--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

スイーツストーリー@ファミマ、アリエルのプレート

IMG_4005.jpg
こちらに書きました、ファミマのアリエルのプレート
当たりました~~。

もうハズレたものだと思っていたから、届いてビックリ!
私、一通しか応募してないけど、
くじ運の悪い私が1000名の中に入ったということは・・・(笑
応募者少なかったのかなぁ、なんて☆

もう少しアップにしてみますと
IMG_4000.jpg
これは色が濃いく見えますが、
一枚目の写真が実物に近い色です。ほんと、薄いです。

でも、淡い色好きだしアリエル可愛いし~嬉しいです。
いつか引越しした時に飾ろうと、また箱に戻しました。

ディズニートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/09/15(火) 02:51:27 | | [編集]

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Z5EJQgrU/,13.jpg

如月千草:2008/11/24(月) 02:13:14 | URL | [編集]

ス・す・ん素晴らしい~~ (^^)
ミラコ貧乏san、当選おめでとうです。

アリエルの回は、食べつくすのに時間が無くて… (>_<,,, 応募できませんでした (涙)

今回は、ミラコ貧乏sanにあやかって?当選目指して食べるぞ~~ (単に、デザートが食べたいだけ ^0^;)

ちょび・ビ:2006/08/31(木) 19:14:20 | URL | [編集]

おめでとうございま~す!
この色合い、私も素敵だなぁって思いました。
ウェルカムクルーズのショーに続き、見事な当選ですね♪
私にも、そのツキをわけていただきたいです(笑)
この調子でベルも当てちゃいましょう~!

happy-sea:2006/08/31(木) 18:13:28 | URL | [編集]

おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ"

やっぱ、このお皿可愛いですー。
ベルのに再チャレンジしようかなあ。
やっぱりコレは使えませんね!

ちゃこ:2006/08/31(木) 15:35:57 | URL | [編集]

うぉーーおめでとうございます。
最近ついてるじゃないですかぁーーー
うらやましいです。

我が家にはもちろんお皿はきてません(笑)
応募者少なくてはずれたのなら
どんだけついてないんだろ・・・なーんてw

沙世佳さんもおめでとー☆

ミラコ貧乏さんも沙世佳さんもこうなったら全種類制覇頑張ってください

イチゴ大福:2006/08/31(木) 14:45:07 | URL | [編集]

おぉ~!おめでとうございます!
最近ついてますね~!
賞品が届くと嬉しいですよね!
さやはここんとこさっぱりです(泣

さや&ゆあん:2006/08/31(木) 11:52:54 | URL | [編集]

ファミリーマートが近所にないので、DF見て初めて知りました。おめでとうございま~す。
ベルちゃんも当たりますように!

さろ吉:2006/08/31(木) 08:45:41 | URL | [編集]

すっげぇ~~~
最近ハニーきてるね!!!
運がむいてるねぇ!!!
宝くじどどん!と当ててくだせぇ!!

アリエルの顔がいい!!

うさ:2006/08/30(水) 23:25:31 | URL | [編集]

おめでとうございます~(≧▽≦)
…実は私も当たりましたw
応募者少なかったんでしょうか…w

それにしてもお皿でかいですよね!
箱のでかさにびっくりしました(´∀`|||)
けど嬉しいです~♪
お互い当たってよかったですね(*´ω`*)

…次も頑張りましょうw

沙世佳:2006/08/30(水) 22:13:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

