--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.28

ミニーちゃんのストラップ

昨日、ディズニーストアへ行ってきました。
ドラマが終わって、なんとなくフヌケになってたんですが・・
(行ってもないのにねぇ)
私の頭は「ドラマ終了=なぜかハロウィンまで終了」になってて
ストアにクリスマスグッズがないかと、勇んで行ってきたけど
入り口には「Halloween」の文字とアイテムたち。
そこで我に帰ったのでした。


そういや、まだハロウィン終わってないし

で、当然のごとくクリスマスアイテムはまだなくて。
仕方ないので何かないかとウロウロして
普段は寄り付かないアクセサリーコーナーへ。

ストラップを眺めてたら、ありました!
私好みのかわいいヤツが。
minny.jpg

これは、定番商品なんでしょうかねぇ。
私にとっては「はじめましてぇ~」なんですけど。
赤いのんが、ドラマ色でいいでしょ~?鍵部分もロマンティックだし。
マスコット部分は、クラシックミニーちゃんかな。

ドラマのグッズももちろん欲しかったんですが、手に入れられないため
これで満足しております。

他に、ちっこいマフラー付きのストラップもかわいかったです。

それから、また今年も白いシリーズがやってきますね。
白いプーさん、スティッチ、マリーちゃん。
こんなに白いと、色を塗りたくなってくるのは私だけではあるまい。ふふふ。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

スポンサーサイト

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
ぜひ七色に塗ってくださいっ!(笑
レインボーディズニー♪ きっとキレイですよぉ。
・・・厳しいっすかねぇ^^;

管理人:2005/10/30(日) 14:09:15 | URL | [編集]

本当だぁ~、ドラマっぽい色合いですね。(私もインパしてないけど…情報だけは、沢山読ませて・見せてもらってます ^ ^)

白い彼らを、七色にしてみたい(笑)
夢がるよね?(私だけかぁ~…ヘヘヘヘ)

ちょび・ビ:2005/10/29(土) 23:23:04 | URL | [編集]

>はるさん
おお、はるさんも♪ うれすぃなぁ~
では、みなさんがお嫁さんになられましたら、ご一緒しましょう~。
なるべく私が老いてしまわないうちに、早いうちに身を固めてくださいよ~(笑

管理人:2005/10/29(土) 00:36:45 | URL | [編集]

およよ!!
カワイイ☆♪
これ買わねば!!日本語おかしいですね、すみません(笑

うささん、私も最近の夢はミラコさんとうささんとのインパですよ(笑
いっや~ん(^o^) (^0^)
あ!そっかミラコ様はご家族いらっしゃるから、、
う~ん困った(笑

はる:2005/10/28(金) 17:05:25 | URL | [編集]

>うささん
おお~!なんともうれしいお言葉!
私も同じことを思ってますよー、きっとずっと笑いっぱなしの1日になって
腹筋が割れるかもー。(それは願ったり叶ったりだ)
もう10年遅く生まれていればなぁ、ってオイ。
でも、本当にいつかご一緒したいですねぇ。

管理人:2005/10/28(金) 15:54:33 | URL | [編集]

わぁ~ドラマ色ですねぇ(笑)
初めてみましたよぉ
私は鍵の部分だけ欲しいなぁ(馬鹿)

そうそう私の最近の夢はミラコぼんびィ~サンとはるサンと三人でインパしたい(笑)
でもミラコぼんびぃ~サン人妻ですものねぇ。。。
くっそぉー旦那様とお子様から奪ってやるぅぅぅぅぅぅぅ(大馬鹿)

うさ:2005/10/28(金) 14:48:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

