--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.26

ウェルカムクルーズ3

さて。
ウェルカムクルーズ、ショーの内容のネタバレです。

前のエントリーにも書きましたが、
こちらはショーのみの会場でしたが、ロビーではクルーズラリーが開催されていました。

フォトロケやミラコスタブース等はありませんでした。
もちろん、あのでっかいコロンビア号もなし(笑

以下、これからウェルカムクルーズ参加予定の方で
ショーの内容を知りたくない方は、スルーでお願いします。








まずは進行役の2人のダンサーさんと、アンバサダーの杉山さんが登場。
後ろの大型モニターで、杉山さんからシーとボンボヤージュ、各ホテルの紹介がありました。続いて5周年のシーの紹介(ミシカやこれから行われるイベントなど)ありましたが、残念ながら現在のシーの映像はありませんでした。

杉山さんの耳には、5thのピアスが。
画像をクリックすると大きな画像になります。

そのまま抽選会へ。抽選会はチケットの半券が使われます。
景品は、最近発売されたDVD「エンジョイ! 東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド 完全リニューアル版」と「ディスカバー 東京ディズニーリゾート スーパーストーリー」を一枚ずつ各1名。
私はこれは持っているので、これが当たったらどうしようかと不安になりましたが、その前に当たらないから~~!!(爆

その他、提督ミッキーのぬいぐるみ(かなり大きい)、グッドネイバーホテルの宿泊券&TDRチケット、特賞はオフィシャルホテル(ヒルトンだったかしら~興奮してて覚えてないw)のバケーションパッケージ!!
当たった方、本気でウラヤマシスww

いよいよショーの始まりです。

まずは後ろのモニターでSSコロンビア号に集合した、各ディレクターたちの紹介です。
こちらの司会役の質問にあわせて画面の中のキャラたちが応えてくれるといった感じになっています。

オープニングのダンスでは、まずはダンサーさんたちだけでダンスダンス♪

曲は現在のミート&スマイル。Sea of Dreamsは英語でした。

ミッキーとミニーが登場して一緒にダンス♪

ひと踊りしてミッキーとミニーは退場し、次は白い帽子を被った全身白ずくめな清楚なお嬢さんがどこからともなく現れて「あのぉ~~、私もTDSの旅に連れて行ってほしいのですけど」
ダンサーさんは快く了承し、ステージの上に招きます。

※注意。お嬢さんは素人さんが飛び入りしたのではなく演出です(爆

IMG_3673.jpg

グーさん登場~グーさんが女の子を5周年の海へ案内します。
モニターでは5周年のシーで遊ぶ、グーさんと女の子の映像が流れます。
(会場からシーへ瞬間移動したという設定です)
アメフロのシーンではマリーちゃんもステージに登場。

IMG_3697.jpg


IMG_3706.jpg


ポートディスカバリーからチップとデール登場です。

・・・・続きます


TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
話し方も堂々とされてて、以前は何やってた人だろうと気になったりもします^^;
ピアスかわいいですよね~、穴あけてないの?
これを機会に開けちゃいます?^^
耳に付けたらかわいいよぉ~~♪

グーさん、力抜けてますよね(笑

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:28:33 | URL | [編集]

>沙世佳さん
今のミースマ、Sea of Dreamsを軽快にアレンジして歌詞も変えた曲になってますよね。
それの英語バージョンなんです。
誰が歌ってるんでしょうかねー、イベントCDと同じかと思いますけど、どうなんだろう♪

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:25:51 | URL | [編集]

>kurakuraさん
口では「当たるわけないじゃーん」と言いつつも
心の中で「当たったらどうしよ~」とドキドキしますよね。ぷぷっ

歩いている杉山さんを捕獲されたんですか~
アンバサダーさんとのショットもなかなか珍しいんじゃないですかね、いいなぁ♪

ピアスは、写真整理してて気がつきました^^

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:22:46 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ふわっとなったスカート、かわいいですよね~
おパンツは定番の白(・∀・)

