--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.02

香港DL@ディズニーチャンネル

ディズニーチャンネルの「香港ディズニーランドスペシャル」
今日は忘れることなく観る事ができましたっ!

以下、番組・パーク内容に触れています。

アトラクションも気になったけど、もっと気になったのが
各レストラン。
TVで紹介されたもの、あれもこれもどれもおいしそう!
プラザ・インだったかな?朝はキャラグリできるそうです。
ムーランがすごくかわいかったぁぁ
りす2匹組は、アオザイ風なコスチュームだった。

バーガーにご飯がついてくるメニューがあるレストランも。
(スターライナー・ダイナー)
見た目は白ご飯っぽいけど、チキンライスとか言ってたような。
これはDF11月号にも載ってます。
テーマランド別に詳しく紹介されてますので、必見ですよ~。

ショーもいいですね。
「ミッキーのフィルハーマジック」綺麗な3D映像だし
「ゴールデン・ミッキーズ」は、ディズニー好きにはたまらない、
たくさんのキャラが次々登場。
お馴染みの映画の名曲を、生歌で聴けるとか。
鳥肌モノですよねっ。

エンディングは、BGMに「ホールニューワールド」を聴きながらの
花火(ディズニー・イン・ザ・スターズ)の映像。
感激して涙が出てきました^^;

香港ならではのグッズ、香港DLオープンに伴い新しいデザインのミッキーたちのグッズがありました。(キュートデザイン?すみません、名称忘れました)
日本にはないものなので、当然見慣れていないのでちょっと違和感が。
リス2匹はビミョ~~でした^^;

まー、いろいろ悪評も飛び交いましたが、TVで見る限りでは
十分楽しめそうな雰囲気で、行ってみたいな~と思いました。
いつか行けるといいな。

余談ですが、ディズニー365のナビゲーターが
松岡修三氏に代わってました~。チョトびっくり。
先代の溝呂木賢さん、仮面ライダー555出演時から好きだったんですが。
でもちょっと棒読みチックでしたよね(笑)
またどこかで(TVで)お会いできるのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

ディズニートラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

>うささん
お越しくださってありがとうございます♪
そうですかー。ご実家はケーブルやCS加入予定はないのですか?
ディズニーチャンネルのために、なるべく早くお嫁に行かれることをお勧めします(笑)

松岡修三さん、熱そうですよね。
CMでも「熱くお伝えします」みたいなこと言ってました^^;

(追記)
たった今見ましたが、やっぱり熱かったです~オーバーアクション気味?
チキンリトル紹介後に、マイヤヒ踊っちゃってたし。ははは。
楽しく盛り上げてくれてるって感じで、なかなかよかったですよ。

管理人:2005/10/03(月) 16:52:58 | URL | [編集]

こんにちは!
私はディズニーチャンネルに入ってないんです。。。
実家なので私しか見ないので(>_<)
嫁に行ったら入るつもりです!!!何時の事やら_| ̄|○

松岡修三(;´Д`)なんだか熱いディズニーになりそうですねぇ

うさ:2005/10/03(月) 07:26:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

