--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.21

ディズニーファン9月号

コメントへのお返事、少しずつしか付けられません。
まとまった時間が取れないのと、気分がイマイチなのが理由です。
いつもこんな感じになってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
少しずつでも、頂いたコメントには必ずお返事しますので
もうしばらく、温かい目で見守ってやってください(笑

IMG_3630.jpg
今日は、ディズニーファン9月号と、ミシカのCDが届きました♪
以下、DF9月号中身のネタバレが長々と続きます。

IMG_3639.jpg
IMG_3640.jpg
もう、ミシカの写真が出てますね。早い!
グーさんスカート・・・ということは、他のキャラも?



IMG_3633.jpg
多分、以前のDFにも紹介されてたと思います。このブラックなスーベニアグッズ。やっぱりステキですよね、黒ベース×金縁がミラコっぽい。

隣の記念ラベルワインも気になります。ワイン飲めないけど・・・こういう記念モノにめっぽう弱い私です。

下のドリンクカップもいいな~、エンジ色ですか?こういう落ち着いた色が大好きです。

IMG_3632.jpg
コレ、かわいい~!
もう1つ、ペアじゃないストラップありますよね。うっかり写真を撮り忘れましたが、アレとコレはグッときましたね!

IMG_3636.jpg
メモ帳~~5種類あるのかな。一番左の濃い色の縁のが気になる!

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
いつもありがとうございます♪
マイペースでさせていただいてますm(_ _)m

本当に大変ですよね~
happy-seaさんも買い物天国ならぬ買い物地獄に陥ってませんか(笑
欲しいものがたくさんですよね~

ワインボトルだけ売ってくれないですかねぇ(ムリムリ

ミラコ貧乏:2006/07/25(火) 22:47:47 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
発売日って22日でしたっけ~
こちらでは店頭販売は23日、定期購読も22日(発売日)に届くんですよね。
なので、定期購読は自分で買いに行かなくていいという特典のみ(笑
でも今回の9月号は、発売前日に届いた!はじめて~
22日は土曜日だからか・・・?

スーベニアに限らず、ちょこちょこといろんなものが値上がってるみたい?
値段のことは気にせず、グッズ写真見て「名に買おう♪」と興奮してましたw
そうね、お金には限度があるもの・・値段チェックしとかないと(汗

ミラコ貧乏:2006/07/25(火) 22:43:21 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
すごいですよ~~何本もの魔の手がぁぁぁ!!

メモ帳買われたのですね~かわいいですか?
いえいえ、もうたくさん頂いちゃってぇm(_ _)m
メモ帳は自分でも買う予定であるので(品があればw
ご心配なく♪いつもお気遣いありがとうぅ!

例のもの送りますので、待っててくだされ~

ミラコ貧乏:2006/07/25(火) 22:36:07 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
20日前後はお仕事が忙しいのですか~
今頃はもうゆっくり読めた頃かな?^^

ミラコ貧乏:2006/07/25(火) 22:33:38 | URL | [編集]

>うささん
おきゃーりなさいまし、旦那様w
お待ち申し上げておりました(三つ指突いて

そうですよね、シンプル・シックな感じが好きな人はミシカ、
ディズニーらしい元気で可愛いのが好きな人は5thグッズ。
「買うものねーよ」って言う人はいなさそうですね。

何買ってきたぁ~~?

ミラコ貧乏:2006/07/25(火) 22:32:08 | URL | [編集]

>ちとせさん
お優しいお言葉、ありがとう~!

うんうん、5周年グッズはエンジ色がテーマカラー?なのね。
ピンの台紙とか、箱とかもろもろエンジ色~
中学一年の時、学年カラーがエンジだった中学3年生に憧れててましたがなにか?(別に何も←自分で突っ込んでみた
それくらいエンジが好きなのれす~

メモ帳、意外に減らないですよね(`m´)

ミラコ貧乏:2006/07/25(火) 22:29:07 | URL | [編集]

ミシカものってる~♪って思って読んでいたのですが。
よく考えたら確かに早いですよね~!!
ミシカも5周年もグッズかわいくて、大変ですよね!
私も黒のスーベニアお気に入りです。
同じく飲めないけどワインボトル欲しい派です(笑)

お返事、のんびりで大丈夫ですよ~。
ムリせずミラコ貧乏さんのペースで。

happy-sea:2006/07/24(月) 18:49:02 | URL | [編集]

今回、うちにディズニーファン届くの遅かったー;発売前日でしたから(汗)
早く届いたり遅く届いたりとむらがあるんですねぇ(^^;)
黒のスーベニア復活(?)嬉しいですよね!
すっごく可愛い♪でも、いつもより少ーし
高いんですよね;

さや&ゆあん:2006/07/23(日) 17:26:33 | URL | [編集]

昨日DF買ったのでやっと書き込めまーす(笑)
ミラコ貧乏さんにも魔の手がぐんぐん舞浜から伸びてますよぉーーー

私もミシカの写真がもう載っててびっくりデス。早くみたいですね。

メモ帳なんの躊躇もなく買いましたよ(笑)
全部使い切らないしそのまえに絶対どっかにいくし(えへ)
よかったらお送りしましょうか~
(ばしゅっとちぎって)

イチゴ大福:2006/07/23(日) 11:44:29 | URL | [編集]

ディズニーファンの発売日っていつも忙しいんですよね。前日とかは暇なのに・・・
早くみたいな~♪

minnie&daisy:2006/07/22(土) 12:26:45 | URL | [編集]

あにょあにょ。
コメントも復活
ぐはははははぁ~~~(デーモン風)

ミシカはドラマのパクリ(おいっ)感があるし5周年のは幼稚なので、子供っぽい絵が好きな人と大人っぽい絵が好きな人、両者をぐぐぐっっとつかんでますよねぇ~~~。

何買おうかなぁ~~~~~。
びば散財祭り2006~夏の陣~

うさ:2006/07/21(金) 11:59:27 | URL | [編集]

そんな日もあります!
大丈夫、コメントは逃げません!!(違)

ご指摘の通り(?)そのえんじ色が罠なんですよ!!
わんさとそのシックなえんじ色の箱が並んでてですね…もう手わきわきしたくなっちゃうぐらいなんですよ(何)
(で、そういうのに限って食器とかチョット高めのものっていう…)
そのメモ帳もー!!私も気になってます…。
1冊で何種類か絵柄があるやつで、超お得!!
・・・とかいって毎回買って、使えてないっていう、ね(また罠)

ちとせ:2006/07/21(金) 09:33:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

