--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.25

大阪へ

200608201944001.jpg

お盆明けレジャーは、二泊三日/大阪への旅でした。

この写真は初日の夜、USJ付近のホテルからシティウォークへ
買い物に出た時にUSJの入り口で、携帯で撮った物です。
ただいま、こちらユニバーサルスタジオジャパン(USJ)でも
オープン5周年でぼちぼち賑わっております~


車で自宅を出発、休憩しながら約4時間半くらいかけて
まずは「りんくうプレミアムアウトレット」へ。

自宅近辺にも小さいながらもアウトレットモールはあるのですが・・
子供服はよいにしても(軒数はめっさ少ない)、婦人服がねぇorz

それに比べて、りんくうは広すぎず狭くなく
全店舗歩いて見て回っても、そこまで疲れない感じだし
よくよく知ってるメーカー・ブランドもたくさんあったし♪

私の服、カットソー2枚・フード付ジッパーカーデ?・キャミの4点
合計約7000円で買えましたヽ(´ー`)ノ

夫は人の多さと、ちょろちょろする2号&3号が気になって
自分のものがゆっくり見れないと、何も買いませんでした。
私だけ・・・・・すみません(・∀・;)

この日はりんくうプレミアムアウトレットでブラブラして
夕方にはUSJ近辺のホテルにチェックインしました。

お部屋は壁紙、寝具、バスルームとトイレのドアが白で、カーペットは紺と
夏をイメージしたかのような、清清しい明るいお部屋で、
お風呂も窓がついて洗面所まで光が入ってとっても明るかったです。

usj-5.jpg
usj-6.jpg

お部屋の窓からUSJパーク内も見えましたよ。
パークの裏側ばかり見えてましたけどね。

お部屋は満足だったんですが、レストランとルームサービスがぁ・・
軽食を扱っているカフェと呼ばれるところに行ったけど、
まだ夕食時だというのに、すでにデザートしか残っておらず
パンやホットサンドなど食事になりそうなものは終了(…)

ルームサービスは、たこやき・いかやきとかそんなんばっかりヽ(´ー`)ノ

仕方ないので歩いてユニバーサルシティウォークに買出し~
USJの入り口まで来て、TOPの写真を撮ったのでした。

翌日はUSJへイン。
次回エントリーに続きます。

日記トラックバック(0)  コメント(29) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/12/25(金) 13:32:29 | | [編集]

スーツの検索サイト。レディース、スーツセレクト、結婚式、スーツカンパニー、リクルートスーツなどスーツに関する各種情報をお届けしています。 http://sacred.stuartmembery.com/

-:2008/10/26(日) 17:35:46 | URL | [編集]

USJ行かれたんですね★
私もスペシャルショーを見にお盆に行きましたよ。
恥ずかしながら密かに年パス持っています…。(汗)
もしかしたら、すれ違っていたかもしれませんね♪

モカ:2006/08/31(木) 22:48:23 | URL | [編集]

>アイコさん
ホントよかったです、アウトレット。

アトラクメインでしたね~
パレードは前日で終了しちゃってたらしく(汗)見れなくて、アトモスやってても、アトモスに興味ない夫が足を止めないので見れなくて・・
ピーターパン見たかったのにorz

E.T.は娘と夫が乗りましたけど、2人とも絶賛してました。
アイコさんもお気に入りなんですね♪
いつか乗ってみたいなぁ。

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:33:08 | URL | [編集]

>うささん
にやりにやり
楽しみだわぁ~~~

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:27:17 | URL | [編集]

>makimakiさん
関東から関西は遠いですよね・・
日帰りも厳しそうだし。
ピーターパン、私も見たいです(見なかったんかいぃぃ

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:24:07 | URL | [編集]

>ニコさん
関西出身でしたよねー、庭だったのか、裏山~
帰省したらやはり行くのかしら。

たこやき人形?ごめん、気付かなかったorz
たこ焼きミュージアムが出来るんだっけ?
モスバーガー一直線だったのでww

ダンサーさんかっこいいんだー。
エンターテイメント系?は何も見てないのだorz
イチオシさんをご紹介くださいまし♪(目の保養にw)

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:21:54 | URL | [編集]

>ちぃさん
あの辺にお住まいなんですね、
どうりで、ちぃさんの香りがしたと思いました!(ウソです そもそも匂いしらないw

近いなんていいですねー
我が家も「がっかりアウトレット」には近いんですけどねw

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:16:26 | URL | [編集]

>happy-seaさん
デコレーションもそうないですしね、
以前来た時と雰囲気はかわりませんでしたかねぇ・・
うん、やはりTDRと比べてしまいますね。

りんくうは御殿場のアウトレットと同系列だそうですよー
御殿場には行かれたことありますか?

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:14:36 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
結構混んでましたよ。
どのアトラクだったか忘れましたが、
開園一時間後で120分待ちでしたよ。

インレポ、期待しないでくださいねw
もうかなり忘れつつある(汗

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:12:33 | URL | [編集]

>まいたさん
まいたさんのところからだと、やはり車で行かれますか?

綾小路さん、存じ上げないのでググって来ました。
なんだアレはww
USJの回し者関係者さんでしょうかね。
その失礼なツッコミも売りなんでしょうか(笑

私が行った時は、それらしき人は見かけませんでしたw

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:08:19 | URL | [編集]

>ちゃこさん
やっぱり水浴びは夏ですよ~(笑
風邪、ひきませんでしたか?

