--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.08

げっつ!いろいろ

今日は地元のショッピングセンターで
TDRへの旅イベントがあったのですが・・(kurakuraさん情報)
夫が家にいると、なかなかお出かけできないので
今日は結局行けずじまいでした。

明日もあるようなので、明日行けるといいのだけど♪

sweetparty-3.jpg

斜めな写真ですが^^;
今更ですが、シーのスイートパーティー。
とりあえず第一弾(ですよね?)を大人買い。
ランドでも買えばよかったけど、いつでもあると思って次回に回す。

sweetparty-1.jpg
これは、、ケースから出さずにそのまま飾ろうかどうしようか・・
買われた方はどうされてますか~?

sweetparty-2.jpgかわいい♪


makie-1.jpg
夫からのお土産。
とある道の駅で買ったそうです。「うつし金蒔絵」
ケータイとかポータブルゲーム機に貼ってもいいですね~。
makie-2.jpg
拡大図。汚いですが(汗
犬がいない、2人ともいない・・・
この写真の他にあとクレオがあったらしい(けど、夫はクレオが何だか分からず買わなかったらしい)


famima-toy1.jpg
コンビニで買いました。大分前ですが。

famima-toy2.jpg
中身はコレでした~
このチップ、最高にかわいいので嬉しかった!(バカ

ペンライトは、6種類あるうちのプーさん。
箱が可愛いので買ったというだけです・・

ディズニートラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
やっぱりケースから出さずに飾るのがよさそうですね。
私もそうします、当分出せないと思うけど(笑

お土産やさんとかでないですかね。
随分前ですが、東京のとある土産屋さんで
ディズニーじゃないけどこの金蒔絵シールを
夫が買ってきたことがあるので。
見つかるといいですね!

ミラコ貧乏:2006/07/12(水) 14:04:49 | URL | [編集]

スイートパーティー。私も少しずつそろえています。
今のところは、ケースから出さずにそのまま並べています!
気になったのが「うつし金蒔絵」
かわいい~かわいい~。
道の駅以外でも手に入るのでしょうか。
クレオ見てみたかった!
そしてマリーじゃなくてワンコが良かったですね~

happy-sea:2006/07/10(月) 18:02:38 | URL | [編集]

>沙世佳さん
さっすが~ランドはコンプリ済みなんですね!
お菓子・・絵のないパックンチョ(爆
ランドもシーもチョコ味パックンチョなのかな?
せめて味は変えて欲しい><

かわいですよね~、、ってどこで売ってます??(笑
↓のりおさんがお探し中なので、教えていただけると私もりおさんも助かりますですm(_ _)m

クッションというか丸ざぶとん?(笑
クルーズ応募はがき欲しさに、ミキミニの二つ買いました(プーは置き去りw
パソコンの椅子に敷いて使ったけど、一週間もしないうちにペッシャンコに(涙
今じゃもう何の意味も成さないです。
私の体重が重いでいなんですけどね(ぷっ

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 18:01:37 | URL | [編集]

>りおさん
(・ω・ノ)ノキャストさんなのでしたっけ~?
おお、じゃあニアミスしてそうですね(にやり

道の駅で買ったそうですよ。
お土産屋さんとか、雑貨屋さんにないかなー。
見つかるといいですね!

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 17:53:48 | URL | [編集]

>さろ吉さん
お菓子つきとはいえ、一個600円くらいって(汗
そりゃ、壊されたり失くされたりしたら
泣きたくなりますよね、というか泣きます(笑
うちは正直飾るところがないので、しばらく保管です。
私も失くす癖があるので失くさないようにしないと(滝汗

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 17:51:02 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
でもかわいいものは集めたくなりますよね!うんうん、イチゴ大福さんならやってくれると思いましたよぉ(笑

そうなの、その通り!
「なんかオレンジの魚・・金魚みたいなのが」って言ってた(笑
ニモは知っているので、多分クレオじゃないかと。
「それきっとクレオだよ、ピノキオに出てくる」って言ったら、悔しがってました。

へー、このシリーズいろいろ出てるんですね^^

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 17:48:45 | URL | [編集]

>disney-fanさん
さすがーりすは既にゲット済みなのですね♪

このチップのは、
「チコット ディズニーマスコット でぃこっと」というものです。http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790937453

他のキャラもあるので、何が出るかわからなーい(笑
昨年の秋発売なので、ひょっとしたら・・><

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 13:24:03 | URL | [編集]

