--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.29

久しぶりの散財2

minnie-bear.jpg
随分前に発売された、ミニー&ベアなグッズ。
雑貨屋で扱っているらしく、発売して少し経ってから
ソニプラや雑貨屋など回ってみたけど、見かけませんでした。

そして先週、偶然にDストアで発見しました。
キャストさんに尋ねると、一ヶ月くらい前から発売開始とのこと。
クルーズ応募ハガキ目当てで散財して、
買い物を一休みした途端の発売だったようです(笑

ストアにもほとんど足を踏み入れませんでしたので、
今の今までぜんぜん知りませんでした。
レターセットやメモ帳、マグなどほとんど品切れで、入荷も未定。

なので、ストアで気に入ったのを数点買い、
レターセットなどはネットショップで買いました。

・・・・最初からそうすればよかったorz

続きあります。

minnie-bear-1.jpg
バッグ、綿素材ですが、表面はポリプロピレンラミネート。
濡れても大丈夫そうですね。
折りジワがつきやすく、店頭にあった全て折りジワがついてました。
お値段は税込み2,415円。値札見て一瞬固まりましたw
チラシ柄、最後の1点でした。

minnie-bear-2.jpg
マスコット。
ペンについているマスコットと全く同じです。

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>アイコさん
そう、私も悩んででもかわいさにやられて
ほとんど使わないとわかってて買いました(バカ

バッグはマチがあまりないんですよね~^^;
パークでは何入れましょうね。
タオルとかいいかも(発想が貧弱です・・w

ミラコ貧乏:2006/08/01(火) 14:02:33 | URL | [編集]

わぁ~、たくさん揃えられたのですね~(≧∇≦)♪
揃うと可愛さもアップですね!
マグいいなぁ~♪
私はレターセットしか買わなかったけど、随分店頭では悩みました(笑)
バックが何かと役立ちそうですね!
折りたためるからパークでも便利そうです(*^^*)

アイコ:2006/07/31(月) 23:37:23 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうですよね~
レターセットもメモ帳も、本当はあまり使わないけど
かわいいとつい買っちゃいますよね!

しばらく我慢してたんだけど、今年になってまた・・・(笑

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 21:29:25 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
さや&ゆあんは熱狂的な?りすファンですから
そういえば、ミッキーミニーのグッズってブログではあまりお見かけしませんよね。

ついにストアでも・・ですね~。
私は嬉しかったですよ「やっと会えた~」みたいなw

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 21:26:51 | URL | [編集]

>さろ吉さん
そうなんですよ、あったんですよ。
都会ならいろんなところにありそうなので、
機会があれば探してみてください^^
さろ吉さんもオールドな子がお好きですか?

帽子お揃いですね~かわいい><

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 21:24:21 | URL | [編集]

>うささん
もう品薄なんですかね~、再入荷はあるんでしょうか。

ベアだけのキーホルダーですか^^
このベアもとってもかわいいですよね♪

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 21:23:05 | URL | [編集]

ストアにも売っているんですね。
気がつかなかったかも・・・。かわいいですね~。
レターセットとかメモ帳。
あまり使わないのですが、すぐに欲しくなって買ってしまいます。

happy-sea:2006/07/31(月) 19:00:45 | URL | [編集]

おぉ☆たくさん買いましたねw
あたしは可愛いと思いながら
買ってないなぁ(^^;)
ぼちぼち見かけますけど、
ストアで見たときは少しびっくりしました;

さや&ゆあん:2006/07/30(日) 22:43:18 | URL | [編集]

オールドタイプのミニーちゃん!こんなかわいい商品が既に販売されていたなんて・・・知らなかったです。
ミニーちゃんとお揃いの帽子をかぶったベアがかわいいですね。

さろ吉:2006/07/30(日) 18:32:09 | URL | [編集]

名古屋もほとんど売ってないですよ。
私はベア好きなのでベアのキーホルダー(ぬいぐるみ)買いました!

とっても可愛いですよねぇ♪

うさ:2006/07/30(日) 00:34:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

