしゃるように楽しそうですね♪

>はるさん
はるさん。。優しい響きですね~
某雑誌でHNつけてもらえるんですか?・・・・某雑誌って何?(汗
ドッカーン!!でしたかぁ。あははは・・
すぐ覚えてくださってありがとう。
なかなかオイシイキャラになれないんですが、が、、がんばりますっ

ミラコ貧乏:2005/11/02(水) 21:20:55 | URL | [編集]

難しいですよね、HN;
私もこのHNがちょっと飽きてます(笑
だって本名使ってるのすぐ分かりますよね;;
だからいつか某雑誌のように皆さんに考えてもらおうかなとか
おこがましくも考えている自分がいます(笑

でもミラコさんのHNって一発で覚えちゃったくらい
ドッカーンと衝撃でしたよ!!!
すごいセンスだなぁと思いましたし。
オイシイキャラですって!(笑

はる:2005/11/02(水) 17:16:16 | URL | [編集]

miraco-bimboにマジ受けしました、ちとせです(爆笑)
英語って凄いわ!と思った瞬間でした(笑)
ミラコさん…タラコさんみたいですね(一字違い)
美羅湖ってもう何がなんだか…(爆笑)(それもツボでした)

私のHNって、中学生ぐらいから使ってるんですが。
(何年間かは聞かないでくださいね☆)
呼ばれて恥ずかしくない名前、というのが条件の1つでした…(笑)
元々はHNじゃなくてライブネームだったんで(笑)
もし今後ミラコ貧乏さんにお会いする機会があったとして、
やっぱり「ミラコ貧乏さん」って呼ぶのかな、って思うとそれはそれで楽しいような、画期的なような気もします…(笑)

ちとせ:2005/11/02(水) 16:54:36 | URL | [編集]

>disney-fanさん
disney-fanさんは、まさに某雑誌そのものですね(笑)
でも、ひと目でディズニーのファンといういうことがわかっていいですよ~
暴走族風・・
これがですねぇ、私には結構似合うかもしれません~
昔、元レディースだったとか噂されたこともあるくらいの人相の悪さ(笑)
disney-fanさん、美羅湖貧乏を夜露死紅ですよぉ~

ミラコ貧乏:2005/11/02(水) 15:42:40 | URL | [編集]

ハンドルネーム、難しいですよね。
私もすごく単純に決めてしまったので、ちょっと無個性というか、なんだか講○社から出ている雑誌みたいだなと思っています。
ローマ字にすると確かにぱっと見オシャレぽくなりますね~。
美羅湖・・・と暴走族っぽくというのはいかが?(あ、ダメですか~笑)

disney-fan:2005/11/02(水) 15:19:29 | URL | [編集]

>うささん
素敵ですかぁ。。ありがとうございます。
確かに覚えてもらいやすいHNですね^^;

>ちょび・ビさん
ごめんなさい~HNで期待してブログを見に来られたと思います。
期待はずれでごめんなさい。
どうもありがとうございます~

ミラコ貧乏:2005/11/02(水) 14:50:53 | URL | [編集]

私、ミラコ貧乏sanのHNを“うさsan”のブログで拝見して…「ブログを覗き見しなきゃ!!」って今にいたります。
インパクトあるし、いいと思いますが。
もし、HNを変えても「覗き見」に来ますよ(^^)

ちょび・ビ:2005/11/02(水) 13:10:06 | URL | [編集]

えぇぇぇぇえぇ素敵じゃないですかぁ!!
インパクトありますしねぇ!!
一発でおぼえますよぉ☆★

うさ:2005/11/02(水) 13:00:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

