--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.14

ホリエモンが今度はカープを・・?

去る衆議院選挙で、広島6区亀井静香氏の刺客として無所属で出馬・惜しくも落選した、ホリエモンこと堀江貴文ライブドア社長(メディアもそうですが、普段ホリエモンとしか呼ばないので、なかなか本名が出てこなくてググってしまいました)が、今度は同じ広島のプロ野球球団「広島東洋カープ」買収する動きにあるらしい、とYahoo!スポーツニュースの巨人のナベツネの記事の一部に記してあった。


人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
見てくださりありがとうございます!

ホリエモンはカープが欲しいのかな?
政界・財界からの後押しでホリエモンにカープを買わせようとしている、ということらしいが・・
広島6区に続いて広島の球団カープか。広島に縁があるのかな。
いっそのこと広島県知事になってみるとか。
藤田さんも長いよね~、でもまだ若いからまだまだ頑張るんだろうけど。
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>うささん
そうですよね~
私はバカなので難しいことはよくわかりませんが
「そんなにまでして手に入れたいのか~強欲?」とか思っちゃいます。
ビジネスも奥が深いのでしょうか~

管理人:2005/10/17(月) 19:41:05 | URL | [編集]

なんだか最近多いですよねぇ。。。
こんな感じの話が。。。
個人的にはフジテレビであれだけ騒がれたのに同じ株で同じ立場に合ってるほうが馬鹿な気がするので、何とも思ってないのですがぁ(笑)
しかし。。。ホリエモンにしろ何にしろ。。。
自分が何でも正しいという強情な考え方は少しヒキますよねぇ?!

うさ:2005/10/17(月) 16:15:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

最大よりも最良たれ


「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経

2005/10/15(土) 15:13:38 | Hotta World:: 「活・喝・勝」