>みかんさん
それが一番賢い買い方ですよね<好きなのだけ
一個600円くらいしましたよね、確か。

当分定番としてありそうなので
いつでも買えますよね♪
次はランドのデジちゃんを迎えてあげてくださいね~

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 13:14:23 | URL | [編集]

>ちとせさん
このシリーズのストラップもあったの?
ペンライトよりそっちのがいいなぁ、しかもミッキーですか・・(笑
夫も、コンプリ魂の持ち主なので・・
「ちょっとずつ」ということをあまりしないみたい。(もちろん「物」によりますよ!)
何度も足を運ぶのが面倒というのもある??

あーわかる!!<CDジャケミキ
昔の海兵隊さんの写真みたい?
MISIAの衣装も時代を感じます。
歌詞はよく知らないのだけど(爆)PVと関係あるのかな?

ミラコ貧乏:2006/07/10(月) 13:12:22 | URL | [編集]

スイートパーティー買ったんですね(*`m´)
シーはまだ買ってないのですが、先日ランドのをコンプリしましたです!
お菓子も美味しいですよね(*´ω`*)
(私はお菓子だけたべてとりあえずそのまま机に置いてます…w出せないです。;゚・(ノД`)・゚;。 )


うつし金蒔絵、可愛いですよね~♪
私も良く見かけていいな~とは思うんですが結局買ってません…。
それにしてもその大人買い素敵です!
旦那サマ太っ腹!
でもって下のクッション、可愛いですよね~!
車にミッキーとミニーのを置きたくて…いつかセールに出ないかと狙ってるんですがw
なくなったらショックだし早めに買うべきかしら(p_q)

沙世佳:2006/07/10(月) 02:17:05 | URL | [編集]

ドナがモビリスやってるのが大好き!!
・・・じつはミステリアスで働いてたんです(暴露

金写しシールだ!!
ど、どこで買ったんでしょう・・・?
駅・・・
私いま探してるんですよね!
携帯とアドバンスSPに貼りたくて!
ミッキーデイジーカマーン!!

りお:2006/07/09(日) 19:06:27 | URL | [編集]

私は・・・スイートパーティー断念しました。ミラコ貧乏さん、是非飾ってください!
子供がいると壊されたり、なくされたりしたら怖いです。(我が家だけ?)
うつし金蒔絵の下のマット、とってもかわいいですね。

さろ吉:2006/07/09(日) 12:09:19 | URL | [編集]

スイートパーティー、ちとせさんにも手伝っていただき、
全て買いました(えへへ)
どうやら収集癖が昔からありまして・・・
だめですね。大人にならんと・・・

箔押しのクレオ・・・欲しい(笑)
だんな様の目にはきっと普通の金魚に見えたんでしょうね~んー残念。
そうか!DSに貼ればいいのですね。ありがとうございます。

ペンライトのシリーズ好きですよ。
ストラップとネックストラップ買いました☆

無事にイベントにはいけましたか?

イチゴ大福:2006/07/09(日) 11:29:13 | URL | [編集]

私はランドのチップとデールのだけ買いました。
全部集めたくなっちゃうのであとはガマン~。
チップのマスコットかわいいですね!
コンビにで買ったんですか?
まだ売っているかなー。探してみようかな。
もし、よかったらなんですが商品名とか覚えていたら教えていただけますか?

disney-fan:2006/07/09(日) 09:28:05 | URL | [編集]

スイートパーティー。
全部買ってるとキリがないので(笑)
好きなコスを着ているキャラのみを買うことにしてます。

シーはミッキー。
ランドはミニーちゃんを購入済。

ランドのデイジーちゃんも欲しいんだけれど、
また今度また今度と後手後手に回ってます(爆)

みかん:2006/07/08(土) 22:11:28 | URL | [編集]

このペンライトのシリーズの、ミッキーのストラップ(何)を買いましたけど。
このシリーズ、虚ろな目が可愛くないっすか!?(笑)
旦那様、こんなお土産(しかも大量!)買ってきてくださるなんて、優しいじゃないっすか~うらやま~。

で。
話は違うんですが。
←で紹介されてれるMISIAのSEA OF DREAMSのミッキー…な、何か…こう、昔の人の肖像が見たいっていうか…(爆)

ちとせ:2006/07/08(土) 22:03:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

