--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.19

トリオメロディーア

IMG_2775-1.jpg
TDS・メディテレーニアンハーバーの新しいアトモス。
イタフラの後に始まった「トリオ・メロディーア」です。

こちらの写真では男性三人組ですが、
女性メインだったり、ドリカム状態など
組み合わせは、日によって違うようです。

軽快なメロディーで、手拍子をせずにはいられない?!

前のイタフラのように、
ウェディングや三銃士アトモスも担当しているみたいですね。


たくさんのコメントありがとうございます~
お返事遅れます、もうしばらくお待ちくださいませ。
最近、たるんでいてスミマセンm(_ _)m

IMG_2775.jpg
途中、ゲストがお呼ばれして、ダンスタイムもありました。
我が家も1号と2号が誘われましたが、2号は断固拒否で
1号だけ参加させてもらいました。

緑のふくよかなお兄さん、
サンボマスターのボーカルのお兄さんか何かですか?(爆

TDSトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>さろ吉さん
女性の衣装もかわいいですよね。
スカートがゆらゆら揺れながら・・・ステキです。

あはは、漫画みたいな帽子とブーツですよね。
うんうん、わかります^^

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 23:18:06 | URL | [編集]

>まるちゃんさん
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!

まるちゃんさんは北九州なのですね~
ディズニー行きの資金になるのかと思うと
お仕事にも精が出ますよね!

もうすぐミラコ泊なんですね、羨ましいです♪

遠方&ミラコ好きというご縁で、これからもよろしくお願いします!

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 23:16:37 | URL | [編集]

>happy-seaさん
まだ実際に自分の目で見るまでは、
地味な感じだなーというのが印象でした。
でも実際に見たら・・楽しかったです!
タイミング良く出会えるといいですね。

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 23:14:10 | URL | [編集]

クラリネットの方は初めてみました!!!
このコスチュームは和みますね。帽子もブーツも(緑のお兄さんも)漫画から飛び出したみたいでとってもかわいいです。

さろ吉:2006/07/20(木) 08:49:38 | URL | [編集]

こんにちは~
初めてコメントします。私も北九州に住む中3、小6、小5の三人娘をもつディズニー好きの母です。よろしくお願いします。半年に
回はインしています。
パートで稼いだお金は全てディズニー行きで消えますv-12でも、生きがいだから・・ディズニーのエネルギーに触れないと
禁断症状が出ます。8月28日から2泊で5周年のシーへ行きます。もちろん、ミラコ泊です。これからも、よろしく!!

まるちゃん:2006/07/19(水) 18:43:18 | URL | [編集]

こちらのアトモス。
とても楽しそうなのに、まだ会えてません。
組み合わせも何パターンかあるのですね。
それによって雰囲気も変わりそう。
今度こそ観たいなぁと思います!

happy-sea:2006/07/19(水) 18:14:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

