--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.12

船長~!@セイル・アウェイ

TDSはすでに5周年モードに突入なんですってね。
パークデコレーション、注目の的ミシカもスニークがありました。

そして、セイルの後釜ショーのオーバー・ザ・ウェイブもスニークが。

オーバーザウェイブでは・・・・(続きは続きに。シャレかい。見たくない人はスルーしてください)

captain-3.jpg
こちらはセイルの船長。
ミニーさんばかりガシガシ撮っていたため、船長さんの写真はわずか。
ミッキー大好きなのに。
ついつい、衣装や仕草の可愛いミニーさん優先です(笑

captain-1.jpg

captain-2.jpg


オーバーでは、5周年コスの○○ディレクターが勢ぞろい?(違うかな)
よってデジちゃんやチーデーもいるようですよ?
知ったげに書いたけど、違ってたらごめんなさい~


クルーズディレクターの白いコスチュームよりも
やはり、SSコロンビア船長のコスチュームが好きです・・
でもオーバーも楽しそうです、早く見たい!

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>minnie&daisyさん
ありがとうございます!仕事が早~~い♪
で、早速前編を少しだけ見ました。
ちょっとまとまった時間が取れなくて、
チョコチョコとしか見れそうにないですけど、
絶対に最後まで見させてもらいますよぉ。
遠方モノにとっては助かりますです、ありがとう!

パジャマのパンツに爆笑。
もう、ミキのあのズボンがパジャマのズボンにしか見えなくなってきたよ。
どーしてくれよう?!(爆

ミラコ貧乏:2006/07/14(金) 08:22:10 | URL | [編集]

>なおなおさん
こんなへっぽこな写真で申し訳ないですが^^;
叫んでもらえて嬉しいです。

ですよね、ビバ紺ジャケですよねぇ(笑

握るお手手は本当にかわいいね、コロッとしてて。

ミラコ貧乏:2006/07/14(金) 08:19:27 | URL | [編集]

>happy-seaさん
happy-seaさんの大好きだったポルトの後のショー、ミシカ。
同じ場所のショーということで、happy-seaさんも気になってるでしょうか。
そういう私は、happy-seaさんがミシカに対して
どういった感想を持たれるのか、非常に気になってます(バカ?

ミラコ貧乏:2006/07/14(金) 08:17:47 | URL | [編集]

>disney-fanさん
disney-fanさん待望のりすオーバー出演!(笑
スニークは早速見て来られたようですね(ブログ拝見しました)
かわいいりすっこたちはどうでしたか?

ミラコ貧乏:2006/07/14(金) 08:15:21 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
いよいよ今日から始まりますね~
見所満載で、たまにしかいけないワンデーさんは
どう回ってよいのやら・・と悩みますね。

3日間シーに入り浸りかしら?(笑

ミラコ貧乏:2006/07/14(金) 08:13:51 | URL | [編集]

オーバーの動画やっとUPできました♪
お暇なときに見てね~!ちゃんとチーデーもデイジーもいますよ♪
ただ内容は・・・爆
子供は好きそうだけどね。

私もこっちの船長の衣装が好きだよ~!
白も上半身はやっと目に慣れてきたけど、ズボンの中途半端なきらきらが、曇りの日だとパジャマのパンツに見えるんですけど・・・

昨日はいけなかったから今日は午後から行ってきます!もう中途半端な午前授業なら夏休みにして欲しいよ、幼稚園(爆)

minnie&daisy:2006/07/13(木) 09:44:21 | URL | [編集]

船長ーーー!
思わず叫ばせていただきました!
やっぱりこの紺色たまりません(#^.^#)
三枚目の左手がギューてにぎられてるのが
最高にいいですね~!

なおなお:2006/07/13(木) 07:43:05 | URL | [編集]

もう5周年始まっちゃってますよね~。
色々と見えてくる5周年の内容にわくわくしています。
早く見たくなりますね。
ドッグサイドステージにデジちゃんやチーデーも
登場するなんて!
楽しみです♪

happy-sea:2006/07/12(水) 23:47:59 | URL | [編集]

もうシーは5周年突入なんですね!
まだ見てないんですよ~。
オーバーにチップ&デールが?!嬉しいなぁ。
早くこの目で見たいです。
セイルの船長衣装の方が5周年のより渋いですよね。そこがまたいい~。

disney-fan:2006/07/12(水) 21:02:38 | URL | [編集]

シーははやくも5周年満載のようですね~
エントグリ、ミースマ、ミシカ、オーバー、バンドビートにクールサービス・・・
ゲームワゴンもやりたいしぃ~
たった3日間のインじゃ無理~(泣

さや&ゆあん:2006/07/12(水) 17:32:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

