--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.12

今日はこの話題で・・・

・・・で、もちきりでしょう。

holiday.jpg
去年のアメフロのショー「クリスマスホリデー イン ニューヨーク」の一場面です。クリックしたら大きな写真になります。 
しかし、前の人の頭が邪魔でした、座高の高いカップルでした

TDS「ハーバーサイドクリスマス」で行われるアメフロのショー「ミニーのナットクラッカー」(詳細はまだ、公演時間はインフォメーションセンターで教えてもらえます)の鑑賞が、整理券配布制になったようです。

今までは、各公演開始時間前に並べば鑑賞できたのですが(といっても、混雑日は長時間並ばないと無理)、整理券配布となると、朝一で並ばないと整理券を手にすることは難しいようです。
一回目の公演のみ先着制のようですが、初日を除いて一回目の公演時間は午後からなので(多分)、朝一から昼過ぎまで待つのも半端じゃないですよね。



人気blogランキングへ ←無謀にもランキングに参加いたしました*^^*
更新の励みになりますので、よかったらクリックお願いします。


holiday2.jpg

整理券配布だと、悪徳常連と呼ばれる一部の方々にとって都合がいいだけとか、ほとんどメリットはないようです。
整理券目指してオープンダッシュも避けられないだろうし、危険も伴うこの整理券配布制、なぜこのような形で決定されたのでしょうか。

私は遠方なので、そのシーズンに一回しか行けません(というか、年に一回だよ(ノД`)シクシク)。
朝一インパすればよい話だろうけど、オープンダッシュの荒波に揉まれるのは、正直恐怖を感じます。
このインで見逃してしまえば、もう見る機会はなくなってしまう・・・
まだ抽選制の方が、外れても公平なので「仕方ないか」と諦めることもできますが。

詳しいことはわかりませんが、危険なくかつ公平に、また近場・遠方関係なく、楽しみにして来た人をがっかりさせないような、そんなシステムを作って欲しいと願っています。

seatree.jpg
トランジットスチーマーラインから撮影しました。
後ろには今も工事中のTOT(タワーオブテラー・2006年オープン)が。
スポンサーサイト

TDR的なつぶやきトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>うささん
そっか~、出遅れ組の私としては抽選の方がまだマシだったりします^^;
そうそう、あなたのために仕事!
私もうちの夫に「ミラコのためにいっぱい残業してきて~」とか思っているバカ嫁です。
ぶっ倒れたら元も子もないですよねぇ・・・

アンバレポ、期待通りの笑えるレポを待ってますね。うきゃきゃ、楽しみです♪

管理人:2005/10/13(木) 20:24:35 | URL | [編集]

整理券。。。抽選よかマシですなぁ。。。ランドめぇぇぇ(笑)
クリスマスの誕生日は今年はアンバにしました☆
5周年ですしねぇ~限定モンに弱いですよねぇ。。。
あぁミラコ来年泊まりにいくからねぇ!!
あなたの為に仕事してるのよ(バカ)

クリスマス楽しみですねぇ♪

うさ:2005/10/13(木) 16:30:06 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ほんと、なぜランドが抽選制になったのか、ですよね~。
運良く整理券を手にすることができるといいですね。
去年のクリスマスホリデー、平日だと30分前でも空席たくさんありましたから
今年のナットクラッカーの平日分の整理券にも余裕があればいいですね^^
朝から並ばれるなら、怪我には注意してくださいね。
そそ、他にも楽しいことはいっぱいありますもんね!
気を取り直して、前向きに楽しんできてくださいね~♪

管理人:2005/10/13(木) 09:54:32 | URL | [編集]

>ひとっぴーさん
ダッシュ、危ないですよね~。
本当に危ないし、あの集団で走る足音の轟音といったら・・・怖いです!
せめて、朝から全公演分の整理券配布はやめて欲しいですよね。
リズムでは整理券配布は予定なし、とのことですが、もしかしたら今回のクリスマスの整理券でのクレームを理由に、リズムは抽選制になるかもとの噂も出てました。
ほんと、まったりというイメージがガタガタに崩れ落ちますね。
ひとっぴーさん、巻き込まれての怪我には十分注意してくださいね。

管理人:2005/10/13(木) 09:47:14 | URL | [編集]

>tuki
しんちゃん、まだ無理そうか~?
でもディズニーオンアイスは大丈夫だったんかな?
遠目から見るのはOKなら、TDLでもキャラに近づかなければ大丈夫そうだけど・・・
でも、しんちゃんに行く気がないなら・・・りこんこと二人で行くという手もある。
そりゃちと厳しいか~。

デールはおばかちゃんっぽいけど、tukiはぜんぜんそんなことないよ~。
癒し系、周囲の心を和ませるというのは当たってると思うよ。
tukiは私と違って、会話に棘がないし他人の悪口も言わない素晴らしい人だよー。マジで。
開運物まね、ぜひ疲労してくれたまえ(笑

管理人:2005/10/13(木) 09:34:51 | URL | [編集]

整理券配布・・・ (;_;)
抽選になる前のTDLでの光景を思い出します。
新しいクリスマスショーを楽しみにしてたので、チョッとショックです。
ミラコ貧乏san、情報ありがとうございました。
ショーは見れたら楽しもうと思います。
他にも楽しい事がいっぱいある場所だしね(^^)

ちょび・ビ:2005/10/13(木) 01:59:38 | URL | [編集]

こんばんは~
情報ありがとうございました。
それにしても・・・整理券配布だなんて~
早起きインパは慣れっこなので平気なのですが
ダッシュは嫌です!!
平日はどうしても娘幼稚園に送り出してから行くことになるので
希望の時間のショーが見れるか判らないのはツライです。
まったり&ふらっと行けるTDSが好きなのに・・・
今回限りの『整理券配布』にしてほしいものです。

ひとっぴー:2005/10/13(木) 00:00:27 | URL | [編集]

やほー^^
チボリに行ったり、ミラコスタを予約したり、うらやましいぞおーー
うちはやっぱりだめだわ。
娘が先日のアイスショーに行ってからミッキーさんに会いに行きたい!と訴えるんだが、息子ががんとして行かないと。。。
ああ。着ぐるみ嫌いは治らないのか?とほほ。
ところで、ディズニー占いしてみました。
tukiさんはデール です!

● デールさんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● tukiさんの開運物まねは、UFOにさらわれた外国人です!

だってー。
単なるお調子のり?おばかちゃんっぽいなあ。当たってるか?ほほ。

tuki:2005/10/12(水) 23:20:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

