--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.25

ディズニークリスマスグッズ♪

かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか(管理人:うささん)の、「みんな大好きジャスコだよ(笑)」の中で、みんなが大好きな(笑)ジャスコで、みんなが大好きなディズニーのクリスマスグッズが販売されていると、写真付きで紹介がありました。

私もこの情報を見て、翌日早速ジャスコへ行ってきました。
うささんが言うには、ディズニーファン12月号で紹介されていたもののいくつかが、ジャスコに置いてあったとのことでした。

が~!!
うちの近所のジャスコ、紙面で紹介されていたグッズは一つしか置いてなかった~。しかも在庫薄なのか、ほんの少ししか置かれてなかった。
一応、テナントが50近く入っている大型ショッピングセンターなのですが・・・^^;

で、紙面で紹介されていて、お店にあったのはコレです。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!




2005-1024-1234.jpg

←ミッキーのモールです。飾りがミッキーの顔になっています。金と銀の2色ありました。
これが一番かわいいと思います。
2005-1024-1236.jpg
←こちらはシンデレラのモール。飾りはガラスの靴です。わかるかな?
あと、飾りがティアラのプリンセスのモールと、くまのプーさん飾りのモールもありました。
→それから、こちらは多分雑誌には載ってなかったと思うけど、たまご型透明ケースに入ったミッキーのオーナメント。ミッキーの隣にクリスタルな何かが・・・
すみません、これを撮影している時に周囲にいた親子連れに変な目で見られてたので、焦っていてどんなものだったかよく覚えてないんです;;
買ってから写せ?ご尤もです・・・
追記:うささんのブログにも紹介がありました。なるほど~ああなるのか。
2005-1024-1237.jpg



あまりにも品数が少なくてちょっと凹んだのですが、きっとこれからアイテムが増えるだろうと期待しています。
実はもっとデカイジャスコが、家から20分のとこにあります。
こちらにもどんなものがあるのか、近々偵察してこようと思います。
おっと、同じ建物内にディズニーストアもあるんで、こちらも要チェックですよね。
何か変わったものがあれば、またレポしたいと思います。

「なぜジャスコなのか?」

私もうささんと同じで、ジャスコ大好きなんですよ。
毎日のように行っています。
なんで好きか・・・・通路がめちゃ広くて歩きやすいから♪

シーのドラマもとうとう終了、ハロウィンも終われば次はいよいよクリスマスですね。
HPにもDFにも限定グッズ等いろいろ掲載されていました。(シーはこちら
どれもこれもかわいくて欲しいんですが、、、、
これについてもまた、記事にしようと思っています。


さて、うささん。こんな感じでした~!
スポンサーサイト

ディズニートラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>うささん
予告どおりにパクらせていただきましたよ~。ありがとうございます。
でっかいジャスコ、行ってみますね~。
で、また変な目で見られたら「な に か ?」と威嚇します♪「くわっ!!」てな感じで。
ジャスコ最高ですよね!トップバリュには当たりハズレがあるけども・・・(笑

>ちょび・ビ さん
ちょび・ビさんも同じ気持ちになられたことがありますか!
なんかね~焦るんですよね。「何してるんだろう?」と変に思われるのも辛いですが、「もしかしてこの人、ネタ探してる?」なんて思われてたらなお更恥ずかしい(笑
ま、人の心のうちまではわかりませんが、お互い不審人物で通報はされないように気をつけましょうね~。
え?私だけかな?やっぱり撮影に慣れてないもので・・・

管理人:2005/10/25(火) 22:11:26 | URL | [編集]

店内で写真を撮ってる時の周囲の“目”気になりますよね~(^^)
撮って良いかな?って思いながら気持ち行動を早めに写してます(笑)

ストアレポ楽しみにしてまぁ~す。

私もジャスコ好きです~。

ちょび・ビ:2005/10/25(火) 20:47:36 | URL | [編集]

ただ今、拝見いたしましたぁぁ
きっとストアがあるジャスコならありますよぉぉぉぉぉ
私が見つけたのもストアの入ってるジャスコなので☆★
がんがん紹介して頂いてありがとうございまいける(笑)

ジャスコばんざい!ジャスコ最高!!(馬鹿)

うさ:2005/10/25(火) 16:42:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

