--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

ウェルカムクルーズ2

w3.jpg
ウェルカムクルーズ配布品です。
まぁ、今更な感もありますが。一応ご紹介しますね。

おなじみ「うちわ」と、リゾートタイムス。
バケーションパッケージ紹介DVD&パンフ。
そして写真には写っていませんが、第一生命の広告チラシw

これらが、他会場のレッツエンジョイ~の袋ではなく
今シーで使われている5周年の買い物袋に入っていました。

クイズラリーの台紙もいただけました。

w4.jpg
クイズに答えて正解すると、各シールがもらえます。(写真は完成図w)
答えはわからなくても大丈夫。
そのクイズ担当のキャストさん、わかりやすいヒントをくれます。
ヒントというか、答えですねw

このクルーズラリーパスポートを期間中TDSへ持っていけば
さらにオリジナルシールをいただけますよ。
詳しくは台紙をご覧ください。


IMG_3832.jpg
会場には、ディズニーホテル、オフィシャル、パートナー、グッドネイバーの
各ホテルのパンフレットが置いてありました。

グッドネイバー以外お持ち帰りしました(笑
ミラコとアンバは一冊にまとまってます。

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
ホント、シールラリーやってくれてよかったなぁ~
本当にショーだけだったら寂しいものね。
実際にインディでキャストしてる女性キャストさん、面白かった~^^

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:27:38 | URL | [編集]

>kurakuraさん
ホール入り口前付近の柱に、ラックが置いてあったんですよ。
ホールに入る時は柱の陰になって気がつきにくそうだったし、
ホールから出て来るときは、人の多さでまた気付かなかったかもしれませんね。

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:25:27 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうなんです~!シーに行ってきた気分♪<袋
簡単そうで意外とわからなかったのもありましたね。
オリジナルシール、張り切ってもらいに行ってきますね!

三ヵ月後に・・・(爆 

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:23:43 | URL | [編集]

>うささん
ご自由におとりくださいなラックに入れられて
ひっそりと柱の影に置かれてましたw
ミラコのポスカ、欲しかったなぁ~
日頃の行いは悪いので、子貧1号の無邪気さに乾杯(意味不明

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 15:21:59 | URL | [編集]

おぉ、シールラリーやってたのですねー!
フォトロケとかSSコロンビアがなかったのは残念ですが、シールラリーやってて良かったですね(*´ω`*)
シールホントに可愛いですよねi-178

沙世佳:2006/07/26(水) 22:34:49 | URL | [編集]

あれれ?ホテルのパンフ見落とした(汗)




kurakura:2006/07/26(水) 20:40:21 | URL | [編集]

袋は5周年のものになったんですね!
クイズは意外とマニアックなものもありましたよね~。
キャストさんにヒントもらっちゃいました。
次にシーへいらっしゃる時はオリジナルシールを
もらう楽しみも増えましたね!

happy-sea:2006/07/25(火) 18:46:13 | URL | [編集]

ほぉ~名古屋にはなかったですな<各ホテルの
あったのかな???うぅ~ん。暑さで全部回ってないから分からない(へたれ)
色々もらえて本当によかったですよねぇ☆
ハニーの日頃の行いがいいのですわん

うさ:2006/07/25(火) 14:23:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

