--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.17

ホテルミラコスタ

今年の7月のとある日、東京ディズニーシー ホテルミラコスタ
ポルトパラディーゾサイド・ハーバールーム・ハーバービューに
宿泊してまいりました。

5125-1.jpg
お部屋から見た、ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル

「続き」に写真をもう少し載せたいと思います。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!


5125-2.jpg
窓が二箇所あり、右側の窓から右寄りを見た風景です。
ポルトのチーデーが上陸する場所の、上の辺りになります。


5125-3.jpg
左側の窓から見える風景です。
窓に張り付けば、広場もよく見えます。



5125-4.jpg
室内の様子です。
・・・引き出しが空いている!!お見苦しくてすみません。

ルームサービスのワゴンもラクラク入ります。
お風呂は浴槽と洗い場に別れていて便利でした。
隣のスペチ・ハーバービュー(多分)とコネクトできるようになっています。
(写真に写っている扉がそうです)

スポンサーサイト

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>うささん
!!!そう、生々しいっていう表現がピッタリですね。
いつも荷物をほどいて部屋が散らかった後に「写真撮ってなかった!!」と気付くおバカです。

ビューですが、私はヴェネサイドもビュー分けして欲しいなと思います。

>ちょび・ビさん
ミラコは独特の形状をしているので、「角」がたくさんありますよね。
部屋の形が長方形ではなく、台形に近い形でした。

日程を長くされたのですか~。その分またいろいろ楽しめますね。
トスカでもいい部屋がありますので、そちらに当たるといいですねぇ。
大黒柱さまへの申告、承認していただけるように応援してますよ!

管理人:2005/10/18(火) 20:36:01 | URL | [編集]

昨年はハーバーのキャンセルを拾おうと頑張ったのですが…残念でした~ ><,,
お部屋からの眺め等も見れて良かったです。(^^)
部屋も広いのですね。

今年は例年よりも日程を一日長くしたので、オフィシャル一日とトスカ連泊の予定です。

いつか、ハーバーにも泊まってみたいです。大黒柱に申告しつづけます(笑)

ちょび・ビ:2005/10/18(火) 14:19:00 | URL | [編集]

お部屋写真、生々しくて好きです(笑)
お子さん?!もかすかに写ってますねぇ☆★

昔のミラコは部屋のタイプが分かれてなかったので大変でしたよねぇ。。。
今の方がイイですがぁ。。。
金額がっちょっと笑えないですよねぇ(涙)
その分、イイ思いができますけど

うさ:2005/10/18(火) 13:54:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

