--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.30

ネタがないのでUSJの写真をちょこっと

usj.jpgクリックしたらもう少し大きな画像になります。

USJネタでございます


今年のお正月に、友人家族がTDRへニューイヤーインパしてるというので、悔しくなった大人気ない私と夫は、急遽USJへ初インという暴挙に出たのでした。


今年の正月はどちらの実家にも帰らず、寝正月を決め込んでいましたが
あまりにも暇なのでネットサーフィンばっかりしていた夫が急に
「今からUSJへ行くぞ」と。幸いなことにオフィシャルホテルにも空室があり速攻オンライン予約。あわてて荷物の準備をして子どもも全員引っさげて(?)、車で5時間かかって行きましたよん。
高速はすでにUターンが始まっていたらしくて、兵庫県あたりから渋滞してました。

翌日パークにインしたのですが、一番に乗ったアトラクションで息子が負傷。(正確には乗る前に負傷)
それ以降は何に乗ることもなく、ひたすら散歩&買い物。
お食事・・・大きな声では言えませんが、、、、、、、


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

「ひどかったぁ(涙」



すみません、味覚には個人差があるので「まずい」という訳ではなく
私の舌には合わなかったようですぅ・・
USJファンの方、ごめんなさい。

まー、TDR好きな人間でも、TDL内のお食事もあまりよろしくないという人も少なからずいるようで・・
私はTDL内の食事は好きですよ。おいしいです。
でも、TDSの方がもっと好きですが^^;
今のところ、マゼランズが一番のお気に入りですが、肉料理に関して言えば、ミラコスタのオチェーアノが一番美味しかったです。

あれ?USJネタのはずが脱線しております^^;
TDRのレストランについては、またゆっくり書こうと思います。

で、USJなんですが。
あまりアトラクションに乗っていないし、初めてということもあって
ただただ右往左往していて、あんまり記憶に残っていません。
どうしても「食事が・・・」←ここばっかり思い出すのですよ。

shurek.jpg
シュレック・・子どもは泣いて怖がる顔だと思うけど、映画を観てるから平気なんですね~。
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>ロコさん
それを聞いて安心しました~。ありがとうございます。
というか、言わせちゃったみたいでごめんなさい。
USJでも年パス組さんだったんですね、基本的に遊園地がお好き?*^^*
たまにはUSJまで足を伸ばしてみてもよさそうですよね~

管理人:2005/11/01(火) 22:40:56 | URL | [編集]

いえいえ、ぜんぜん、ぜんぜ~~~ん、気にさわってないですよ!
実は転勤で数年(ってゆうか7年もですが)大阪に住んでたんです。
その時2年ほどパスを持ってたんですよ~。
あ、正確には通ったのは1年少々ですね。途中で転勤になったので。
USJは年パス安いですし、私が持ってたときは特典が多くって(食事や割引とかショップのスタンプラリーとか)
結構気に入って家族で通ってたんです。
我が家もいついけるかなぁ・・・。(遠い目)
あ、公式久しぶりに見て楽しかったです♪


ロコ:2005/11/01(火) 21:46:01 | URL | [編集]

>くらげちゃんさん
オススメ情報ありがとうございます♪
私は魚が苦手なので、TDRでもつい和食系は避けちゃってるのですが・・
シーの櫻はメニュー見てたら大丈夫そう(お肉もあった♪)かも。
USJでは彩道ですね、次に行ったらぜひ食してみようかな。

>ロコさん
な、なんかごめんなさいね~。
ロコさんはUSJもお好きなようなので、私のこの記事で、もしお気に障られていたら・・・本当にごめんなさいっ!!
わざわざ公式で調べてくださったなんて・・お手数かけました(ぺこ
TDRだけじゃなくて、USJにもかなりお詳しいんですね*^^* すごいなぁ
ぜひぜひ、ロコさんの教えてくださったオススメのお店、参考にさせていただきますね~。
本当にどうもありがとう!

