--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.13

お休みいただきます

夏休みに入ってから、ずっと誰かが体調が悪く
しまいには自分までダウンしてしまい、
ブログも半放置プレイ状態が続いていたと言うのに
ここに来てさらにお休みをいただこうとしております。

というのも、世間はお盆休み~
我が家はお盆明けにレジャーが待っているのでお盆期間中は
暇なんですけどね・・夫が自宅にいるとなかなかPC触れないので・・

「暇なんだけどブログはお休みします」(笑

チャンスとネタがあればw携帯から何か更新するかも。

お留守番に懐かしいリズムの金コスミッキーを♪

IMG_2417.jpg
ぎゃっ♪

IMG_2416.jpg
にゃっ♪

みなさま、よいお盆休みを。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>busybusymamaさん
遅くなってすみません!

気持ちを分かってくださって・・ありがとうございます。
また、子どもが風邪をひいて発熱中です。
本人はいたって元気なので、なかなか安静にしてくれず(涙
この夏休みは、楽しみもありましたけど
家族の体調に振り回された一ヵ月半でした・・

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:27:18 | URL | [編集]

>ちゃこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン。

遠方ブロガーさんは、まさに毎日が脳内インパですよね。
脳内でも結構楽しいですね、うふふ♪

私ものちほど、ブログに遊びに行きますね~

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:24:58 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
遅くなってスミマセン。
残暑お見舞い申し上げます~お元気ですか?

リズム、最高でしたよね~
これはラス日の3回目なんですよ、Cutらぶさんもラス回の列からリズムに乗っていたカナ?^^

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:22:59 | URL | [編集]

>さろ吉さん
遅くなってごめんなさい。

はい、レジャーにはみな元気で出発しました。
でも帰宅するなり3号が熱・・・とほほ。。
ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:21:19 | URL | [編集]

>まいたさん
遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
まいたさんも体調を崩されてたのですか・・もう大丈夫ですか?

こちらこそ~、まいたさんが癒されて嬉しいです!!
その一言で、凹み気分が吹っ飛びますね!
ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:19:53 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
遅くなってごめんなさい。

うふふ、ミッキーはナンバーワンですもの♪
猫のモノマネさせたら、本当の猫よりかわいいんですよ・・・
って、これが猫のモノマネというわけじゃないですけどねorz

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:17:37 | URL | [編集]

>てっちゃんママさん
遅くなってごめんなさい。

楽しんできましたよ~ありがとうございます。
そしてそして、昨日はごめんなさいm(_ _)m
またメールしますので!!(にやり

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:16:08 | URL | [編集]

>りおママさん
遅くなってごめんなさい

パワーアップ、どうやら9月以降になりそうです~(笑
はい、お言葉に甘えてゆっくりさせてもらいますね。
ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:14:48 | URL | [編集]

>ちぃさん
遅くなってごめんなさい。

体調はすっかりよくなり、盆明けレジャーも楽しんできました。

ミッキー、喜んでもらえて嬉しいです♪

ミラコ貧乏:2006/08/23(水) 21:13:41 | URL | [編集]

夏休みって母は大変ですよね。
その上家族が一人でも体調崩すとまた大変。
ミラコ貧乏さんも体調を崩されたとは、これまた大変。

ゆっくり休んで、家族で楽しく過ごせますように。

busybusymama:2006/08/18(金) 15:37:30 | URL | [編集]

こんにちは。
ちょくちょく拝見していたのですが
初めてコメントします。
脳内インパ!素晴らしい言葉ですよww
まさに私もそんな感じです。
指差し&にゃっ♪なミッキー、素敵です!
また、お休み明けを楽しみにしています。

ちゃこ:2006/08/17(木) 15:35:34 | URL | [編集]

残暑お見舞い申し上げます
体調が良くなって楽しいレジャーになりますように☆

うちも家族が家にいるとPC触るの難しいです(><)

金コスミッキーを見てリズムがよみがえりました^0^

Cutらぶ:2006/08/15(火) 16:17:58 | URL | [編集]

皆さんお盆明けのレジャーに向けて、体調回復されましたか?
ミラコ貧乏さんも楽しいお盆明け休みを!
「ぎゃっ♪」も、「にゃっ♪」もとっても素敵~。

さろ吉:2006/08/14(月) 22:02:15 | URL | [編集]

お久です(*^^*)
私も8月に入って、かなり体調を崩しカメ更新しかできませんでした。とほほ。

金コスミキ、新鮮でかっこいいです!
リズムの楽しかった日々を思い出して気持ちが癒されました。
ありがとう♪

まだまだ暑い日が続きますが、早く体調が良くなられますよう・・・。

まいた:2006/08/14(月) 17:44:59 | URL | [編集]

暇でも、それなりに休みは
あっという間ですから、
ゆっくり過ごしてくださいねww

マリーに対抗してるミッキー可愛い♪
うん!マリーより可愛いよっ(ぇ

さや&ゆあん:2006/08/13(日) 17:26:15 | URL | [編集]

にゃっ♪
かわいいミッキーいただきました。
ゆっくりお盆休んじゃってください。
レジャーに向けて体力温存よ~!

てっちゃんママ:2006/08/13(日) 15:50:37 | URL | [編集]

指差し、にゃ♪ にやられました(萌えドキドキ
いいお盆が迎えられそうですw

ミラコ貧乏さんのパワーアップした姿、カムバック。
そのために、ゆっくり休んでください☆

りおママ:2006/08/13(日) 13:12:27 | URL | [編集]

体調は大丈夫ですか?
みなさんが良くなる事をお祈りしています☆
お盆明けのレジャー、楽しみですね♪

金コスミッキーの『にゃっ』
すっごくすっごくカワイイです(≧▽≦)

ちぃ:2006/08/13(日) 12:31:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

