--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

クルーズディレクター

IMG_3676.jpg

クルーズディレクターのミッキーは、オープニングに出てきた後は
エンディングまで出てきません。

そう言ってしまうとなんとも出番が少なそうな印象ですが
それまでの間、各ディレクターと呼ばれるキャラたちが
順番に入れ替わりながら登場するので、ミッキーは「最後」というだけです。
でも確かに時間で測るとしたら・・・ミッキーが一番短いかも?

グーさん・ミニーはよく出てたと思います。

IMG_3690.jpg

今は、この衣装で5周年のシーで大活躍なんですよね。

ステージなので、先日のドリームパーティーのような
写真になってしまいましたが(衣装が違うだけw)・・

私は「話が長い」人間なので、またも長いレポになると思いますが
よろしくお付き合いくださると幸いです。

ショーの流れは、また後日書こうと思います。

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
イチゴ大福さーーーん!
私も白い彼に会えましたよぉぉぉ(嬉涙

うん、イチゴ大福さんに笑ってくれてますね。
そして、私にも笑ってくれてるんですよ!(負けず嫌いw

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:36:53 | URL | [編集]

>さろ吉さん
ありがとうございます~
雰囲気だけでもお伝えできたら、と思ってます(^^

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:34:54 | URL | [編集]

>なおなおさん
ありがとうございます。
無駄に長くてわかりにくいレポになってますが、
よろしくお付き合いください(^^

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:33:57 | URL | [編集]

>アイコさん
目の疲れ(爆 
では私は脳の疲れだわ~み゛っぎーーーーー!!

そっか、先にインしちゃうのですね~。
微妙な感もあるけど、また地元で再会できるんだもの、羨ましいです♪
当たるといいよね~。
インもクルーズも楽しんできて!

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:32:59 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございますm(_ _)m
自分でも意味不明なくらい文章長いし、文才なくてこれまた意味不明チックですが、よろしくお付き合いくださいね^^

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:30:47 | URL | [編集]

>うささん
ネタはなくても写真の数では負けません(爆
最悪、写真貼り逃げエントリーもありますぜ。

デイジーもいるのかと思ってたら。。映像でしたね(涙
出張はお肌に悪いのかしら。

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:29:33 | URL | [編集]

ミッキーのほっぺのピンクがかわいいーーーー!(>_<)!
すんごいキレイな写真ですねぇ。
ミッキーがすごく生き生きしてますよ☆
私に笑ってくれているのは気のせい・・・?w

イチゴ大福:2006/07/27(木) 09:51:09 | URL | [編集]

躍動感溢れるお写真・・・と~っても素敵ですね。
レポがとっても楽しみです。早く読まなくちゃ!

さろ吉:2006/07/26(水) 19:40:19 | URL | [編集]

ミッキーがすごくイキイキしてますね。
すっごく素敵です!
これからもレポ楽しみにしてま~す!

なおなお:2006/07/25(火) 20:48:48 | URL | [編集]

ぎゃ~、ミッキーーーーーo(><)o
かっちょい~!私に向かって手を広げてるーー!!(目の疲れ)
やっばいですね!私も是非見て見たいです。
当たらないかな~。
でも当たったとして、インパ後の一週間後が札幌公演なんですよね。
順番が逆というかなんと言うかorz
この点すっごく気になるけれど、やっぱりミッキーに会いたい気持ちは変わりません(笑)

アイコ:2006/07/25(火) 19:46:06 | URL | [編集]

ミッキー素敵です~!
とっても良く撮れていますね。かっこいい!
長いレポ大歓迎です!!
きっとショーを観たような気分になれます!
楽しみにしていますね。

happy-sea:2006/07/25(火) 18:48:24 | URL | [編集]

びば遠方ズ!!
長く長くいきやしょう。
えぇどこまでもお付き合いしやすぜぇぇ。にやっ
本当にグーさん沢山出てましたよね、、、
デイジーなんて映像で終わらされたのに(涙)

うさ:2006/07/25(火) 14:24:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