ピアスに気付いてもらえて嬉しいです♪
公式や雑誌で見る限り「うーん」と思ってましたが
実際に耳につけているのを見たら・・・かわいいですよね!
買っちゃいます?^^

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:20:44 | URL | [編集]

>happy-seaさん
2月にドリームパーティーで拝見した時よりも
髪が伸びててとってもおキレイになられてました!
もともと美人さんですがね^^
でも多忙なんでしょうか、かなり痩せられています・・・><

ショーレポ、一応終了しました。
よかったらお付き合いくださいね~

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:18:54 | URL | [編集]

>disney-fanさん
栗鼠の衣装については、ご承知の通りです♪
お色直しがあってよかったです~。

マリーも来ましたよ。
一応全キャラ撮りましたので、また追って紹介しますね。

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:17:05 | URL | [編集]

>うささん
私も交通費が欲しいです。
というか、交通費と宿泊費がセットになったパックが欲しい(・∀・)

宿泊費、一室料金のお部屋に泊まれば定員以内なら料金に変わりはないけど、交通費は人数分かかるのでイタイですよね。

宝くじ当たらないねぇ~たまに買うんだけどねぇ。
うん、私も誰かが大当たりしたら、TDRへ招待して欲しいなぁ(図々しいw

ミラコ貧乏:2006/07/28(金) 16:15:25 | URL | [編集]

杉山さんすごく素敵な方ですよね。
声とかも「お~ディズニー」って思っちゃいましたよw
ピアス開いてませんが衝動買いしましたけど?w

あへっ?って感じのグーフィーが良い味だしてますね。

イチゴ大福:2006/07/27(木) 10:11:09 | URL | [編集]

Sea of Dreamsの英語バージョンは外国人が歌ってるのでしょうか?
それともMISIA?
いいなぁ、聴いてみたい(*´ω`*)

ミニーちゃん可愛く撮れてますね(≧▽≦)
ふわりんとしたスカートがステキ♪

沙世佳:2006/07/26(水) 23:19:15 | URL | [編集]

抽選、ミラコ貧乏さんも残念でしたか~。
私もめちゃどきどきしましたよあの瞬間は
当たったらどーしよー?って(爆

杉山さん、お綺麗な方ですよね、
福岡で歩いてらしたので写真撮らせてもらったのですが
緊張してピアスまで見てなかったです。
すごい発見ですね(^^♪

kurakura:2006/07/26(水) 20:53:42 | URL | [編集]

ミニーちゃんのスカートの裏地が見える!かなり萌えました。
杉山さんのピアスを見て欲しくなっちゃいました。悩んでいたんですが、やっぱり欲しいなぁ。

さろ吉:2006/07/26(水) 20:04:32 | URL | [編集]

杉山さんってキレイな方ですよね~。
横浜のセレモニーで登場した時、あまりの細さに驚きました。

ショーは本当に楽しそうですね。
横浜では、テントの外でも曲や声だけは聞こえたのですが、
中の様子は全くわからなくて余計に中が気になってしまって(笑)
続きのレポも楽しみです♪

happy-sea:2006/07/26(水) 17:53:57 | URL | [編集]

いいなー、ショーをご覧になれて♪
チップとデールは新しい衣装ではなく、今までどおりのポートディスカバリーの衣装だったんですねー。
マリーちゃんも登場ですか。
いろんなキャラが出るんですねー。
続きも楽しみにしています。

disney-fan:2006/07/26(水) 16:33:42 | URL | [編集]

特賞いいなぁ~~~
ってか当れば何でも嬉しいですよねw
でも私なら交通費かな?
宿泊代は頑張れば押さえれますけど、交通費は安くできても、たかがしれてますもんね。

はぁ~~宝くじ当らないかな?(買ってないw)
だれか当ったら甘い汁をすわせてほしいわん。

うさ:2006/07/26(水) 15:53:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

