--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.31

Trick or Treat!!

Happy Halloween!!
2004.jpg
今年はハロウィンには行けなかったので
去年のハロウィンの写真で申し訳ないですが!!
しかも、二人ともこっち向いてないし・・

今年のTDLのハロウィンイベントも今日で終わりですね。
閉園まであと一時間もないです~。

何度も通った人も、一度だけ行った人も
みんな同じように楽しい思い出がたくさん出来たと思います。
いかがでしたか~?

でっ、先週土曜日に今度は家から程近くのデパートに入っているディズニーストアへ
「Trick or Treat」と言ってキャストさんからお菓子をもらうためだけに
行ってまいりました。

この日は駐車場も大混雑で、もちろん店内もかなりの客足。
ストア内も親子連れや友達同士でにぎわっていたけれど、
魔女の格好をしたキャストさんに声をかける人はあまりいなくて。
でもうちはうち!子ども3人に「Trick or Treat」らしきことを言わせ
(ほとんど強制ですね。親のエゴです)
それぞれお菓子をいただきました。


treat.jpgお菓子は4~5種類あると前情報で得ていたのですが、残念?なことに、うちの子たちはみんな同じ種類(ドナ)でした。キャストさんが持っているかぼちゃのかごの中身が見えたのですが、中身は全部グリーンのドナルド。。あ、わざわざ覗き込んだわけじゃないですからね!!
ドナルドはちょっとすっぱいメロン味♪

ここでも、本当の目当ての物が品切れで凹みました~。
で、ぶらぶらと見て回っていたら・・・

こんなはずじゃなかったけど、衝動買いをしてしまう羽目に。
何を買ったかはまた後日、記事にしますね。

とにもかくにも、ハッピーハロウィーン!!
次は11/7~のクリスマスに期待!!ですね^^


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

スポンサーサイト

ディズニートラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>うささん
雨でも雨ならではのレポを待っていますのら~

ドナ、送ってあげたいところだが、残念ながら全部・・・

管理人:2005/11/01(火) 16:36:29 | URL | [編集]

クリスマス・レポ頑張りますねぇ(晴れなら)

ストアのお菓子は私は結局、ミキミニ、デイジーの三種類でした。。。
あぁドナほしかったのにぃぃぃぃ(涙)

うさ:2005/11/01(火) 13:51:02 | URL | [編集]

>はるさん
私も見てきました~。イベントが終わる瞬間って、なんだか寂しくないですか?
でもクリスマスという新しいイベントの始まり、またワクワクしますよね。
私も実はUSJのクリスマスも気になってます。
もし行かれることがあれば、ぜひレポしてくださいね~。

管理人:2005/10/31(月) 23:06:04 | URL | [編集]

終わっちゃいましたね;
さっきオフィシャル見たらクリスマスになって変わってました。
クリスマスもクリスマスで大好きなので楽しみですが(笑
USJにも足を伸ばしてみようかなと思ってます。


はる:2005/10/31(月) 21:57:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

