--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.13

カウントダウン付きデスクトップカレンダー

calender.gif

カウントダウン付きデスクトップカレンダーです。
「旅する!東京ディズニーリゾート」こちらのページからダウンロードできます。

こちらのサイトはご無沙汰してたので、先日久々にアクセスしたら
コンテンツが増えてました~。
旅行会社のツアー検索もできるようになってて、便利になったなぁと感激。
こりゃ「今すぐにでも予約してTDRに来なさい」と言われてるようなもんですな~。

行・き・た・い・よ!

誰か招待しておくれ~



人気blogランキングへ ランキングに参加しています。
いいなと思ったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

>sora222さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
お嬢さんはキャストさんなんですね。TDRで夢が見れて魔法にかかるのも、「キャスト」さんの笑顔があるからです。この場を借りて「ありがとう」と言わせてください。
大学生になられたら(ですよね?)またぜひキャストになって、私たちを夢の世界へ導く演技をお願いします。

>うささん
ぼんびぃ~で~す(改名しようかしら)
ヤマ○キパンとかですよね~。ついでに旅費まですべてひっくるめた懸賞もあればいいですね~。飛行機代が4人分いるんですよ。早割りとかでも総額10万はかかるのかな。
今日から目を皿にして食品に何かついてないか探してみますね!
アドバイスありがとうございます。

管理人:2005/10/14(金) 14:33:16 | URL | [編集]

クリスマス前は色々な協賛会社が『パスポート付き宿泊』を一等にしてキャンペーンをやってるので色々調べてみてはそうでしょうか?
ミタコぼんびぃ~(貧乏)サンは主婦だとお聞きしていますので!
主婦!食卓を利用して食事に使えそうなモノでポイントが付いてないか探してみてください!!
それなら外れてもガッカリ度が低いと思うのでぇぇ!!!!!!

うさ:2005/10/14(金) 09:40:26 | URL | [編集]

はじめまして♪
娘もディズニー大好きで、今シーでバイトしています。
夢の国の住人になれただけでも嬉しいのに、交通費をもらえてお買い物もキャスト割引で買えて尚且つこの間はチケット4枚もらって大騒ぎでした。。
でも残念な事に受験の準備でそろそろやめないとなんですよね。。

sora222:2005/10/14(金) 01:44:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

