--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.16

GBAティムバートン・ナイトメアービフォアクリスマス パンプキンキング

ナイトメア・ビフォア・クリスマスが、ゲームボーイアドバンス用のゲームになりました。
その名も「ティムバートン・ナイトメアービフォアクリスマス パンプキンキング」(2005年9月8日発売)

夫がアマゾンで発見し、5歳で既にゲーマーな息子の誕生日プレゼントにと購入しました。

軽いネタバレしますと、映画のストーリーの少し前、ハロウィン前日のお話となってます。

そして、
「早期購入者スペシャル特典:映画のアートディレクターでゲームにも参画したディーン・テイラーが、GBA用に新たに描き起こしたレアなイラストを使用したポストカード5枚が付属します!! 」
ということで、それがコレ↓

一枚だけ~逆さに~なってますっ。
気付きませんでした

レアという言葉に弱い人は多いのでは?
私もその一人です。大事にしまっておこうと思います。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!
スポンサーサイト

ディズニートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>うささん
「いちぶんのいち ひよこ」だったと思います。実物大なんですよ。
触ると「ぴよぴよ」と鳴いたり、羽をわずかですがパタパタします。
かわいいですよ~。ちょっと脇役で登場させてみました。

おお、ほんと闇に落ちてるみたいですね~
例えがお上手、さすがうささん♪

管理人:2005/10/17(月) 19:45:18 | URL | [編集]

私はポスカよりヒヨコチャンが気になります(笑)
なかなか可愛いですねぇ~☆★

一個逆さ。。。まぁしかし、闇に落ちるみたいな感じでイイのではってジャックは別に闇に落ちないですけどねぇ(汗)

うさ:2005/10/17(月) 16:17:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