また5周年のうちに、遊びに行けるといいですね。

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:06:04 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ビール売ってました!!
どこかのワゴンで、どこかのお父さんが
普通にビール片手に出てきたので、ビックリしました~
でも、暑い夏にビール好きにはたまらないでしょうねー(私は飲めません

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:04:41 | URL | [編集]

>チロルさん
「がっかりスポット」爆笑
いただきました、私も今後、そう呼びたいと思います(笑

ランドオブオズ、ですね。
私たちが別のアトラク乗っている間に、夫が覗いてきたようですが
「つまらんよ」と言って、まだ未踏の私は行かせてもらえませんでした(涙
これが目的だったのに・・・

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:02:45 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
そう、なぜかキティーちゃんいますよね。
それと、アトラクションもディズニーとは違って
迫力のあるのが多いかも。
怖がりじゃなければ、ジョーズとか乗れますけどねー。

アメリカに行ったことがあるんですね、
本場だしきっと楽しかったんだろうなぁ♪

レポは期待しないでください(汗

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 15:00:24 | URL | [編集]

>disney-fanさん
アトラクションは迫力あるものが多くて
絶叫系ファンやアクティブ派は大喜びでしょうねぇ~

そうですね、結構混んでましたよ。

申し訳ないです、写真ほとんど撮ってないので
あまりレポできないです・・・(涙

ミラコ貧乏:2006/08/30(水) 14:57:12 | URL | [編集]

りんくうアウトレット、いいですよね~!
私も一度だけ行きましたが、お買い物楽しかったです(≧∇≦)♪
お得なお買い物でしたね☆

京都時代にUSJへは年末のカウントダウンにも行ったなぁ。懐かしいです(*^^*)
乗り物がやはりメインでしたか?
私が行った時は乗り物制覇の為に駆け回りました。
TDRでは考えられない事です(笑)
大好きなE.Tが再現されたアトラクが一番嬉しかったです。

アイコ:2006/08/29(火) 19:07:52 | URL | [編集]

うぷぷぷぷぷぷっ
来年が楽しみだわん。にやりっ

うさ:2006/08/28(月) 15:04:10 | URL | [編集]

ユニバーサル行きたい。
ピーターパンのがみたい!!
あ~~なかなか遠い大阪よ。

makimaki:2006/08/28(月) 14:31:43 | URL | [編集]

プレミアムアウトレットはその昔、私の庭でした(爆)掘り出し物探すのが好きでね~。

シティウォークに点在するたこ焼き人形見た?うちの息子はキティちゃんよりもセサミよりも、あのたこ焼き人形がどうも気に入ったみたいです。

USJはダンサーさんが若くてかっこいい人も多いので、関西にまた戻ることがあったら、USJのダンサーヲタになると密かに誓ってます(笑)

ニコ:2006/08/27(日) 11:58:40 | URL | [編集]

あら!我が家から車で10分くらいのアウトレットにいらっしゃったんですね♪
USJは楽しかったですか?
TDRには無い関西らしさを楽しんで頂けたらイイナ☆

ちぃ:2006/08/27(日) 11:40:54 | URL | [編集]

USJも5周年なんですよね。
シーの5周年イベントと比べるとどんな雰囲気なのかな?
私がUSJへ初めて行った時は、どこを見ても
ついついTDRと比べてしまいました~
レポ楽しみにしています。

りんくうアウトレットも楽しそうですね。
アウトレットに行くの好きなので、行ってみたくなりました!

happy-sea:2006/08/27(日) 07:27:51 | URL | [編集]

USJの5周年に行かれたんですねっ♪
USJは混んでるのかしら?
4点も服買ったのに、7,000円って安いですねぇ~!お得(笑
インのレポも楽しみですww

さや&ゆあん:2006/08/26(土) 21:49:11 | URL | [編集]

我が家もUSJは近いんです。
TDRの半分のお時間で着いちゃいます。
USJが出来た年から3年続けて毎年行ってたのですが
最近行ってないですぅ~
お写真見たら綾小路麗華さんを思い出しました。
「どっから来たの?」って聞かれて答えたら
「中途半端なとこからきたのねぇぇぇ!」と思いっきり言われましたです、はい。(^^;

まいた:2006/08/26(土) 11:55:52 | URL | [編集]

私も1度だけですが、行きました。
2月のド寒い日に行きまして...
アトラクで水を頭からかぶり、エライ事に
なりましたe-330
暖かい日にまた行ってみたいです♪

ちゃこ:2006/08/26(土) 11:30:32 | URL | [編集]

去年私もUSJに行ってきました。
TDRと違ってワゴンでビールが売っているのにすごいびっくりしました。
これからのレポが楽しみです!

さろ吉:2006/08/26(土) 09:43:18 | URL | [編集]

素敵な夏休みを満喫されたようで羨ましいです~。
確かに、県内のアウトレット微妙ですよね・・・
あたしはいつも行くたびにがっかりするので
「がっかりスポット」と呼んでいますw

USJ、そういえば最近オズのアトラクション?ショー?も出来てるんですよね?

レポ楽しみにしてますね~。

チロル:2006/08/26(土) 02:42:13 | URL | [編集]

いいな~ユニバーサルにはなぜかキティちゃんいますものね(笑)
ただ、遠いです・・・やっぱり今はちょっと無理。
あと子供も怖がりそうな乗り物が多そうだしもう少し大きくならないと無理かな~・・・

私はアメリカのしか行った事ないのですが、そのときはまだジェラシックパークも工事中でいろいろ乗ってみたいものもたくさんあるんですよね~・・・
レポ楽しみにしてます♪

minnie&daisy:2006/08/26(土) 00:17:09 | URL | [編集]

USJ、私も一度だけ行きました。
ディズニーとは違っていて、これはこれでまた面白かったです。
キャラグリもなかなか楽しかったです。
5周年だし、夏休みだし、やっぱり混んでたのかな?
アウトレットでは掘り出し物があったご様子、良かったですね♪
続きのご報告も楽しみです。

disney-fan:2006/08/25(金) 23:47:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

