--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.27

ウェルカムクルーズ4

IMG_3771big.jpg
ウェルカムクルーズ・ショーレポ続きです。

ショー内容のネタバレですので、
これから行かれる方で「当日までお楽しみにしたい方」
ご覧になられませんようお願いします。

「見てから行ってやるぅ!」な方は、ぜひどうぞ♪
チデによるポートディスカバリーの紹介の次は、モニターからジーニーが映像で登場します。アラビアンコーストの見所を紹介します。

次はロストリバーデルタで、グーさんと女の子がレイジングに乗り込む様子が映し出されます。グーさんも乗車して安全バーを下ろしていましたが、滑走中の映像は別のものになっております(爆)そりゃそうだー、乗れるわけないものね。

IMG_3737.jpgロマンスディレクターであるミニーちゃん登場。「ロマンスならここに行かなくちゃ」みたいなことを言って、アラビアンコーストが映るモニターの前に女の子を誘導し座ります。
アラジンとジャスミンのロマンティックなダンス。冬~春のドリームパーティーではシンデレラとチャーミング王子でしたね。


IMG_3749.jpgアラビアンカップルのステキな姿を見て女の子が「私もそんな恋をしたい」と言います。すると映像でデジちゃん登場「恋がしたいなら、そのイケテナイ(ここまで言ってないw)ファッションをなんとかしなきゃ。アタシにおまかせよぉ~」
キッツイことを仰るデジ姐さんw 今回映像のみの出演でございました。
スタイル!の曲にあわせて、イケテルダンサーさんが登場します。バックのモニターでは、デジちゃんがまるでシンデレラの魔法使いのように、女の子を着せ替えしておりました。


IMG_3751.jpg今度は5周年衣装にお着替えしたパーティーディレクターのチップ&デールが再登場。ポルトの曲に合わせてダンスダンス~手拍子とかしたかったけど会場は静かでした(笑
そして「あ~~~ポルトパラディーゾ!」の部分が「あ~~~~ハッピーアニバーサリー!!」に。確か振りもポルトそのままだったと思います。軽く手を上げて振りをやってみましたが、私の周りでは誰一人やってませんでした。ノリが悪いよ遠方ズ(笑


IMG_3762.jpgその後はアクティビティディレクターのドナルド登場。ダンサーさんに「ドナルドはなんだっけ?」「ドナルドは何がしたいの?」なんて意地悪言われて怒ってました(笑 チデに笑われてさらに怒り爆発。
ドナちゃん「グワ」しか言わないから、ダンサーさんに「わかってるよ、ウェーブしたいんだよね」と代弁してもらう(笑
そして客席を巻き込んでのウェーブが始まりました。地味に盛り上がりました。

次はミニミニパレードです。といっても、客席通路を一周を回るだけですが。
スポンサーサイト

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
ポルトにスタイルに旧ミースマ(多分;)と
懐かしい曲がいろいろと♪

そうですねー、やはり遠方ということでか、会場全体ノリが悪かったです。
ミッキーが出てきても、歓声はあまり上がりませんでしたしね。
なので、ポルトがかかろうがスタイルがかかろうが、静かなものでしたよ。

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:14:25 | URL | [編集]

>さろ吉さん
スタイル!キマシタよ~
このシーン、またダンサーさん別に写真載せようかと思ってますけど、いいですかぁ?(・∀・)

スタイルは本当にかっこよかったですよね!

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:12:00 | URL | [編集]

>happy-seaさん
オーバーにもこういった場面があるんですね!
ああー早くオーバー見たいです~

ポルト好きは喜んだと思いますよぉ~

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:10:20 | URL | [編集]

>うささん
だよねぇ~デイジーにも会いたかったよ。
衣装、かなりかわいいんでしょ。
金髪のヅラ・・・ をっとと・・

ミラコ貧乏:2006/07/29(土) 21:08:04 | URL | [編集]

デジ姐さんはこのショーでもファッションチェック&ファッションアドバイスをしていたんですね!
懐かしい!ポルトの音楽・・・。
振り付けまで記憶している人はやっぱりTDRから離れると少なくなってくるのかな?

disney-fan:2006/07/28(金) 18:48:27 | URL | [編集]

デイジーのお写真を見て、「スタイルのようなコスのお姉さん達だな~」と思ったら・・・そのまんま!!!
ダンサーさん達のあのカラフルタイツが大好きでした。私からみれば「あの感動をもう1度」のステージです。羨ましい~。

さろ吉:2006/07/28(金) 10:07:37 | URL | [編集]

デジちゃんが女の子をイケテルファッションに
変身させるシーン。衣装と曲は違いますが
オーバーのデジちゃんのシーンに似ています~。

ポルトの曲で私も踊りたかったなぁ~。
思わず「ポルト♪パラディーゾ♪」って言っちゃいそうです(笑)

happy-sea:2006/07/27(木) 20:26:44 | URL | [編集]

デイジーが映像だけなのが悲しい。。。
あぁ~~デイジーFANって多いと思うんだけどなぁ~~~~~~

うさ:2006/07/27(木) 15:09:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

