--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.23

「ミニーのナットクラッカー」整理券配布について

ブログサーフィンをしていましたら、こんな記事が。

先日、こちらでも書きましたように、
TDSのクリスマスのAWFPの「ミニーのナットクラッカー」の整理券配布で、配布の順番がまだ不明だったのですが、どうやら

「前の座席から順番に配る」


10/24修正「見易い位置の座席から順番に配る」詳しくはこちらです。


ことになったようです。


あわわわわ・・・・

立ち見はどうなんでしょうね。一列目、二列目とか指定があるのでしょうか。
それとも立ち見整理券を持っている人の中で早い者勝ち?

立ち見エリア、入場順だそうです。


しかもこのショーにはデイジーが・・・


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

スポンサーサイト

TDSトラックバック(1)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>ロコさん
とりあえず、整理券ゲットできるかどうかが心配ですよね。
いい気分で鑑賞したいものですよね、がんばって!

おお、リンクしていただけたのですか~。うれしいです、ありがとうございます♪
あまり収穫のないブログで恐縮ですが、こちらこそこれからもよろしくです~*^^*

管理人:2005/10/25(火) 00:04:21 | URL | [編集]

見やすい位置からの配布。。なんだか・・混乱しますね。。
整理券、不安です。
楽しみにしてるだけに不安も大きい・・・。
ちゃんと見れればいいなぁ・・。
そして遅くなってごめんなさい。こちらもリンクさせて頂きました~。
これからもどうぞヨロシク(^^)

ロコ:2005/10/24(月) 23:53:08 | URL | [編集]

>happy-sea さん
もしかして私、的外れなことを言ってたらすみませんでした。
朝一インパでは、巻き込まれ事故に気をつけてくださいね!

リンクしていただけるんですか~こんなヘボヘボブログでよかったら喜んでお願いします。
こちらからもリンクさせていただこうと思ってました。リンクさせてくださいね。

管理人:2005/10/24(月) 23:37:16 | URL | [編集]

インフォに確認していただいて、ありがとうございます!
「見やすい位置」とは、きっとスケートリンク最前のことでしょうね!
どちらにしても、「良い席」で見るためには、早く並ぶしかないのでしょう。
それでもミラコ組より早くは並べませんし・・・。
どんなにがんばっても、今年はリンク最前で見るのは無理そうです(>_<)
とても貴重な情報をありがとうございます。

ところで、こちらのブログ、リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

happy-sea:2005/10/24(月) 21:16:37 | URL | [編集]

>happy-sea さん
私は来年春までインの予定はありませんが、やはり気になることだし
こうして自分のブログで情報を公開したことの責任において
インフォメーションセンターに電話で確認してみました^^

前の座席から・・・というのは、ステージ前方からということではなく
「見やすい位置の席」からということでした。見やすい位置といえば
ステージ中央寄り・スケートリンク周辺あたりかと思い、その点も聞いてみましたが、
詳しい情報がインフォの方に入ってこないため、見易い位置についての回答はしていただけませんでした。

ということは、良い席で見たいならやっぱり早く並ばないといけないみたいですね。
でも、どの辺りに(何番目)並べばスケートリンク最前になるかは
判断しにくいところですね。
整理券に並んでいるみんながみんな、同じ回の公演を希望しているとも限らないし・・・

それとも、各公演時間によって列が違うのかな。
これも聞いとけばよかったですねorz、すみません役立たずで・・・(笑

管理人:2005/10/24(月) 09:18:40 | URL | [編集]

前の座席から・・・とは、前方ステージ寄りから指定されるということ?
ナットクラッカーは去年のホリデーのように、スケートリンクがありますよね。
そうなると、どのあたりに並んで整理券をもらったら、スケートリンク最前に
座ることができるのでしょうね。
立ち見は入場順なんですね。きっと場所の取り合いになりそうな気が・・・。

happy-sea:2005/10/24(月) 00:12:53 | URL | [編集]

>うささん
また混乱を招きそうですよね。ほんと、難しいです。
運良く、中央寄りだといいですけどね~
私も最初から抽選にすればいいのに、と思います。

管理人:2005/10/23(日) 20:25:29 | URL | [編集]

でも前からって微妙ですよね。。。
一列目の端なら2列目の真ん中がいいですもんねぇ
あぁ難しい。。。
抽選に最初からすればいいのになぁ

うさ:2005/10/23(日) 18:18:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

驚異の借金の返済スーパーテクニックを大公開!


今回は、もしかしたら将来に起こるかもしれない!お話です。最近は何が起こるかわからない!と言われていますが、本当にそうなのでしょうか。確かに何のまえぶれも無くに危険なことや困ったことが起これば、対応出来なくなるのは仕方ありません。でも、あ....

2005/10/24(月) 15:58:36 | こうやってやるのか、借金返済って!

