--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.09

倉敷チボリ公園に行ってきました

↓にも投稿していますが、改めて。
(下の記事は現地にて携帯からUPしました)

昼過ぎ、ショッピングセンターへ買い物へ行く途中に、急に思い立って
行き先を倉敷チボリ公園に変更~

私は隣の県に住んでいながら、まだ一度も行ったことがありませんでした。
車で高速使って2時間強、ちょうどたいぎい距離です。

私も初なら、子どもたちももちろん初。
2時間の滞在なので、食事&観覧車に乗るだけで後は何もしてないです。
また朝早く起きて、ゆっくり遊びに来ようねと子どもたちと約束。

食事ですが、よくわからないのでとりあえずウロウロ。
テラス席っていうのかな、そういうのが多かったけど
たくさん虫も飛んでいて&夕飯時でも客がおらず食べる気にもならず・・・
でも、一番広いテラス席(?)のあるお店では、結構そこで食べてる人がいたのでそこで夕飯。
バーガー系となぜか「神戸ドーナツ」と、ギョウザドッグ。
おお、ここにもギョウザドッグがあるのか~と感激して、お買い上げ。
TDSのギョウザドッグはまだ食べたことないです。

こちらのギョウザドッグ、見た目もシーのギョウザドッグと同じっぽいかな?
食べてみると、ギョウザというより細長い肉まんといった感じで
おいしかったです。これでおなかはかなり膨れます。
ポテトは・・・スナック菓子みたいな食感で、気のせいかバター風味のような味で、正直気持ち悪くなりました。

tivori.jpgクリックすると大きな画像になります。

初めて行きましたが、おもしろそうなアトラクションもあって
思ったより楽しめる場所のようです。
でも、いくら突発的な行動が得意とはいえ、一人で3人の子どもを連れて遊園地はやはり無謀ですね・・・
一番下が付いて来ないんですよ、気になって気になってしょうがない。
ベビーカーには絶対に乗ってくれないし・・・
今度はゆっくり遊びに行きたいです。


人気blogランキングへ ←無謀にもランキングに参加いたしました*^^*
更新の励みになりますので、よかったらクリックお願いします。
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>べべ
うちも14年前(!!)に一度行った事あるんよ。
パレードもあったように記憶してるけど、今のレオマもあるんかね~?
行ってみたいけど、遠いわ~・・・

はーい、メール待ってます*^^*

管理人:2005/10/20(木) 19:04:33 | URL | [編集]

こんちぃ~!レオマね・・・。基本的には前とあまりかわりないかな?
おもちゃ王国も一緒なんで、子供的には大満足なんじゃないかね~。
大人のうちらも楽しめたし♪ また行きたいわ(-。-) ボソッ

今週はもう終わるし、携帯メル近日するね~。都合合うといいな~

べべ:2005/10/20(木) 13:37:24 | URL | [編集]

無謀だったかね~?でも褒めてくれてありがと♪(子どもみたいじゃね)
レオマって、一旦つぶれてまた復活したんよね~?
どんなになっとるんじゃろ。
ぜひレポお願いしますね。楽しみだわ♪
来週以降じゃね、基本的にうちはいつでもOKなんで、都合いい日をまた教えてちょうだいね。

管理人:2005/10/12(水) 19:30:17 | URL | [編集]

1人で3人の子を連れてチボリまで行ってきたん??
すごい~~すごすぎる~~(^-^;
よ~頑張ったね♪ うちは3年ほど前に行ったっきり・・・
だいぶ変わっとるじゃろ~ね~。
うちらは、この週末レオマに行ってきます。子供達もだけど、
親がo(@^◇^@)oワクワクしとるよ ( ̄▽ ̄) ニヤ

昨日は声かけてくれてありがと<(_ _)>
またゆっくりね。 来週以降でうちへどうぞ(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

べべ:2005/10/12(水) 13:06:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

