--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.18

♪ホールニューワールド@ウェルカムクルーズ

IMG_3740.jpg
ウェルカムクルーズには、こちらのお二人さんも来てくださいました。
ホールニューワールドの曲に乗って、ロマンティックでステキなダンスを披露してくれました。

白い女の子はうっとりして「私もあんな恋がしたい」と言いました。



たくさんのコメントありがとうございます!
今日はこうしてエントリーしていますが、
まだもうしばらくお休みさせていただきます。
お返事も今日・明日で、返せるところまで返したいと思いますが、
お休み明けになる場合もあります、どうぞお許しくださいませm(_ _)m

それから、みなさんのブログにもあまり遊びにいけてなくて
また遊びに行っても、コメントが残せなくて申し訳ありません。
IMG_3730.jpg
アラジンさんのかっこいい写真が撮れなくて・・・
ごめんね、アラジンさん(笑

IMG_3736.jpg
こんな風に見てましたw
ミニさんの腰掛けた姿に萌え萌えです。

IMG_3725.jpg
ジャスミンさん、キレイな人でした。イメージ通りというのかな。
それに比べてアラジンさん・・・(笑←失敬な!)イメージと違うぅぅぅ。
眉毛は演出(メイク)ですか?(笑


---------完全なる独り言-----------
髪を切った。激しく後悔したorzorzorzorz

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ジャスミンさんは本当に綺麗です♪

(*´―――――`)ン? アラジンのヒゲが、
なんですと?            「・・・。」  (゚ー゚*)

それよりですね、(←こら!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ) 誰か、【ホール・ニュー・ワールド】の楽譜が出せる、検索のしかた知ってる人いませんか?(買う用では、なくて、中がのってるところ・・・。)
ぜいたくですかね?(。-´ω`-)
でも、綺麗な曲だから、練習がしたぃ。。。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
よろしくお願いします!!┏○ ペコ

∮ミッキー&ミニー♪:2006/12/13(水) 18:22:32 | URL | [編集]

>ヒカルさん
あうう、残念でしたね(ノД`)
でも会場には遊びにいけたかな?
クルーズラリー、やってませんでしたか?

眉毛、なんか長いですよねぇ(笑

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:39:35 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ありがとうございます♪
そうそう、夫がいると子どもがもう一人増えたようなものだから(笑

宇梶さん!あの方もかなり顔濃いですものね~
アラジンやってみて欲しいですね。
ちょっとネズミ顔なアラジン(笑

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:36:45 | URL | [編集]

>ニコさん
なにぃ~?元●リックだったのねぇ~
というか、言葉は悪いが使いまわしなのねぇ・・

夏休み、あともう少しの辛抱だよ、
ニコさんもがんばって~~!!

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:33:53 | URL | [編集]

>りおさん
激しく萌えるでしょー、普通に椅子に座るより
こういった座り方が新鮮でいいなぁ♪

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:31:50 | URL | [編集]

>うささん
うーん・・・確かに言われてみれば
ジャスミンはもっと濃いですねぇ。

アラジンは誰がやってもあの眉毛なんですかぁ、しらなんだ。
羽賀でもいいかもねぇ~芸能界は引退してこっちやったらいいのにねww

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:30:37 | URL | [編集]

>ちゃこさん
腰掛ちゃん、かわいいでしょー!

アラジンのヒゲ・・・ちょっと濃いですかねー(わはは

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:28:57 | URL | [編集]

ウェルカムクルーズ…結局当たりませんでした(T_T)
日頃の行いがよろしくないのが証明された感じです(苦笑)
アラジン、なんか違いますね^^;
眉毛書きすぎ(笑)

ヒカル:2006/08/19(土) 14:05:26 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さん、夏休み楽しんでいますか?
(パパさんいると返って疲れたりして・・・)
アラジン、「宇梶さん?!」って思ったのは私だけかな?

さろ吉:2006/08/19(土) 10:48:24 | URL | [編集]

このアラジンね~。
だって前のミースマでエ○ックやってたよ(汗) なんか一人二役ってのは絶対やめて欲しい~。

夏休み長いねぇ。
暑さと、家に子どもがずっといる状態のストレスで、グロッキー状態です…。

ニコ:2006/08/19(土) 09:03:19 | URL | [編集]

お座りミニーたん激しく可愛いww
あるジャスも来たんですね!
いいなぁ(^_^)

りお:2006/08/19(土) 02:42:44 | URL | [編集]

うぅ~ん。
オイラのジャスミンはもっと濃いイメージっすwww
アラジンはいつも眉毛こいですよねぇ~~
このさい、もう映画の声と一緒で羽賀にTDSでもやらせればいいじゃないwww

うさ:2006/08/19(土) 00:00:15 | URL | [編集]

腰掛ミニーちゃん、可愛いですねえ(*´ -`)
アラジン、確かに...
ヒゲが気になるのは私だけでしょうか...

ちゃこ:2006/08/18(金) 22:14:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

