--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.20

プルート@フリフリ

huli-pl-2.jpg
首輪がアロハ~~な感じで、とってもかわいかったプルート。
いろんな人に言いましたが、この首輪とチャームのデザインの
ストラップが出ないかな~と思ってたけど、出ませんでしたね。

huli-pl-1.jpg
プルちゃーん。どこを見ているんだい?
そのかわいい首輪、こっちに持っておいで~~
ホレホレ、骨あげるよぉ。





子貧2号(息子)、今日から夏休みです。
しかし、昨日から原因不明の蕁麻疹に悩まされ・・^^;
もう腫れはほとんどなく、かゆがってもいないので一安心ですが。

熱が出たり、咳がひどく出たり。
その後に蕁麻疹が出ることもあると、調べていてわかりました。
まさにその通り・・・
月曜に数時間ほど38度を越える熱、でもすぐに下がりました。
そして火曜には咳が良く出ました、吐いてしまうほどです。

私と同じで小さい頃から、普段は元気だけど
咳が出始めると止まらなくなるということがありました。

そして3日目の昨日、夕方から蚊に刺されたような腫れが出始め
夜には、腕と脚以外の全身に広がりました。

息子・・・月曜の夕方でしたが、
買い物先で、浮かれて騒いでディスプレーの棚の角に眉間をぶつけ
切れて流血騒ぎというトラブルも起こし。

普段から「迷惑だから、危険だからお店の中を走り回るのはやめなさい」
と言い続けていたにも関わらず、とうとう怪我をしてしまい
周囲のお客さんにもお店の方にも迷惑をかけてしまいました。

息子も大事なかったので安心しましたが、
周囲の方にご迷惑をかけて。。本当に申し訳ありませんでした。

息子本人にとっても、熱・怪我・咳・蕁麻疹と
自分の意思に反して踏んだり蹴ったりなんでしょうけど、
お願いだから心配かけさせないでくれぇ。
スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
蕁麻疹って、いろいろな原因があるみたいですね。
大人の場合はストレスとか・・・ね。

何らかのSOSなんだろうなぁ~と。
私もちなみに蕁麻疹出て検査したら、肝機能が低下してました^^;

そうですよね、さりげなくイベント仕様になってて
「プルートよかったね」とつい思っちゃいます(笑
5周年のお魚?もかわいいですね♪

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 23:30:21 | URL | [編集]

>makimakiさん
今回、2号は立て続けにやらかしてるでしょ(今はとびひだし)
「もう、こう続けてなんでだよーー!!」とイライラしますが、
一番かわいそうなのは子どもなんだよね(涙
病が憎い!!(笑

ぎゃーー!!頭突きでガラスを・・って大丈夫だったんですか?
ガラスの刺さり所が悪ければ、最悪のケースも考えられるくらいですし。
文字ですが、読んでいてビックリしましたよ~。
本当に、予測も付かないことをするのが子どもですよね^^;

ノーマル首輪なら商品化されたようですね^^
また見つけてきてぇ~~

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 23:26:50 | URL | [編集]

>ちとせさん
本当に、思う通りに行かないですよ<子育て
何でも食べてくれて、何でも言うことを聞いてくれて
健康で優しくて・・・・って、なかなか^^;
思いがけず病気になったり怪我をしたり。
「育児は育自」とはよく言ったものです。

ノーマルチャームですね(笑
でもそれでもかわいいんだろうなぁ。
ちとせさん、画像UPしてください★

プルート、こういうポーズ多いよね
「あばばばばばばーーー」ってねw

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 23:22:07 | URL | [編集]

2号くん、だいじょうぶですか?
お子さんの怪我や病気は、母の一番の心配ゴトなのでしょうね。
私も突然、原因不明の蕁麻疹が出ることがあるのですが
そういう理由で出ることもあるとは。
覚えておきます!

プルちゃんは、あまり衣装が無いかわりに
首輪がちゃんとイベント仕様になっていて
とってもかわいいですよね~。
今回はどんなのさげてるのかなって、いつも気になります♪

happy-sea:2006/07/20(木) 17:49:25 | URL | [編集]

2号大丈夫?(^^;
怪我や病気って心配だよね。
我が家は意外に丈夫だし無鉄砲そうに見えて
臆病者なので幸いにも大きな怪我はありませんが・・・1歳のころ、頭突きでガラスを割ったことが・・・・。
早くよくなるといいね(^^)

プルートの首輪、いつも欲しいなあって思うの。商品化してくれればいいのに。

makimaki:2006/07/20(木) 15:20:14 | URL | [編集]

こういうお話を見ると…いやはや、子育てって本当に一筋縄ではいかないのね、とかしみじみ思ってしまいます…。
果たして自分に子供が育てられるのか…(その前に結婚しなきゃだけど(爆))

この首輪じゃないですけど、この前プルートの首についてるチャームがついたストラップ、見つけました♪
…勿論買いましたよ、ミキヲタですけど☆
一枚目の写真…小さい子脅かしてるみたいなプルート…(笑)

ちとせ:2006/07/20(木) 12:37:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

