--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.25

ウェルカムクルーズ1

IMG_3834.jpg
TDS5thアニバーサリーウェルカムクルーズ、やっと我が地域にも来ました。
以前の記事にも書きましたが、コツコツ応募したストア枠でチケット当選したため、
小雨降る中行ってきました。

外は雨ですが、こちらの会場はショーのみなので問題なし♪
フォトロケやミラコスタのブースなどはありませんでしたが、
ショーが行われるホールのロビーでは、クルーズラリーが行われました。

続きあります。

ショー会場ですが、ステージは低め。
客席はフラットなので、後ろの方は見えにくかったと思います。
椅子は、なかなか座り心地のいい大き目の椅子。
横一列は30人いるかいないかです。列は20列くらいですかね、20もなかったかも。

写真は私の席からの写真です。
詳しい座席位置を書くのは、ちょっと自重しますね(笑

とってもいい位置でしょ?
でも、お客さんが入ってしまうと・・・

w2.jpg
この通り(爆

w1.jpg
せっかくど真ん中なのに、正面を撮ろうもんなら、どの写真もこうなります(笑

私の席でこうなので、後ろの人はステージは見えたのだろうか。。。

TDS 5thウェルカムクルーズトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
会場に入ったときは、まだ前の席に誰もいなくて
「おお~よく見える」と有頂天だったのですが
前の人が来て座ったら山ができた・・・(笑
背は普通だけど横に大柄な人だったし^^;
かなり「ガーン」と来たけど仕方ないものね。
私より後ろの人はもっと見えにくく、その私が後ろの人にとっては山の一つになってたでしょうしね。

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 14:04:24 | URL | [編集]

>kurakuraさん
端っこだったんですね、見えにくかったですか?
後ろの方、大人ならなんとか見えても
小さな子供さんは見えづらかっただろうなぁ・・

でもその場にいれて嬉しかったですよね^^

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 14:00:48 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうそう、撮影の事を抜きにすれば
近くでよく見えて楽しめましたよ~

そうですそうです、チデちゃんだけお色直しが会ったんですよ~
ポルトかなり嬉しかったですよー

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 13:56:44 | URL | [編集]

>ヒカルさん
ステージが低いので、椅子も低めのものがいいでしょうね~。
まぁ、私は抽選に当たってショーが見れてしかも前でど真ん中で。これだけでも十分ですよね。

ヒカルさんのところはまだ募集中ですか~?
当たりますように☆
ついでに願うなら、一番前になりますように!!

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 13:54:14 | URL | [編集]

>happy-seaさん
せっかくのど真ん中なのに、こういうオチがあったとは(笑
でも、同じど真ん中で私の後ろの方々はもっと見えにくかったんだろうなぁ^^;

やはりステージが低いと後ろの方は
人の頭で見えにくいでしょうね。

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 13:51:15 | URL | [編集]

>うささん
いえいえ座った状態です。なのでずっとこうでした(笑
写真は右向いたり左向いたりしてこの方を避けて撮ったので、せっかくのど真ん中でも斜めな写真ばっかりですよ^^

でもやっぱりど真ん中は嬉しかったなぁ(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/07/27(木) 13:48:22 | URL | [編集]

どセンターすごいですねー。
でもこれまたど真ん中に人の頭が入るのは辛いですねぇ・・・
でもすごい!

イチゴ大福:2006/07/27(木) 09:46:51 | URL | [編集]

すごい、ドセンターですか?
うちはいつも端っこなんです(笑

知人が少し、後ろの方だったんですけど
やっぱり少し見辛かった様です。

もう少しステージ高いといいんですけどね~。

kurakura:2006/07/26(水) 20:31:08 | URL | [編集]

せっかくの屋内ショー会場なら段差があると見やすくてよかったのにねー・・・でも、すっごくいい席ですね。
撮影はちょっと支障ありですが、見るだけだったら楽しめそう。

チップとデールもちゃんと新しい5周年の衣装を着て登場したんですね!最新の記事から拝見したのでもしかして古い衣装だけ?と思ったのですが、こちらの写真を拝見して安心しました(笑)。

disney-fan:2006/07/26(水) 17:05:30 | URL | [編集]

レポ拝見しました!
ミラコ貧乏さんの席、前のほうだったんですね。でもこの頭…
客席がフラットなのはイタイです。
私、ちっこいので後ろだったら見えない(泣)
あっ!まだ当選通知来てなかったです^^;

ヒカル:2006/07/25(火) 19:35:55 | URL | [編集]

すごい!良い席ですね~。
でも、前の人さえいなければ!と思ってしまいますね。
他の会場のショー会場の様子を写した写真を見ても、
後ろの席は見えにくそうな感じでした。
これだけ前の席が当たったのは素晴しいですね!

happy-sea:2006/07/25(火) 18:41:54 | URL | [編集]

なんかコレ前の人に立たれたみたいに見えますが、そうじゃないんですよね?
うぅ~ん。こりゃ後ろなら全然写真はダメですね。
でも、めっさイイ席ですね♪
すごいすごい!!

うさ:2006/07/25(火) 14:19:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

