--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.25

TDRクリスマススペシャルグッズ♪

まだハロウィンは終わっていませんが、昨日やっと届いた
ディズニーファン12月号は、クリスマス一色

クリスマススペシャルグッズもたくさん紹介されていました。
で、私が個人的に気になるものをpickupしてみますね。
写真は、講談社ディズニーファン12月号をデジカメで撮影したものを掲載しています。

xmasplate.jpg←ピクチャープレートです。かわいいでしょ~?右がシーで、左がランドのもの。シーの方は、くるみ割り人形の衣装を着た二人、、ですかね?
各4,000円
写真をクリックしたら、もっと大きな画像になります。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

4c_1.jpg
←コレ、一番気になっています!
4℃コラボジュエリー。白いボックスに2個セットで入って23,100円です。
うーむ・・・普通の主婦には厳しい値段!?ドラマグッズもそうでしたが、独身女性(お金が自由に使える)ターゲットの商品が多いなぁ~と思っておりました。
このコラボジュエリー、他にもまだまだありますよ!
写真をクリックしたら、もっと大きな画像になります。
→こちらも女心をくすぐりますねぇ。
ロマンティックなミッキー&ミニーを文字盤に描いたウォッチです。8,400円
ちょっと時間が読みづらいけど、とってもラブリ~です。
上のジュエリーセット同様、シーにて販売です。
xmaswatch.jpg

女の子チック(女の子という年ではないが、しかも3児の母)なものが好みの、私のツボにがっつり入り込んできてます。
確かにTDRゲストのうち、女性客が大半を占めるので、こういったものを作ったらもちろんウケもいいし、飛ぶように売れるんでしょうな~。

特に光物系は狙ってる人が多いですよね。
ぜひぜひあなたもGETして、私に自慢してください(笑
激しく羨ましがりますから!!!!

そう、私はTDRからほど遠い地に住む、ただの主婦・・・
今年の冬はお預けでぃ!




(ノД`)シクシク


TDR(パークグッズなど)トラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/10/26(水) 14:21:17 | | [編集]

>うささん
断りもせずに勝手にリストに入れちゃいましたぁ、すみません・・・
私のブログもリストに入れてくださったんですか!うれしいです、ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~。

そです、そこにチェック入れて送ってくださ~いな~。
相談ですか?なんだろ、ドキドキ。。。

管理人:2005/10/26(水) 13:23:43 | URL | [編集]

リストに入ってるではないですくわぁぁぁ
私も入れちゃいました★
これからも宜しくおねがいしまいける!
ところで、ミラコぼんびぃ~サンに相談がぁ。。。
管理者だけに表示を許可するにチェック入れて送信すればよいのですかねぇ?

うさ:2005/10/26(水) 12:54:34 | URL | [編集]

>うささん
お誕生日ですもんね、いいなぁ~買ってもらえるなんて。。。
そそ、ドラマの例がありますからねぇ。
売り切れてもすぐに補充されるといいですが・・・
うささんはランドの方がお好みなんですね。
私はシーです、でも正面向いてるミッキーはあまり好きじゃないです(コラコラ

管理人:2005/10/26(水) 10:22:40 | URL | [編集]

4℃のコラボ狙ってます。。。
誕生日なので相方に買ってもらうよう交渉済です
ただぁ。。。あるかは別なのですねぇ
売り切れそう(滝汗)
そしたら諦めまいける!
そうそうお皿はTDLとTDSでミキミニの絵のタッチが違いますよねぇ
私はTDSのちょっと幼稚すぎるのが苦手でやんすよ
TDLに一票★☆

うさ:2005/10/26(水) 09:53:42 | URL | [編集]

>くらげちゃんさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
スパイラルツリーもとてもかわいいですよね。シンプルなのがいいですね。

管理人:2005/10/25(火) 23:25:35 | URL | [編集]

はじめまして

わたしは
スパイラルツリー
が気になりました。
ぜったい買おうと思います。

くらげちゃん:2005/10/25(火) 22:42:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

カリフォルニア…#おみやげ編


このブログにしては珍しく(笑)見に来てく

2005/10/26(水) 23:56:52 | なんでもありで!

