--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.02

ミニー@フリフリ

huli-minnie-2.jpg

見る事がないと思っていたフリフリ・オハナ・バッシュ。
見る事ができて嬉しかったです。

スティッチとリロには申し訳ないのですが、
やはりミッキーとミニーちゃんのかわいいこと♪
特にミニーちゃんのこの衣装は、ツボに入りました。
デザイン・色が好みで、ミニーちゃんもよく似合ってます。

huli-mn-1.jpg

huli-mn-3.jpg
ペンキ缶のお風呂に浸かるミニーちゃん(ウソ
「きれいに身体を洗いましょ、あ~ゴシゴシ♪」

すごいのはこれを撮ってくれたmakimakiさん。
この時は曇りで、普通に撮ったら暗い写真になってましたが
何やらマニュアル設定で撮ってくれていたらしく
こんなに明るい写真になってます。
さ、さすが~~。(ついでに教わってこいよ・・

TDLトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
本当、イベント前は「つまんなさそー」と思ってたけど
実際に始まってみると、キャラたちのかわいいこと!
そしてオハナバッシュの楽しいこと!!
もうすぐ終わっちゃうなんて寂しいですよね。
せめて夏が終わるまで、見ていたいな~

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:47:09 | URL | [編集]

>まいたさん
そうそう!ピンクも良いけど水色が良く似合ってる!

りすたちの衣装もかわいいですよね!
スティッチとおそろいなんですよね。
もうすぐ見に行かれるのかな^^楽しみですね♪

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:43:57 | URL | [編集]

>happy-seaさん
いえいえ!また来ていただけて嬉しいです♪
体調がお悪かったのでしょうか、大丈夫ですか?

私も袖のひらひらが気に入ってますよ~
ふふ、ヘドロのお風呂なんですよ(コラ

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:42:13 | URL | [編集]

フリフリ見れてよかったですねぇ。
ほんとに楽しいイベントですよね。
もう終わっちゃうのがとっても寂しいです・・・
いやぁーしかし、ミニーちゃんかわいいっす。
私もスティッチとリロそっちのけで(すいません)ミッキーとミニーの撮影に励んでおりました!

イチゴ大福:2006/07/06(木) 09:50:19 | URL | [編集]

私もフリフリミニーちゃんはツボです。
ミニーちゃんって水色が良く似合いますよね。
まだ生見していないから早くみたーーーーーいっ!
フリフリではチップ&デール達がかわいくて♪
彼らのはちゃめちゃぶりも楽しみで~す

まいた:2006/07/05(水) 18:39:17 | URL | [編集]

しばらく遊びに来れずにいてごめんなさい。
私もフリフリミニーちゃんの衣装、お気に入りです。
ドレスのラインとそでのひらひらがカワイイです♪
一番下のお写真。本当にお風呂に入っているみたい!

happy-sea:2006/07/05(水) 17:01:01 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
本当にかわいいですよね!
ええっ、ミシンを壊す・ミシン針縫い針の穴に糸が通せない女ですよ。
作れるはずないじゃないですかーあっはっは!!

・・・・・(ノД`)

そういえば、夏休みはたくさんお楽しみもありますものね~
今は我慢の時なのかな。

ミラコ貧乏:2006/07/04(火) 19:07:41 | URL | [編集]

このブルーのワンピは私も大好き~!爽やかで可愛いですよね☆
3号ちゃんに作ってあげては?可愛いよ~!
ミニーさんペンキ缶のお風呂はきれいに
なるんでしょうか?(笑

遠足行くマネーがない!今年使いすぎ(泣

さや&ゆあん:2006/07/03(月) 09:46:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

