--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.28

ウェルカムクルーズ5

IMG_3681.jpg
最近、みなさんのブログになかなかコメントが残せなくてすみません。

基本的に、こちらのブログリストに入っているブログさんを
訪問させていただいてます。
何度かコメントを残してくださった方で、
私のブログリストにまだ入っていない方、訪問できずごめんなさいm(_ _)m

以下、ウェルカムクルーズショーレポになります。


この記事、表示に多少時間がかかっているようですm(_ _)m
スクロールバーを上下させているうちに、表示されると思います。

IMG_3771.jpgミッキー以外全員集合したところで、会場の客席通路を一周するミニパレードがポルトの曲にのって行われました。通路側のみなさんは握手やタッチなどして楽しそうでしたよ。
この旗は、パレードの一番後ろのダンサーさんが掲げて歩いていました。


IMG_3770.jpgパレード中のグーさんです。
パレード中のドアップミニさんが生産されました(笑


IMG_3783.jpgステージに戻ってポーズ★
ミニさんどこだぁ?

女の子も大満足。しかし寂しそうな表情を浮かべ「ミッキーに会いたかった」とポツリ。彼女はミッキーにまだ会えていませんでした。


IMG_3789.jpgすると奥からミッキーも登場、二人は手を取り合って喜びました。
旧ミースマ、現ミースマの両方の曲がかかりましたよ。
いよいよフィナーレです。


IMG_3807.jpg最後の決めポーズです。山ぁぁぁぁ!!(爆
この後、次々にモニター裏に飛び込んでいき(消えていき)、最後はモニターからシー(広場かな)に集合して「ばいばーい」と終わりました。


30分くらいの短いショーでしたが、地元で5周年の風に吹かれて大満足です。

なんとなく、現ミースマの構成に似てるなぁと思いました。
それと、happy-seaさん情報によりますと、デジちゃん出演のシーンは
オーバーザウェイブの一場面に似ているそうです^^

なんだか嬉しいですよね^^

長々と続きましたが、ショーの流れレポはこれで終了です。
最終回の今回は、やけに簡単な文章ですが(・∀・;)

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

残る仙台・札幌会場でも、一人でも多くの方がショーを見ることが出来、また笑顔で帰宅できますように。
スポンサーサイト

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
ヘタクソなレポ、最後まで読んでくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝しております。

すみません、ミースマに似てるというか。。
ミースマの曲が使われているだけのような気がしてきました(爆

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:32:54 | URL | [編集]

レポありがとうございました♪
ショーを観た気分になって楽しく読ませていただきました!

ミースマにも似ているのですね。
新しくなってからは、まだちゃんと観ていないので、
ミースマもますます楽しみになりました!

happy-sea:2006/07/28(金) 18:23:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

