--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

ハロ・ハロ・ハロウィ~~~ン

2004halloween.jpg
画像は2004年のものです。ええ。昨年は行けませんでしたからぁ!

ご無沙汰しております。
おかげさまで体調もかなりよくなり、あとは失った体力回復wと
咳の鎮静化という二つの課題のみとなりました。
休んでいる間にもたくさんの方に心配していただき、
嬉しいですし、また申し訳ありませんでしたm(_ _)m

子貧共々快方に向かっていますので、一応ご報告です。


はい、話は変わりまして。
今年のハロウィン開催まで約1ヶ月となりましたね。
まだまだ簡潔ですが、一応ハロウィンページもUPされたようですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/
halloween2006/index.html


えっと・・・今年はこの写真のコスなんですよね?
やはりというか・・・うう~ん、やはり何着てもかっこよいですね!
しかしドナさん、あなたの頭はなくてもいいんじゃないの?(笑

楽しみですね!

TDLトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>ヒカルさん
ありがとうございます~
これから盆休みですし、またしばらく放置プレイとなりまーす(おいw

あの髪型・・気持ちはわかるが無理矢理乗っけましたって感じですね。
でもそこがドナルドらしくていいですよね~

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:58:13 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
日帰り可能なんですから、絶対に行ってると思う(*`m´)
夜のショーは諦めて遠足だぁぁ~~(勝手なこと言うなぁ

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:56:38 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
そう、それ!気を抜くとぶり返しちゃいますよね。
あまりに学習できてないと凹む時も多いですよw

そうなんですかーハロウィンはご無沙汰なのかな?
でも私もハロウィンかドラマかどっちだけと言われたら・・・
やっぱりドラマに行っちゃうかな。ビバドラマ、カムバックドラマーーー

アヒル族の中でウィッグが流行ってるのかな^^

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:54:04 | URL | [編集]

>disney-fanさん
disney-fanさんも風邪を召されてたのですか?
大丈夫ですか?
ブログは普通に更新されてた(と思う)ので、ぜんぜん気がつきませんでしたよ。

油断は禁物ですね、ボチボチやっていきましょう~
クールサービスもあと半月で終わっちゃうのかな。
風邪がぶり返さない程度に(笑)楽しんできてくださーい!
お大事に!!

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:50:19 | URL | [編集]

>沙世佳さん
去年は行かれてないのですか~(ちょっと意外だったり^^
今年は年パスもあることだし、週一通っちゃいそうですね(にやり

リーゼント・・・ドラキュラ伯爵のようにダンディーなイメージで??
私から見れば面堂終太郎ですけどね(ぷぷぷ
何はともあれ、今年も楽しそうですね!

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:47:43 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます~

あと一ヶ月ですねー、もう秋??早いなぁ。
夜のパーティーはキャッスルショーなんでしょうかね。
また抽選か・・当たるといいなぁ。
どんなパーティーになるんでしょうか、楽しみですね!

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:45:27 | URL | [編集]

>なおなおさん
はい、半放置プレイでのんびりさせてもらってます。
ありがとうございます~

ハロウィン、楽しみですね。
いっぱいいっぱい笑いたい!

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:43:15 | URL | [編集]

>うささん
うんうん、無理はしてないよぉ~~
その証拠に、ブログ半放置プレイだしw

ヤバイしょー、海賊ミッキーだよ~
あとドナを笑いに行かなければw

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:42:10 | URL | [編集]

>しーちゃんさん
しーちゃんはどうですか?完治したかな?
私もまだ咳が取れません。

ハロウィンの仮装ですかー、面倒くさがりなので仮装はしないと思います。
気分が乗れば、現地調達でプチ仮装くらいするかな。
海賊いいよね~、パイレーツのジャックはNGなんですかね。
海賊ミッキーなら大丈夫そう!あの海賊の帽子がポイント★
ぜひお子様に!

爆笑!!!<面堂終太郎
確かに面堂だぁ。しかし・・・懐かしい

ミラコ貧乏:2006/08/12(土) 23:40:16 | URL | [編集]

体調は回復しつつあるんですね!
よかったです~(^^)
あとは、何でも食べて体力つけて完全復帰ですね♪
ハロウィンのドナちゃんにビックリ(笑)
お顔より髪型にくぎ付けでした^^;

ヒカル:2006/08/10(木) 20:16:32 | URL | [編集]

復活したのですねー!よかったですw

もう今からハロウィンが楽しみー!
って、行ける可能性はすんごく低いんですけどねー;

さや&ゆあん:2006/08/10(木) 13:13:15 | URL | [編集]

ほっと気を抜いたらがっくりまたぶり返すときがあるのでゆっくりやっていってくださいね。
個人的にはハロウィンが一番好きなイベントなんですが、去年もその前もドラマティックに行っちゃったし・・・(笑)

ドナルドみて「ぷ」ってなりました。最近のアヒルさんたちはウイッグがお好みかしら?

イチゴ大福:2006/08/10(木) 09:30:25 | URL | [編集]

ご体調不良だったんですねー。
大分沈静化されたとのこと、よかったです。
実は私もつい先日まで夏風邪でダウンしておりました。
やっと今日当たりから少し熱が下がり、楽になってきましたが、のどが辛いです。
お互い早くすっきり完璧に治るといいですね。
こんな夜更かししている場合じゃないなー、私。
夏風邪本当にしつこいです!
ハロウィンまで後僅かになってきしたねー。
まだクールイベントも満喫していないのに・・・。

disney-fan:2006/08/10(木) 01:44:49 | URL | [編集]

体調も少し良くなったとのことでちょっと安心です(*´ω`*)
早く完治しちゃってくださいね~♪

今年のハロウィン楽しみですね!
私も去年は行けなかったので…
ドナちゃんのバンパイアコス(…ですよね?)可愛いですよね!
あのリーゼント…

最近キャラに髪の毛つけるのが流行ってるんですかね?w

沙世佳:2006/08/10(木) 00:38:22 | URL | [編集]

お体、回復しつつあるようなので安心しました。
でも、まだまだ暑さが続きますから気をつけて下さいね!

夏真っ盛り!ですが、来月はもうハロウィンですね。
早いっ!!
夜のハロウィンパーティーが気になります!

happy-sea:2006/08/09(水) 21:53:50 | URL | [編集]

ここで無理すると、また大変ですから、
体力回復のために、ゆっくりしてくださいね。早く完全復活できますように!

私も見ましたよー。ハロウィン♪
すごく楽しみです。

なおなお:2006/08/09(水) 20:14:16 | URL | [編集]

無理すんなやぁ~~~すんなやぁ~~
いやマジで。えぇ

今年のハロウィン。。。やばい。。。
こりゃ行かなきゃやばい、、、

うさ:2006/08/09(水) 11:51:45 | URL | [編集]

もう一息ですね、頑張って!
私も悪化はしないものの、長引いてます・・夏風邪はしつこい!?
ハロウィン、今年は仮装して参加しますか?
ミキさんの海賊姿可愛いですよね♪子どもにさせたい☆
ジャック人気に感化されたかな!?それとも23周年の絵柄の海賊?
ドナの頭、笑えますよね、初め何かと思いましたよ~
面堂終太郎みたい★

しーちゃん:2006/08/09(水) 09:46:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

