--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

ジャック・スパロウ

pirates.jpg
映画は観てませんが・・・
ストアで買ったジャック・スパロウのノート2冊と
地元そごうの抽選でもらったオリジナルポスカ。

夏休みに入る前、映画館にポケモンを観に行ったのですが
デッドマンズチェストも先行上映されていました。
チケットを買うのに並んでいたら子どもたちが
「ジャックスパロウ!」と興奮していました。

3号も同じように興奮していたのですが(ジャックスパロウを知っています)・・・





3号「じゃっく・すぽろーーーん!!」













じゃっく・すぽろん??













すぽろん?
















spron.jpg (・∀・)










そしてさっき、Dチャンネルでジャック・スパロウを見て

「じゃっく・すけりんとん!!」

・・・・人違いですからorz



とまぁ、おちゃめさんな3号さんです。

1号も2号もデッドマンズチェストを見に行きたいとうるさいのですが
・・・・怖いですか?(・∀・;)
呪われた海賊たちもまだ見てなくて・・
8/5にDチャンネルで放送があるので、それを観た子どもの反応を見て決めようかなと思っています。


ということで、うちの子はジャック・スパロウがかっこよくて好きらしい。
ストアでノートを買わされました。ちゃんちゃん。

ディズニーストアでは、コレやってますよ。
私もいくつか集めた(もらった)ので、後日紹介しますね。

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>うささん
うん、インパクトは重要だよね。
あまり聞きなれないとなかなか覚えられないけど
インパクトあったら一発で覚えられるよね。

ゾンビかぁ、苦手な部類だorz
例えば例えば!(興奮中)身体の一部がグチョ~とかあとちぎれたりとかない??
ホラー苦手。

タコ船長、手はカニなんですかー爆笑。
いろいろありがとうございます~(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 18:33:01 | URL | [編集]

★ハニーと姉様★
いやいや!!
逆にジャックとかマイケルとかミックとか簡単な名前の方が覚えられないんざますわよ!
インパクトあった方が覚えやすい!!
スマスマのキムタクのインパクトのが強いざましょ?(私だけ?)

そうゆう結果から「よぉ~ほぉ~の人」ですw
なんかジャックのラリり感も現れてる感じしません?w

でぇ姉様同様に1のが映像が怖いと思いますよ。
ゾンビみたいな感じでしょ?1は
でも2は特殊メイクっぽいのでねぇ~~
タコ船長怖いけど手はカニですしねぇ~~w
うんうん。2は少し大人向けかなぁ~~
裏切りかたとかも。。。

おっと話すぎたようだぁ(汗)
ではでは!!
よぉ~ほぉ~~~~~~~~~

うさ:2006/07/31(月) 13:29:07 | URL | [編集]

>pinkyさん
スポロンわかってくださいましたぁ~?
ありがとうございます♪

pinkyさんもオススメなカリブの海賊。
やはり勇気を出して観て見ようかな。
DVD待つかな・・・←ヘタレw

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 02:10:58 | URL | [編集]

>沙世佳さん
Σ(・ω・ノ)ノ スポロン知らないですか?!
子供向け乳製品(飲料)として、昔からあるわよぉ~
私が子どもの頃にもあったわよぉ~。

やっぱり1の方が怖いんですね、そして2の方が大人向け・・
ますます悩むぅぅ~まずは観てみることですかね?
しかし2時間半は子どもにとっては長いですね。
2時間のカーズで、最後の20分は
2号→集中力が切れてキョロキョロ落ち着かなくなった
1&3号→爆睡
だったからなぁ。やはりDVD出るまで待つかな。

ツッコミありがと~~
TDLのカリブの海賊にもすぽろんが出るのね~来年かー、ぜひ乗りたいです。
また人気なんだろうね~

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 02:08:33 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうですよね、カーズだっていろいろ食品に登場しましたし(カレーとか)、スパロウだって♪
グリコさん、お願いします・・・て、ジャックスポロンって言ってるのはうちの娘だけですか、そうですか。

そうそう、実際にジョニー・デップがカリブの海賊に乗ってましたね。
自分(ジャック)の人形をマジマジと見つめてました★
ランドでもそうなるといいですね~
リハブ長いですし、確か。期待大ですね

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 02:03:30 | URL | [編集]

