--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.20

今更だけど、ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー

先程まで、大奥見て泣いてました(ノД`)シクシク
上様って、犬公方であったことくらいしか記憶になかったけど、
実はアホだったんでしょうか。

さて、テレビの話は置いといて。

夏にTDLおよびTDSで「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」がありましたよね。
シールを集めてまわって最後にご褒美、だったかな?

我が家も思い出作りに参加したかったけど、順を追った行動が嫌いな夫にあっさり却下され、諦めることに。
滞在最終日に、アメフロWFPでキッズのアトモス(ですよね)にわけの分かってない次女が乱入し、それをビデオに収めて終了。
みんな体操という名の踊りを楽しそうにやってたけど、うちの次女だけは、キャラたちを渡り歩いてボーっとキャラの顔を眺めているだけでしたが、出演キャラ全員に構ってもらえてたようで満足してました。
邪魔だったかな、すみませんでした。

で、この時はミラコに滞在してたので、チェックイン時とオチェーアノで食事をした時に、カードホルダーに入ったミラコスタ用のクイズが載っているアドベンチャーカードをいただきました。

何種類か被っているのもありましたが、どの種類のカードだったかUPしたいと思います。
kids4.jpg
計7種類ありました。

そして裏側(ん?表になるのか?)に、ミラコスタに関するクイズが。
まずはミニーとミッキー。
kids3.jpg
ミニー「チャペル・ミラコスタの鐘の音を聞いたことある?」
・・・・・「ないかも・・・」
ミッキー「ミニリザ・サンドリーに飾られているステキな絵を見たかな?」
・・・・・「見た~!ほんと素敵だね」


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!


kids1.jpg
グーフィー「ロビーの床には大きな羅針盤が描かれているよ」
・・・・・「見ました見ました!」
ドナルド「フロントやロビーにはたくさんの絵が飾ってあるよ!東京ディズニーシーの地図を見つけられたかな」
・・・・・「えっと、見たような見てないような・・・覚えてません」
チーデー「エレベーターの扉にはどんな海の動物が隠れているかな?」
・・・「・・・・出直してきます」

kids2.jpg
アラジン「オチェーアノの店内は、貝、真珠、海草の三つの部屋に別れているよ」
・・・・・「そ、そうだったんだね(汗」
ピノキオ「ホテルの部屋にはボクやゼペットさんの絵がたくさんかくれているよ」
・・・・・「これは見ましたよ~かわいかった」



ミラコ貧乏さんのミラコ度診断結果→ミラコ初級(私が独断で診断)



奥が深いっ!
スポンサーサイト

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>うささん
うささんの相方さんは、お優しいんですね~。というか、
価値観が同じなのかな?好き勝手できちゃいますか?
今どき亭主関白っていうのもどうかと思うけど、これはこれでまぁ・・・(笑
「却下」と言われて「絶対見たいんだけど!」と主張したら、マジ切れされるんです(ノД`)シクシク
そしたら、もうしばらくは険悪ムードのままなので、逆らわないのが一番なんです。
本当は、尻に敷くタイプの女なんですがね・・・夫の方が何倍も強かった。

まぁ、一生懸命働いて家族をTDRへ連れてきてくれるだけでも感謝です。

管理人:2005/10/21(金) 10:32:27 | URL | [編集]

ミラコぼんびぃ~(お言葉に甘えて(笑))サンの家は亭主関白なんですねぇ~
私が相方にそんな却下とか言われた日には
『お前の為に来たんじゃねぇ~んだよ(´Д`メ)』と威嚇しますよ(笑)
ちゃんと旦那様のことも考えてあげるなんて素晴らしいです!
私も少しは見習わないと!!<(_ _)>

TDRは何度行っても新たな発見がありますよねぇ

うさ:2005/10/21(金) 09:32:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

