--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.14

ぼやぼやしていたら

furifuricd-1.jpg
ビデオのショット機能で撮りました。
ブレました!!!(爆

昨日でフリフリは終了したのですよね。

最終日だとわかってはいましたが、
そういえばフリフリのお写真をあまり載せてないな~と
今しがた気付きました。

・・・終わっちゃったよ、もう(笑

とりあえず載せちゃいます、GO~GO~~!!

huli-st-4.jpg
主役のスティッチさん。
栗鼠っことお揃いのこの帽子、かわいかったね。

いつもいい子でいてくださいね。
半端ない悪戯は、みんな困るんだよー。
でも・・みんなオハナ!いつでも一緒だよん、っぷ~ぅ♪

また、ルアウ&ファンで会いましょうね。

huli-st-5.jpg
もしや足掛け?!
グッジョーーーーブ!!撮影者makimakiさん(笑

TDLトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
遅くなってスミマセン。

ええ、実はリズムもまだ終わってないんですよ(爆
これからしばらくネタもないですし、
ランドネタはリズム&フリフリで行きますよぉ。

欲を言えば、フリフリもっと見たかったなぁ。

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 11:57:04 | URL | [編集]

>happy-seaさん
遅くなってごめんなさい。

うん、寂しいですね~。
本当にかわいかった、みんな・・・

そうそう、スティッチと栗鼠は気が合うんでしょうね~
また新たな企みを計画中かも?!(笑

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 11:55:13 | URL | [編集]

>まいたさん
遅くなってすみません~

お互い、フリフリを見ることが出来てよかったですよね。
私も箱乗りミッキー見たかったなぁ(笑

メールありがとうございました。
ご親切にしていただき、ありがとうございました♪

ミラコ貧乏:2006/07/22(土) 11:52:06 | URL | [編集]

終わったって気にしない(笑)

私もまだまだフリフリしますよー。

ほんとに楽しいイベントでしたね。
終わっちゃったのがほんとにもったいない。

みんなで踊って楽しめるのはほんとにいいですね。

イチゴ大福:2006/07/15(土) 20:02:15 | URL | [編集]

こんなに楽しいフリフリが終わってしまってサミシイですね。
イタズラ好きというところで、スティッチとりすっこは
つながってますよね~。
ペンキのついたお顔がかわいかった!

happy-sea:2006/07/14(金) 23:07:09 | URL | [編集]

フリフリ、良かったですね!!!
私も一度見ることが出来たので思い残すことはないなぁ~
できれば、箱乗りミキを生見してみたかったけど。
でも足掛けスティッチもイケてる!

メールフォームからメール送らせて頂きました。(*^^*)

まいた:2006/07/14(金) 20:03:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

