--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.01

行ってきまーす@セイル・アウェイ

sail-end1.jpg

今日から8月ですね。
今年も残すところ、あと5ヶ月・・・(気が早いw
夏休みはあと1ヶ月。長ーーーー・・・汗

ご心配お掛けしております、子貧2号ですが
子貧3号と共に「溶連菌」反応アリで要治療となりました。
あとアレルギーの件は、血液検査の結果待ちです。

こういったブログでプライベートなことでくよくよ悩んで
読んでくださっている方にも申し訳ないですが、
励ましてくださったり心配してくださったり、
本当にありがたいと思っています。ありがとうございますm(_ _)m

続きにも、処女航海へと意気込む2人のカポー写真を。

sail-end2.jpg
じゃん♪

sail-end3.jpg
「行ってくるよー」「ごきげんよう~♪」

sail-end4.jpg
「やっと、やっとだねミニー」「ああ、ミッキーぃ~~」

sail-end5.jpg
「ハハッ」「うふふふふ」←思いつかなかった
スポンサーサイト

TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>Cutらぶさん
遅くなってごめんなさい

お久しぶりですね、お元気でしたか?
ええ、ウェルカムクルーズ行ってまいりました~
全部読んでくださったなんて・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげさまで元気になりました、ありがとうございました

>てっちゃんママさん
遅くなってごめんなさい。
流行ってるのかな~、うちの息子が溶連菌感染症の症状が出始めてすぐ夏休みになっちゃったから・・・

散財記事あとで見に行きますね
TBもありがとうございます、でもどうも調子悪いみたいですね。ごめんなさいm(_ _)m

>disney-fanさん
遅くなってごめんなさい。ありがとうございます

終わり方はセイルっぽい演出なんでしょうか。
今の5周年の衣装ってエントランスもそうだしミースマもそうだしそしてオーバーでも・・正直、通っていたら見飽きてしまいそうですね(きゃあ怒らないでぇ
セイルの衣装よかったですよね~

>さや&ゆあんさん
遅くなってごめんなさい
ゆあんさんもその道を通ってこられたのですよね。
お疲れ様でした(笑
ありがとうございます

そうそう来年のカレンダーですよ~
私が行く時にもちゃんとあればいいんだけど・・・(あるよね?!
歳を取るのは本当に恐ろしい、私本当に怖いです(苦笑

>はるさん
遅くなってごめんなさい
こちらこそご無沙汰です、お元気にしてましたか?
今は何してるの?ブログやってないのかな?

愚痴ばかりのママンwでごめんなさいね。
でもいつもそのたびに優しい言葉を掛けてくれて、本当に助かってますありがとう!

実感沸かないですよね、やはりあの場所に行ってオーバーを観ないとねw

>イチゴ大福さん
決算ですか!そりゃ忙しいですよね!!
体調には気をつけてくださいね。

心配させてごめんなさい。
うん、噴火の前になるべくここで吐かせて貰ってます。
そのたびに皆さんに励まされて助かってます。
えらそうになんてとんでもないですよ、本当にありがとう!

いえいえ、送った時は私はピンピンしてましたから♪

ミラコ貧乏:2006/08/09(水) 10:26:29 | URL | [編集]

>うささん
遅くなってごめんなさい

うぉ?私はそこまで見てなかったというか考えてなかった。
ミッキーとミニーばっかり見てるのでw
ちゃんと運転しろぉw

いつも同じような愚痴ばかりでごめんなさい~
そのたびにみなさんに励まされて、しかも同じことを言わせちゃって(「愚痴OK」など)申し訳ないですm(_ _)m
いつも感謝してます、ありがとうございます!!

>happy-seaさん
遅くなってスミマセン。
そしていつもすみません、ありがとうございます。
愚痴OKと言っていただけて、私もかなり心が軽くなります。
本当にいつも助けてくださってありがとうございます!

>なおなおさん
遅くなってスミマセン
本当にいつもありがとうございます。
なおなおさんの広い懐に飛び込んで、いつも甘えさせてもらってます^^

ああミッキーってミニさんの声が聞こえてきそうです(笑

>みかんさん
遅くなってごめんなさい
「ああミッキー」にはいろんな思いが込められてますね^^

ありがとうございます。
元々友達は少ない方だしw、子どもが病気してると外に出れないから余計に他人と接触することがなくって。
つい日記代わりにブログで愚痴っちゃいます・・
受け止めてくださってありがとう!

>さろ吉さん
遅くなってすみません
さろ吉さんの元気UPで私も元気になれそうです!

