--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.18

ゴーーーーーーッ くるりんっ あれ?

すみません、また意味不明なタイトルで。
raging.jpg

7/21にオープンしたTDSの新アトラクション「レイジングスピリッツ」です。

もう「何度も乗ったよ~」という方も多いでしょうね。

私がこれに乗ったのは、オープンして間もない頃でした。
開園と同時に、レイジング目指してシーの奥へ突っ走る人の波。
足音は轟音、騒音、後ろからどつかれそうになるわで
レイジングのFP取得のために歩いていた私は、少し怖かったでしゅ。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

さぁ!
いよいよレイジングに初乗車です。
FP&交代利用で、私は待ち時間ゼロで乗れました。
前情報で得ていた通り、乗り心地は最悪でしたね><
揺れが激しくて、安全バーに頭部を「がつんがつん」と打ちまくり。
かなり痛かったです。

「痛い!痛い!痛い!こわいよ~痛い!痛い!痛い!こわいよ~」
と思ってたら、いつの間にか終点(降り場)に・・・

えっ?いつループ回った??

そういえば・・・

途中、首が急に上がらなくなってうつむいたままで
どうしようもない時が一瞬あった・・・

多分その時に「くるりん」と回ったようです。
回っている最中は、首が言うこと聞かないことに精一杯で
「今回転してる」なんて思ってもなかったんです。

で、今回の記事のタイトルになわけです。

すみません、文章が下手で意味不明ですよね。


結論:痛いので、もう乗りません。

レイジングにも隠れミッキーがあるようです。
私は見つけられませんでした。
というか、未だにどこに隠れミッキーがあるのかも分かってません><


スポンサーサイト

TDSトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>うささん
ヒントありがとうございます。
来年、多分前を通ることくらいはあると思うので、探してみたいと思います。
うささんは周りの景色を楽しめるほど余裕があるんですね~。
私は、絶叫系は苦手ではないけど、そこまでの余裕はないんです。
センターで落下する時、今度こそ目を開けて周りを見るぞ!と思っても、毎回ダメですね。

管理人:2005/10/19(水) 14:52:20 | URL | [編集]

隠れミッキーはFPで乗るとなかなか見つけられませんよ。
レイジングの入り口近くにすぐあるので分かりやすいんですがねぇ。。。
次回?!(乗らないんでしたっけ?!)探して見て下さい★
私は絶叫系がだいすきなので、いっつも半笑いで目を見開いてきょろきょろ景色を楽しんで乗ってますよ(´∀`)←こんな顔で乗ってます

うさ:2005/10/19(水) 12:07:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

