--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.10

かわいいダンサーさん@フリフリ

コメントへのお返事、遅れております。
申し訳ございませんm(_ _)m

いつも見てくださってありがとうございます♪

huli-dancer1.jpg
makimakiさんが撮ってくださったダンサーさん。
makimakiさんのお友達がお好きだそうで。

でも私もこのお写真を見て「かわいい」と、本気で思いました。
本気でって・・・ええ、お世辞じゃないです。

huli-dancer2.jpg
口元がキュートですよねぇ。
美人というよりかわいらしい、可憐。
このアロハーな衣装も、色といい、よく似合っててかわいい。

huli-dancer3.jpg
この髪は「ズラ」(←おい)でしょうけど、とてもよく似合ってます。

ドリパレなどにも出演されているようなので、
次回は私も探してみようと思います。
一気にファンになりましたよ(・∀・)
ダンヲタの道へ一歩踏み出しましたか?!(笑
スポンサーサイト

TDLトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

>てっちゃんママさん
だってかわいいでしょ~~~~(笑
こんな遠方でも、地味に盛り上がっております(爆

本当にかわいいので、ぜひぜひ拝んでらして(笑
ナマで見たらため息出そうですよ。

ミラコ貧乏:2006/07/12(水) 16:06:00 | URL | [編集]

>happy-seaさん
タレントさん並みにかわいいですよね。
happy-seaさんも気になっておられるんですね~。
一緒に追っかけしませんか(バカ

キャラクターばかりに目が行きがちだけど
ダンサーさんもステキな方ばかりですよね♪

ミラコ貧乏:2006/07/12(水) 16:02:31 | URL | [編集]

も~みんなでこのダンサーさんの話題で盛り上がってますよね~。
本当にかわいいですよね。
実はまだ1度もお見かけしていないんですよ~。
早くひとめお会いしたいわ~。

てっちゃんママ:2006/07/11(火) 12:35:28 | URL | [編集]

この方、かわいいですよね。
私も他のブログでお見かけしてからというもの、
ついつい探してしまいます(笑)
ムービンオンで踊られている姿もお見かけしましたが、
そちらの衣装も似合ってらして素敵でしたよ~。
ダンサーさんも素敵な方がいらっしゃいますね。

happy-sea:2006/07/10(月) 18:14:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