そちらは7月に流行ったのですね、せっかく開放的で楽しい夏なのに、やっかいな病気が流行っちゃうので凹みますよね。
喘息と猫アレルギーですが、大丈夫ですか>薬とか手放せない感じなのでしょうか・・大変ですね><
ありがとうございます~

>りおさん
遅くなってごめんなさい
ありがとうございます~おかげさまで元気になりましたよ^^

ミッキーにパワー貰いたいな~パーク行きたいなぁ・・

ミラコ貧乏:2006/08/09(水) 10:11:42 | URL | [編集]

私は今月決算・・・早ーい(笑)
今月が50日くらい欲しい・・・

はぐカッポーよろしいですなぁー(おっさん(笑))

お子さんたちも心配ですがミラコ貧乏さんも心配です。
皆さんが元気になられることを祈ってます。
心が噴火する前に吐き出してくださいね。
ためちゃダメですよ。(またえらそうに・・・すいません)

そんななか送っていただき申し訳なかったです。
ありがとうございました。

イチゴ大福:2006/08/04(金) 18:39:35 | URL | [編集]

ごぶさたしております。

突然現れて偉そうにと思われるかもしれませんが、
ママン(嗚呼この呼び方懐かしい)もどんどんブログで吐き出しちゃってください!
私もママンのアドバイスがあって元気になったこといっぱいありますもん!
いつでもこっそり影からデスガ(…)応援してますよw

もうすでにこのお衣装も…見られないんですよね(涙)
まだまだ私実感湧かないです・・・。

はる:2006/08/02(水) 22:17:23 | URL | [編集]

飛び火、溶連菌、ヘルパンギーナ、水疱瘡・・・夏は厄介な病気のオンパレードですよねorz子供ってほんと大変・・・
しっかり休養とってください!

もう来年のカレンダーも売ってますよね!
どんどん歳をとるのは恐ろしいことです(汗

さや&ゆあん:2006/08/02(水) 20:28:56 | URL | [編集]

溶連菌、思わず検索してしまいました。
お子様達、どうぞお大事に。

今のショー、オーバーザウェイブも最後はこの写真のように二人そろって上に上がっていくので、なんとなくその瞬間にセイルを思い出します。
今の二人の衣装もかわいいですが、このミニーちゃんの白いドレスは豪華ですよねー。
写真でみるとレースなどの細工の細かさがよくわかりますね。

disney-fan:2006/08/02(水) 19:40:22 | URL | [編集]

子貧ちゃんたち大丈夫ですか?
「溶連菌」はやっているの?
早くよくなるといいですね。

散財記事upしました。
TBもさせていただきました。

てっちゃんママ:2006/08/02(水) 16:47:40 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さん、こんにちは!
1週間お休みしている間にウェルカムクルーズのレポが・・・・(汗)
全部読ませていただきました。
良いお席だっただけにショックも大きかったでしょうね!
でも、お写真はみんなステキデした☆

お子様達の体調が早く良くなりますように☆

Cutらぶ:2006/08/02(水) 15:34:21 | URL | [編集]

子貧ちゃん大丈夫ですか!!??

うぅ・・・お祈りしていますよ!
早く元気になってほしいです!!

ミッキーにパワーを貰っちゃって下さい(^^)

りお:2006/08/01(火) 23:41:12 | URL | [編集]

更新されていて安心しました。
ボートの2人、とってもかわいいですね!
私も元気がでてきたぞ!

私は神奈川県民ですが、7月の頭に溶連菌が流行りました。みんな兄弟でだ~ってやってましたよ。
私も喘息持ち&猫アレルギーです。(猫ちゃん好きなんですがねぇ)でもv-115できないんです。意志が弱くて。
せっかくの夏休み、子貧ちゃん達早く元気になるといいですねっ!

さろ吉:2006/08/01(火) 22:43:29 | URL | [編集]

私も・・・

「あぁ、ミッキーー」な気分でございます(笑)

一番、ヤバイのは、何処にも何も吐き出せないことだと思います。
ブログで吐き出して、スッキリして下さい。
愚痴でも何でも。
吐き出すだけでも、違うと思うので。

お子さん達、早く治ると良いですね。

ミラコさんも頑張って下さい!!

みかん:2006/08/01(火) 22:17:26 | URL | [編集]

何でも言っちゃってください!
私は何でも受け止めますよー。
いつでも応援してます!
ミラコ貧乏さんも頑張れ~。

お子さんたちも早く元気になりますように!

「あぁミッキー」のミニーちゃん最高です!

なおなお:2006/08/01(火) 19:43:31 | URL | [編集]

口に出す・・・というか、ブログなので言葉にすることで
気持ちが少し軽くなることってありますよね!
気の利いた言葉はなかなか言え(書け)ませんが、グチOK!!ですよ。
私も微力ながらエールをおくっております!
一日でも早く子貧ちゃんたちが回復しますように!

やっぱりドックサイドには、この衣装の方が馴染みます。

happy-sea:2006/08/01(火) 18:19:02 | URL | [編集]

でも船長は恋人とどこに消えるんでしょうねw
船の進行方向と逆に消えて行きますよね、、、
ちゃんと運転しろよぉぉぉ!!!!
と今更おもいましたwww

ブログは顔が分からないので相談しやすいし聞きやすいですからね!
そうゆう利点もあるのでいいと思いますよ♪
少しでもハニーが元気になってくれるのなら!愚痴ブログでも何でもこい!!です!
いつも応援してますです。

うさ:2006/08/01(火) 14:47:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

