--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.03

3バ○に愛を込めて@セイル・アウェイ

世界のスーパースターなんですけどね。
このデカイのと丸いのと3人集まるとね・・笑

かっこよいばかりじゃなくて、ドジしたり
「あれぇ???」と頭の中真っ白になったり
そんな頼りないところがとてもかわいらしくて愛しいです。

3baka.jpg

端っこでミニさんが落ち込んでいて、
慰めるために、すんばらすい~~~歌を披露中なのだろうと思います。

手を後ろに組んで片足出してのポーズ、かわいいです♪
もしこのままドナが突進していったら
間違いなく足に引っかかって転ぶでしょうね(どうでもいい

それにしても船長・・足が短い あわわわ・・

TDSトラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

え…?何か…?
空耳ですよね…(゜゜)

ごめんなさーい

kurakura:2006/07/07(金) 22:39:18 | URL | [編集]

>happy-seaさん
次でも何か歌って欲しいですね、
さらに調子っぱずれで(笑

うん、本当に躓いて転んでみて欲しかったかも(笑

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 21:05:05 | URL | [編集]

>kurakuraさん
「短いなぁ~」と思いながら見ちゃうのでしょうか(笑

あはは、ダジャレだダジャレー!!
ドナはどーなる、ドナルドはどーなるんどろう?
orz

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 21:03:35 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
あの後姿はたまらなくかわいいですよね~
特に船長さんの後頭部に萌えぇです。
ドナが短い腕を後ろに回しているのも♪

でこぼこだけど、とっても仲のいい3人ですよね^^

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 21:00:59 | URL | [編集]

>みかんさん
この際、かっこいいことには期待しないで
おバカっぷりを200%発揮してくれる方に
期待しましょうか^^

あー笑うってイイですよね♪

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:59:10 | URL | [編集]

>なおなおさん
ちょっと見た目そのまんまでしたね^^;
「アヒョとグワ」でもよかったかな。

ドナまでお揃いでつま先が上がってますね!
気付きませんでした~。

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:56:51 | URL | [編集]

>りおさん
でもドナと並ぶとホッとするミッキー(笑

ビアンカより長いということは、バーナードよりも長いのね。

若干(・∀・)

伏字の意味がなくなっちゃいましたねぇ(笑
いいんですよ、みんな分かってますものね。

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:55:27 | URL | [編集]

>ちとせさん
あ、ちょっと声が大きかったですかね?(笑
確かにスティッチよりは長いかもね。

若干。(爆

オーバーでも、ぜひ○バ○に会えますように!
どんな風に笑わせてくれるのかな、楽しみですね。

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:53:39 | URL | [編集]

次のショーでも、あんなすんばらしい歌を聴けるのかな?
思わず、このまま歩いて行って船長の短い足につまづく
ドナちゃんを想像・・・

happy-sea:2006/07/05(水) 17:04:56 | URL | [編集]

足…、
やばい、今度からミッキーの足ばかり気になってしまいそう(笑
でもつま先、可愛いピンって!

本当はこの後ドナはどうなるんだろう?
(ダジャレではありません~)

kurakura:2006/07/05(水) 16:29:05 | URL | [編集]

三○カ♪
可愛いですね~
びんを抜くセレモニーの台の上に上がったミニーちゃんの下に集まった時の三○カの後姿も好きです☆
デコボコトリオですね!

Cutらぶ:2006/07/05(水) 15:33:49 | URL | [編集]

この3人が集まると。
カッコイイよりもおバカなことが多い気がします(をい)

そして、絶対に何かをやらかすだろうと、
期待に満ちた目で見てしまいます(笑)

これもまた大事な魅力のヒトツですよね♪

みかん:2006/07/04(火) 21:15:29 | URL | [編集]

デカイのと、丸いの・・・にすごくうけてしまいましたよ(^o^)

この3人が集まると本当に楽しそう♪

3人とも左つま先がクッて上に
あがってるのが、とっても可愛い~。

なおなお:2006/07/04(火) 19:39:00 | URL | [編集]

グーさんと並ぶと余計に短さが目立ちますよね!笑

ビアンカよりは長い!(どうでもいいその3

オーバーでもこの○バカが見られますように!(隠すとこ間違えた?

りお:2006/07/04(火) 01:06:00 | URL | [編集]

しーっ!!(笑)<短い
スティッチよりは長いってこの前自慢してましたから!!(どうでもいいその2)

大好きでした、セイルの三○カ!!
すんばらしいちょっと外れたあの歌も…(笑)

ちとせ:2006/07/03(月) 23:32:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

