--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

久しぶりの散財1

20060728-3.jpg
一ヶ月ぶりでストアで買い物しました。
ウェルカムクルーズ終了後、駐車料金2時間サービスのために
ストアで買い物しようと寄ってみました。

ウェルカムクルーズ応募ハガキ取得散財月間(4月~6月)以来です。

買ったのは、

●ミスバニーのプラ製キャニスター
何入れようかなぁ~

●ソーダ味棒つき飴ちゃん
あっと言う間になくなりました

●ビッグマグ×2個
続きに載せます

●スティッチの髪留め
髪は長くないけどね^^;

値段あわせのカーズのTOY
こちらなんですが、購入金額1000円ごとにお楽しみカードがもらえます。
別途もらえる台紙に、カードに一枚ついているシールを貼り、3枚シールを集めると「スティッチおたのしみBOX」がもらえます。
つまり3000円でおたのしみBOX一個もらえます。

中身は、マグネットと紙製の腕用レイ。(上の写真を見てくださいね)
箱は6種類ですが、中身はどのタイプが入っているかわからないし、また選べません。
キャストさん曰く、箱は違っても中身が全く同じこともあるそうです。

20060728-1.jpg
NEWな商品、ミッキーとミニーのビッグマグ。
後ろの箱はこのビッグマグの箱です。茶色でいい感じなんですけどね。
イラストなどは黒で描かれています。
茶色(こげ茶くらい)がよかったなぁ~。でもかわいい。

20060728-2.jpg
横から見たビッグマグ。
カフェオレボウルとしてもデカすぎるので、
子貧用ヌードルマグとして使う予定です。

20060728-4.jpg
スティッチの髪留め。スティッチは好きじゃないけど、
ストアの新シリーズのスティッチはかわいいんですよね。
髪は長くないけど、飾りが可愛くて買いました。

次は、やっとこさお目にかかれたミニー&ベアのグッズです。
今更ですが、買えた事があまりに嬉しいので写真載せますぜ。

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>てっちゃんママさん
5個?!ビバ大散財ww
ついつい計算してしまった自分w

何買ったんだろうな~たくさんなんだろうな^^
記事UP楽しみにしてますね♪

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 18:45:20 | URL | [編集]

>うささん
コットン入れか、そうしよう!

うんうんぜひともオソロにしましょ☆
うささんは彼氏様とお揃いで使うのかな。
これで何を飲むのじゃ~~(笑

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 18:43:51 | URL | [編集]

>さろ吉さん
おお、さすが同業(笑
ラーメン鉢にちょうどいい大きさですよ。
深さもあるし♪
そうそう、ご飯が楽しくなるためには食器も一役買いますよね

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 18:42:20 | URL | [編集]

>なおなおさん
子ども子どもしてなくてなかなかいいでしょ。
やはりここは両方揃えちゃいそうですよね。
うちは1号と2号に使うのに両方買いましたが♪

なおなおさんも散財だよぉ。
5周年グッズで忙しいだろうけど(^^

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 18:40:46 | URL | [編集]

>沙世佳さん
そうですねーストアっぽくないかも♪
縁のフォントが可愛いですよね。

鼻から煙・・・!(爆
確かに鼻から出てるように見えますよね~
私はてっきり、美味しそうな匂いを嗅いでるのかと思ったけど、それだと普通は煙のような線はこのマグのイラストみたいに上から下(下から上)に伸びませんものね。
そっかそっか、鼻から何か出してるのかも!

飴ちゃん食べましたよ~普通にソーダ味だったんですけど
飴は棒状になってるので、舐め応えがないというか(笑
もう食べたかな? 

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 18:38:33 | URL | [編集]

わ~散財!私も散財してこのスティッチのプレゼント5個げっちゅ~です。
あはは・・・散財~!やばいよ!

そのうち記事upしますね~
おたのしみに~

てっちゃんママ:2006/07/31(月) 17:09:59 | URL | [編集]

バニーのは丸いコットン入れにしたら綺麗そう!!!

でっかいカップ素敵だわぁwww
是非ともオソロにしましょう!!!
売ってるかなぁ~~~楽しみ

うさ:2006/07/29(土) 18:49:36 | URL | [編集]

ビッグマグ、とってもかわいいですね。
私もラーメン鉢に・・・と思いました。母の考えは同じですね。お子達には普通の丼に使ってもかわいいかも。ご飯が楽しくなりそう!

さろ吉:2006/07/29(土) 10:25:33 | URL | [編集]

散財、バンザイ(笑)
このビッグマグすごい可愛いですね。
ここはミッキーとミニーやっぱり両方、欲しいところです。
あー買っちゃいそう!
私も散財?!

なおなお:2006/07/29(土) 08:17:43 | URL | [編集]

わー散財散財♪

ビッグマグ可愛い!
こんなの出てたんですねーー
うん、可愛いーストアのじゃないみたい!(失礼)
ひとつ気になるんですが…
ふたりの鼻から煙が出てるように見えるんですがなんなんでしょう?w
ホントは口から息吐いてる絵だったりするのかしら?

髪留めも可愛いですね♪
アンティークっぽい色なのがまた良いです(*´ω`*)

飴ちゃんは私はまだ食べてません(汗)
美味しかったですか~?w

沙世佳:2006/07/29(土) 02:35:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

