--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

シーなポストカード

昨日は朝から夏空が広がって、1日暑かったですね。
今朝もまたいいお天気で暑くなりそうです。
このまま梅雨が明けるといいですね、本当に雨がよく降りました・・

ショーレポの途中ですが、ちょっと休憩です(笑

我が家にシーなポスカが3枚届きました。
差出人はそれぞれ違うのですが、見事にポスカが被ってません(笑
「打ち合わせしてくれたのですか?」と思えるほど
みなさん違うデザインで送ってくださいました。

いつもありがとうございます~!!

まずはイチゴ大福さんから届いたポスカです。
IMG_3622.jpg
ミシカのポスカ、かわいい~。
淡め色で描画も柔らかいタッチで、ふんわりした感じのイラストです。

IMG_3623.jpg
表と5周年のスタンプはこんな感じ。
シルエットがたまらんかわいいです><
日付が5周年初日の2006.7.14になってます♪

イチゴ大福さん、ありがとうございましたm(_ _)m


次はmakimakiさんから届きました。
20060720-1.jpg
5周年のポストカード♪
傾き加減では、ミッキーフェイスアイコンのキラキラが散りばめられているのが見えます。
キレイでかわいいです!

20060720-2.jpg
クルーズディレクターのミッキーのイラスト、この色味加減がツボです~

makimakiさん、ありがとうございましたm(_ _)m


最後は、うささんから届いたミラコ5thポスカです。
20060727-1.jpg
春に出たミラコグッズとは別シリーズなんでしょうね。
このエンジ×ゴールドがミラコっぽくていいですよね。
はあぁぁゴージャス~(*´∀`*) さすがミラコ!びばミラコ!

20060727-2.jpg
ホテルのスタンプも押してくださいましたよ(これはうささんが押してくれました)
ミラコスタンプのミッキーも、やっぱりクルーズディレクター♪

うささん、ありがとうございましたm(_ _)m

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>makimakiさん
ホント、みなさんグッジョブです(爆 ←つうか何様?w
3通目が届いた時には(うささんのですけどね)鳥肌立ちましたよ(笑
ありがとうございましたm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:18:36 | URL | [編集]

>うささん
ミラコのスタンプ、押したことないんすよねぇ(汗
というか、どこにあるのかも知らない(滝汗
なので、スタンプ押してもらえて助かりまっす。
びば具沢山(爆 爆
ありがとうございましたm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:16:57 | URL | [編集]

ほんとだ!!かぶってない(笑)
これはこれですごいわ。
テレパシーが通じたかしら(笑)

makimaki:2006/07/27(木) 18:29:58 | URL | [編集]

ハニーは10月なミラコできっとご自分でスタンプは押すと思いますし!
ポスカも新しいの買うと思いますし!!
なので具沢山にしましたw
さすがに3つだとスタンプ重なる(汗)
そぉ~りぃ~~~
でも愛情は無限大よぉ~~~

うさ:2006/07/27(木) 15:08:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

