--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.05

いただきました

20060702-1.jpg

先日ブログを閉鎖されたうささんから
旅行へ行かれた時のお土産を、こんなにたくさんいただきました。

沖縄と信州と金沢だそうです。

20060702-2.gif

ペコちゃんまで沖縄限定があるなんて!

金沢のお土産はディズニーオンツアーのあぶらとり紙とピンズ。
ミニーちゃんの着物がかわいくて~
特にリボンの柄がキレイなんですよ。

私のお気に入りお菓子は、ピーナッツ飴?です。
ピーナツ大好きなんですよ~、昔食べたことあって懐かしい味でした。


これを送っていただくに当たって、うささんには不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳なかったと心から反省しています。
もうご覧になられていないかもしれませんが、
本当に本当に本当~~~に、その節は申し訳ありませんでした!!

それからいつも私たちの事まで気にかけてくださって
優しく親切にしてくださり、ありがとうございます♪


最近また、いただいたコメントへのお返事が遅くてすみません。
いつもコメントありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

それから、みなさんのブログに遊びに行かせて貰っても
コメントを残していなくてごめんなさい!
またゆっくり遊びに行って、コメントしたいと思ってます♪

日記トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
本当に子どものおやつに助かりましたよ~。
でも、ガツガツしててあっちゅうまに無くなりました(爆

ぷっちょはパイナップル味ですよ~
沖縄は限定品の宝庫ですねぇ。

でしょ、やっぱ和服だよねぇ(・∀・)
本当にかわいいです、和服姿♪

ミラコ貧乏:2006/07/08(土) 23:46:10 | URL | [編集]

>まぶだちっちうささん
何から逃亡してるんだw
・・・は、置いといて・・
本当にありがとうございました!!
ほとんど子貧に食べられましたが、気になってたピーナッツ飴は
一粒たりとも渡しませんでした!(大人気ない!

ホントにいろいろごめんね、ありがとう!
私からの愛の宅○便、もう少しお待ちくだされ。
優しいお言葉ありがとう。

「ハニー」って久々に見た気がする(ノД`)

まぶだちミラコ貧乏:2006/07/08(土) 23:41:48 | URL | [編集]

>さろ吉さん
黒糖プリッツ、美味しかったですよー
黒糖といえばくどいかなと思っちゃいますが
ぜんぜんそんなことなくって。
ポリポリ止りませんでしたよ(笑

ミラコ貧乏:2006/07/08(土) 23:37:45 | URL | [編集]

>りおさん
ここにも「限定」という言葉に弱い方が♪
もしかして「ラスト一点」とか「一点もの」にも弱いかしら?(笑

こちらこそ、気を使っていただきありがとうございました~。
本当に偶然ですね、嬉しかったです(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/07/08(土) 23:36:19 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ピンズより、あぶらとり紙のミキミニの方が
衣装の柄が細かく書かれてますね。
本当に和服ミッキーミニーかわいいんですよ!
普通だったらなかなか手に入りませんから(笑
ありがたいですm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/07/08(土) 23:34:30 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
沖縄には限定がたくさんあるみたいですね~。
こちらにもあるにはあるけど、お好み焼き味プリッツとか。
でも絶対美味しくないと思って、買ってませんw

ミラコ貧乏:2006/07/08(土) 23:31:34 | URL | [編集]

食べ物がいっぱーい(≧▽≦)
ピンキーの入れ物、すっごい可愛いーー!
ぷっちょも良く食べます♪
これは何味なんでしょう?
色んなものが限定であるもんなんですねぇw

ピンズも可愛いですねぇ☆
やっぱ和服ですよね(*`m´)

沙世佳:2006/07/07(金) 00:40:14 | URL | [編集]

見てるはむにだ。
ただ、、、
逃亡生活中なのでww目立った行動はできないんだぴょん(・∀・)

いえいえいえいえ!何度も言ってますがハニーが悪いなら私は死刑なみに悪いので(汗)
なんせ4月の土産(爆死)

それにしてもハニーは言ってから後悔するタイプよねw
可愛いなぁ(*´∀`*)全然気にしてないだによ♪
志村けん並みの「いいんだよぉ」(キリンのCM)をハニーへwww

まぶだちっちうさ:2006/07/06(木) 23:55:23 | URL | [編集]

見てるはむにだ。
ただ、、、
逃亡生活中なのでww目立った行動はできないんだぴょん(・∀・)

いえいえいえいえ!何度も言ってますがハニーが悪いなら私は死刑なみに悪いので(汗)
なんせ4月の土産(爆死)

それにしてもハニーは言ってから後悔するタイプよねw
可愛いなぁ(*´∀`*)全然気にしてないだによ♪
志村けん並みの「いいんだよぉ」(キリンのCM)をハニーへwww

まぶだちっちうさ:2006/07/06(木) 23:54:27 | URL | [編集]

プリッツの黒糖!わ~食べてみたいです。
最近最近黒糖にはまっています。
いろんな地域限定品があるんですね。

さろ吉:2006/07/06(木) 16:24:00 | URL | [編集]

金沢限定・・・いいなぁw
「限定」という言葉に弱いわたし。
着物着てる2人がとってもステキ!

あとメールどうもです♪
意外な真実発覚!でした(^-^)

りお:2006/07/06(木) 00:11:46 | URL | [編集]

限定もの大好きなので、見ていて楽しくなりました!
金沢のあぶらとり紙とピン!
土地柄があらわれている感じがしますね。
素敵なおみやげですね♪

happy-sea:2006/07/05(水) 17:37:52 | URL | [編集]

よかったですねーっ!
どれも可愛いし、美味しそうな物ばかり
ですねぇ♪
お菓子もこんなにたくさんの種類のものが
限定品あるなんて初めて知りました☆


さや&ゆあん:2006/07/05(水) 17:24:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

