--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.19

TDRクリスマス 詳細UPされました

どこのブログさんでも話題になってるでしょうが
TDRの今年のクリスマスの詳細が公式にUPされました。

ナットクラッカー、座席指定券なんですね。
どういった席順で配布されるのか危惧されていますが、
もし、前の席から順に配布となると、
ますますダッシュがヒートアップしそうですね。

某掲示板で、
「後ろの席から配布だと、みんな牛歩戦術になって・・・」
とありました。
なるほどね~、でも一体どんな光景になるのか想像もできません。
この整理券が何の整理券だかわかってない等の、事情に疎いゲストさんが順に整理券を取っていって、最後の方は熾烈な争いになるんでしょうか・・・
ますます想像できない。
ま、これはありえないことなので想像しなくてもいいですね。

整理券の配布はセイリングディ・ブッフェ前で、
人数分のパスポートが必要。ゲート通過したパスポートのみ。
でも、それを確認する手段については不明?
3歳以下のお子さんは、おひざの上♪

行かれるみなさん、くれぐれも怪我には注意してくださいね。

アメフロのニューヨークエリアにゲームブースができるそうです。
こちらも楽しそうですね。
クリスマスにちなんだゲームになるみたいですね。

で、お次はランドなのですが、
ハロウィンでお目見えし、今好評開催中の「スーパードゥーパージャンピンタイム」も、みなさんも予想されたとおりだと思いますが
クリスマスバージョンとなって引き続き公演されます。

キャッスルショーは恒例の抽選制。
当たるといいですよね、でもこれがなかなか。。。。
私は去年行った時、生まれて初めて抽選したのですが(息子にさせました)、その初めての抽選で鑑賞エリアGET!!
なかなか当たらないと聞いていたので、正直驚きで足がガクガクブルブルになってましたよ~。
情けないけど・・・^^;

何はともあれ、今年も楽しそうなクリスマス
行かれた方の楽しいレポを、楽しみに待っております。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

スポンサーサイト

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

> happy-sea さん
遊びに来ていただいてありがとうございます。
アラジンゲームの結果はどうでしたか?
あのでっかいかわいいぬいぐるみはGETできましたでしょうか?
クリスマスゲームもがんばってくださいね~。
ていうか、500円って高~~い。・・・・・・と思うのは私だけでしょうか?

管理人:2005/10/20(木) 19:01:20 | URL | [編集]

こんばんは。私も遊びに来させていただきました。
アラジンゲームに思いがけずハマッってしまったわたし・・・クリスマスゲームも
きっとチャレンジしてしまいそうです。
キャッスルの抽選はなかなか当たりませんね・・・そしてアメフロは整理券・・・。
全敗だったら、どこへ行こうかな?と思いつつも、わたしのクリスマスはやはり
シーが中心になりそうな予感です。

happy-sea:2005/10/19(水) 23:07:40 | URL | [編集]

>うささん
ミラコぼんびぃ~でいいですよ~。
なんの、雨が降っても雨ならではの楽しみがありますもんね♪
うささんの書く記事、写真は他のブロガーさんたちと被っても、切り口が違いますから!私はそんなうささんの記事が大好きです。
雨男さんですか~でもお気持ちわかりますよ。うちもインパ時には初日が必ず(100%)雨です。
私が雨女だと思っていたけど、最近になって夫の方が雨男だったということが判明しました。
11月末まで、まだもう少しありますね、それまで私の脳内インパに付き合ってやってください(ぺこ

管理人:2005/10/19(水) 15:58:40 | URL | [編集]

11月の終わりにいくのでミラコぼんびぃ~(貧乏)サンに満足して頂ける様なネタ(写真じゃないんだぁ(笑))を頑張って探してきますねぇぇ
でも雨が降ったら。。。ごめんなさい
私の相方雨男なんですよねぇ。。。

うさ:2005/10/19(水) 15:25:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

