--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.05

ディズニー占い

ブログ巡りの途中で、楽しい占いを発見しました。
その占いとは「☆ディズニー☆占い」

名前と生年月日、血液型を入力して判定!
ディズニーのキャラで例えれば、あなたはどのキャラクター?
私は「ティンカーベル」でした。

性格判断は当たっているかどうか、自分でもよくわからないけど
「芸術分野で力を発揮できる」とありました。
これは、星占いと同じ診断結果です。

・・・何の特技もありません。

小さい頃は、ピアノが得意で、他人が弾く曲も耳で覚えて
楽譜なしでも弾けていたので、うちの親が

「うちの子、天才!?

なんて勘違いしてましたが、期待も虚しく途中でピアノをやめてしまい
今では楽譜が読めるかどうかも怪しい人になってしまいました。

そんな私の開運物まねは

「目玉親父」

ですって。

「ぉぃ!鬼太郎!!」

甲高い声を表現するのに、フォントを黄色くしてみました。
これで運気が上がるかな♪

暇な人はやってみてね。
「本日の運勢」もわかりますよ。

この占いは、こなみさんのブログ「つれづれでぃずにー」で紹介されていたものを
私のブログでも紹介させていただきました。
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>うささん
そうですよね~。私の場合、書けるとしたら「どこでも寝れる」でしょうか。
何の役にも立ちませんよね。
ハイジャンって何?ハイジャンプ?(だとしたらすごいですね)無知ですみません。
「牌雀」という感じが思い浮かんだんですけど・・・

管理人:2005/10/06(木) 15:08:42 | URL | [編集]

特技とかって大人になるとなくなりますよねぇ。。。
履歴書に何を書こうかとか悩んだり。。。
しかも書く特技って昔の栄光だったりしません?!
私なんて部活動の成績とかからハイジャンとか書いてましてけど
今は無理でしょ(笑)

うさ:2005/10/06(木) 10:38:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

