--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.31

ミニーのナットクラッカー整理券配布の変更点

ハロウィンも終わり、TDR公式HPクリスマス一色になっています。

TDS「ミニーのナットクラッカー」を鑑賞するためには
一回目の公演以降の回については整理券をGETしなければ見れません。
が、いつの間にやら

最終の回についても整理券なし

に変更になったようです。
午後から、またアフター6でインの方に配慮した形ということでしょうか。
それでも、早くからインしている人の中で最終回狙いの人もいるでしょうから
午後から・アフター6さんたち頑張って欲しいですね。

TDSトラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

>ひとっぴーさん
そうですね、少しでも並べば見れる可能性が増えると嬉しいですよね~。
気合入れて並んでくださ~い^^ でも風邪をひかないようにね☆
TBありがとうございますっ。

管理人:2005/11/02(水) 09:55:05 | URL | [編集]

ありゃ~ ほんと突然の変更ですね。
情報ありがとうございます。
しかもラス回ですか・・・
でもちょっぴり嬉しいです。
だって並べば好きな席で鑑賞出来る可能性がある訳ですよね。
流石に『朝から・・・』は並びませんが
ビデオ撮る日だけは気合入れて並んじゃうかも(笑)

ひとっぴー:2005/11/01(火) 23:39:42 | URL | [編集]

>happy-seaさん
朝から最終回に並ぶツワモノさんもいるんでしょうか~?
うん、おそろしいですっっ・・・
怪我やトラブルがなければいいけど、避けられそうにない感じですね^^;

管理人:2005/11/01(火) 22:48:04 | URL | [編集]

突然の変更にびっくりしました。
何とも、中途半端な気がしなくもないですが・・・。
「並べば見られる」公演回数が増えたのは喜ばしいことなのかな?
逆に、最終回にいったい何時からどれだけの人が並ぶのか・・・
それはそれで、考えるとおそろしかったりもしますね。

happy-sea:2005/11/01(火) 18:25:21 | URL | [編集]

>ちとせさん
抽選に持っていくためのステップなんでしょうかねぇ・・
もうすぐ始まりますが、一体どうなるのか気になるところです。

>うささん
確かに従うしかないですよね。
そうそう、他にもクリスマスを楽しむ術はたくさんありますよね♪

管理人:2005/11/01(火) 16:34:26 | URL | [編集]

まぁ色々意見はありますが。。。
従うしかないですねぇ(涙)
見れても見れなくても楽しいTDR!
行ける事に感謝しようと思います。

うさ:2005/11/01(火) 13:52:49 | URL | [編集]

最初と最後だけ抽選券がない、…というのも微妙?
というのが正直なところなんですが。
でもきっと今のままじゃーいけないから改善策だったんでしょうね。
かといってランドみたいに完全抽選になると、あそこじゃ全く見れないし(涙)
何かいい手はないのでしょうかねー…。

ちとせ:2005/11/01(火) 13:40:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

『ミニーのナットクラッカー』整理券配布の変更


いつもお邪魔させていただくよいこのせいかつさんからの情報で公式サイトへ確認へ!ショーを鑑賞するには朝一

2005/11/02(水) 00:50:00 | ひとっぴーのふつうのまいにち