>アイコさん
一緒に突っ込んでくれてありがとう~♪

2作目でも十分怖いのに(DチャンネルのPVより)・・・
1作目の方が怖いんですかぁ。
どーしよ、私は観れないよ。爆笑な場面があっても怖いのはダメ・・・
でも子どもたちは「怖きないから観たい」と毎日毎日orz

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 01:59:47 | URL | [編集]

>てっちゃんママさん
楽しかったですかー^^
私、タコさんはじめありえない人々が怖いです・・・気持ち悪いorz

2人で2000えーーーん!!そりゃいいなぁ♪
うちは母子4人なので、4500円近くかかりますorz
でもカーズは一緒に観てくれないんですね^^;
やはり子供向けってイメージがあるのかな。

カーズ、画像がとってもよかったですよ(そっちか!

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 01:56:50 | URL | [編集]

>うささん
私、タコ船長怖いかも~~うねうね動いてるよぉ~~キモッあわわ・・

うんうん、名前覚えるの苦手だよね。
よぉ~ほぉ~の人でいいっしょ(・∀・)
「ジャック」も覚えやすいけどなぁ(爆

ミラコ貧乏:2006/07/31(月) 01:52:59 | URL | [編集]

スポロンに笑っちゃいました(笑)
私もジャック・スパロウ大好き♪
ぜひデッドマンズチェストご覧になってみてくださいね~。すご~く面白いですよ☆

pinky:2006/07/29(土) 13:18:25 | URL | [編集]

すぽろん∑(゜ロ゜)
そんな3号ちゃんも可愛いし、グリコからそんな飲み物が出てたことも知りませんでした…w

その後にすけりんとん。
3号ちゃんはわかっててボケてるんですか!?∑(゜ロ゜)
中々やるな…!

デッドマンズチェストは…
1よりは怖いシーンはないかな?
けど全体的に2のほうが大人向け…なカンジがしないでもない?
私の意見は参考になりませんが(ぉぃ)
けど2は笑いどころ満載でホントに面白いですよ!
2時間半と長かったですけど全くそんなこと感じませんでした!


勝手に突っ込みごめんなさい(´・ω・`)
うさちゃん>よーほーの人はさすがに可愛そうなんじゃ!w
happy-seaさん>初めまして☆
デッド~のパンフレットにあったんですが、2007年にTDLも映画仕様にリニューアルされるそうですよ♪
(ミラコ貧乏さんがご存知だったらホント余計なこと言っちゃってごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。 )

沙世佳:2006/07/29(土) 02:43:39 | URL | [編集]

3号ちゃん、かわいすぎる~♪
本当にすぽろんとコラボしてみたらどうでしょうね(笑)

アメリカのパークには、アトラクにジャックが登場しているそうですね。
TDLにもぜひ!お願いしたいです。

happy-sea:2006/07/28(金) 18:31:01 | URL | [編集]

あはは~(爆)
スポロンに加えて、スケリントン!
人違いですから!って私も突っ込んじゃいました(笑)
お茶目で可愛いですo(*^▽^*)o~♪

パイレーツ、一作目は小さなお子様にはちょっと一部映像怖いかもですよ。
私は怖がりなので、夜には見たくないなと思いました。
お話はめちゃ面白いのでお薦めです(*^^*)
2作目は絶対映画館で観るぞー!と思いつつ、まだ行ってません。
来週一人でぶらっと仕事帰りに行きたいな~♪

アイコ:2006/07/28(金) 17:48:36 | URL | [編集]

怖くないっすよぉ~~~
昨日見て来ました!
会場、何回も爆笑になるところありで
とっても楽しかった!
夫婦50なんたらで、旦那さんが53歳なので一緒にいって二人で2000円で見れます。
今度カーズ見に行こうよって誘ってみたら
それはいいやって却下された。
しかたないからそれはレディースで1000円の日にでも行こうかな・・・

てっちゃんママ:2006/07/28(金) 17:05:18 | URL | [編集]

怖くないっすよぉ~~~
タコ船長なんて笑えるし!ぷぷぷぷぷっ

ってかジャックって名前が言えるだけ偉いっす。
私なんて「よぉ~ほぉ~の人」って呼んでますからwww

名前覚えるの苦手なんだもんぷっ。

因みにタコ船長の名前も覚えてません(爆死)

うさ:2006/07/28(金) 16:45:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