で?我が家はUSJにはいつ行くのか!?(そういうオチかよ)

管理人:2005/10/31(月) 22:08:29 | URL | [編集]

キャ!USJの食事人気薄ですね。

ジュラシックパークの食事。。あ、恐竜の形のパテの所かしら?確かに…でも雰囲気はいいですよね~(ナゼか必死にフォローする私)

お気軽なのはニューヨークエリアの中華が食べれる、ザドラゴンズパール。
お肉が食べたい時はウエスタンエリアのロングブランチバーベキュー。
テーブルサービスのパークサイドグリルは落ち着けて好きでした。

今レストランの名前を調べるために久しぶりに公式みたんですけど、新しいお店増えてますね~。
なので私の情報はあまり当てにならないと思われます・・。ゴメンなさい~~(^^;)

ロコ:2005/10/31(月) 20:37:43 | URL | [編集]

USJの食事ですが
ニューヨークエリアの
彩道(和食)ならいいと思います。
(USJの中では私はいつもここです
他のとこよりいいと思う)
ちょっとたかいけど・・・。

TDSはやっぱり
マゼランズですね。
あとS.Sコロンビアダイニングルーム、レストラン櫻も好きです。あ、オチェーアノも確かにいいですね。
TDLは
ブルーバイユーレストランにいつも行きます。

くらげちゃん:2005/10/31(月) 20:12:41 | URL | [編集]

>makimakiさん
USJもアニメキャラやヒーローものを持ってきたり(?)
だんだんとちびっ子向けになっていってるようですね~。
シュレック・・浜ちゃんのようにしゃべってくれたらいいんですけどねぇ^^;無理ですよね

管理人:2005/10/31(月) 19:38:55 | URL | [編集]

西のパークに最近思いを寄せております。
パレード楽しそうなんだもの。
シュレック、大好きなのですがけっこう大きいですね。
うちの娘、グリできるかしら・・・。

makimaki:2005/10/31(月) 19:18:10 | URL | [編集]

>うささん
出されたものはありがたく戴くうささんでもダメだったんですかぁ・・
遊んだ後におなか空かせて、楽しみに食べるランチだったりディナーだったり。
それが自分の味覚と合わないとガッカリしますねぇ。
UFJ・・いやいやUSJ関係者の方、重ね重ねゴメンナサイ(見てないか)

>ちょび・ビさん
オチェーアノ・ブッフェも美味しかったですよ~
もしかして、ポルトかブラヴィ/キャンドルをテラスから観られるんですか?

スパイシーマヨポップコーンなんてのがあるんですか~。
次行った時はぜひ挑戦してみようかな。ありがとう^^

管理人:2005/10/31(月) 19:12:15 | URL | [編集]

TDLの軽食も好きだけど…私もTDSの食事が好きです。
オチェーアノ、ビュッフェでも同じですか?
今回、初のオチェーアノなので楽しみです。

USJ,,,スパイシーマヨ味のポップコーンは美味しかったよ。
それ以外は….う~んん.…(ゴメンナサイUSJ)

ちょび・ビ:2005/10/31(月) 18:20:50 | URL | [編集]

確かにマズイ。。。
私は2回行った事がありますがぁ。。。
汚い話、口に入れて出しました(馬鹿)
食べ物をこよなく愛し出されたモノは残さない私がぁ!!!!
出したのですから。。。。
UFJいやいやUSJファンの方ごめんなさい!!!

うさ:2005/10/31(月) 14:38:39 | URL | [編集]

>ロコさん
ジュラシックパークのとこのレストランです。
かなりショックだったので、この味=USJの味とインプットされちゃいました^^;
どこかおいしいところってありますかね~?
次のUSJでレストラン選びの参考になりますので、どこかよいとこあれば教えていただけるとうれしいです♪

管理人:2005/10/31(月) 00:40:36 | URL | [編集]

こんばんは^^
USJの食事、美味しくなかったですか!?
スヌーピーの所はイマイチな思い出が有りますがどこもそこそこだったような思い出があります。
どこで食べたか気になる~(笑)
息子さんがかぶってるのは消防署(アトラクの名前忘れました・・)の帽子かな?かわいい♪

ロコ:2005/10/30(日) 23:40:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

