--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.01

みんなマーメさんにメロメロ@セイル・アウェイ

sailminnie-17.jpg

グーさんを助けたつもりが、上がってきたのはかわいいマーメイド。

水兵さんたちは、マーメイドのそのキュートさに
みんなメロメロになってしまいます。

そして情けないw表情のオンパレードです(笑
この水兵さんも見とれているようですね。


そうそう、今日から7/7の七夕の日まで
TDLでは七夕イベントが始まりました。

エントランスグリでは、彦星ミッキーと織姫ミニーちゃんと
写真が撮れるようですよ。
なおなおさんのDisneyパワー全開!の こちらの記事
かわいらしい彦星ミッキーと織姫ミニーのお写真が見れますよ。
sailminnie-18.jpg
手を握られちゃった

sailminnie-20.jpg
投げチューされちゃった

sailminnie-21.jpg
イケメンもこの通りヽ(´ー`)ノ

sailminnie-22.jpg
お預け食らっちゃった?


TDSトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>イチゴ大福さん
マーメちゃんとミッキーが出会っていたら・・
ミッキーも仕事放棄して、水兵さんたちよりデレデレしちゃってそうですよね(笑

ありがとうございます!
カメラは問題じゃないですよね、愛ですよ愛!(と、私も教わりました^^)
かわいいギデオンが拝めて、うっひょーな私です。
これからのレポも楽しみにしていますね♪

ミラコ貧乏:2006/07/07(金) 20:25:52 | URL | [編集]

イケメンたちまでもとりこにする
マーメミニー嬢。

さぞやミッキーはめろめろだろうなぁー。
でもマーメイドミニーとミッキーは
遭遇しなかったですよね?(汗)

ミラコ貧乏さんのお写真大好きですよ。
みなさんそれぞれの味と色がありますから~

私こそ普通のデジカメなのに
遠慮なく(笑)写真載せてますから(笑)

イチゴ大福:2006/07/06(木) 09:46:16 | URL | [編集]

>disney-fanさん
今もまだ海の中でしょうか^^;
タキシード姿で現れたのは、双子の兄(弟)かドッペルケンガー?(おもしろくないですね 汗

七夕は大変でしたか~
初日・2日目が土日でしたしね~平日はどうなんだろう。
お写真、楽しみにしてまーす!

ミラコ貧乏:2006/07/04(火) 19:05:11 | URL | [編集]

そういえば、グーさんの変わりにマーメイドミニーが揚がってきたってことは、グーさんはまだ海の中?

織姫彦星は大変な行列でした~。
ラインカットされていたので、人の頭越し、人の頭の隙間から一応撮影してみましたけど・・・。
なかなか大変なイベントですね。

disney-fan:2006/07/03(月) 23:39:20 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
七夕みたいよね~~彦星織姫に会いたい!
そして、ぬいもかわいらしくって・・
私も欲しいよ~。
本当に遠方なのが悔やまれますよね(笑

突発遠足しないんですか?(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/07/03(月) 09:23:44 | URL | [編集]

>なおなおさん
こちらこそ、あんなかわいい彦星&織姫を
大きな写真で見させていただいて・・
ありがとうございます!

せっかくのイケメンが台無しですよね(笑<鼻の下
なおなおさんも同じ顔してるのね(*>m<)
あんなにかわいいんだから、鼻の下も伸びちゃいますよね。

ミラコ貧乏:2006/07/03(月) 09:21:52 | URL | [編集]

>りおさん
お預け食らってる水兵さんもかわいいですよね。
そっか、ミッキーもイケメンだったね(爆
世界一の人気者だしねぇ。

七夕行かれたんですね~
またレポお願いしますね♪

ミラコ貧乏:2006/07/03(月) 09:19:42 | URL | [編集]

>ドビーさん
イケメンさんの方に注目ですか~
マーメちゃんに目が行かないなんて^^
でもそれもアリですよね、イケメンさんなら♪

リンクありがとうございます~
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!

ミラコ貧乏:2006/07/03(月) 09:18:08 | URL | [編集]

>アイコさん
復活おめでとーー!
無理はしないでぼちぼちマイペースでお願いしますm(_ _)m(笑

セイル特集、今からでもしてくださーい^^
楽しみに待っていますよ。
なおなおさんのところで、織姫彦星見ましたか?
最高にかわいいですよ~!

ミラコ貧乏:2006/07/03(月) 09:16:38 | URL | [編集]

イケメン水兵さんらを軽くあしらう
悪女なマーメちゃん!ス・テ・キ☆

七夕見たいね~!ぬいもほしい・・
遠方から舞浜に思いを募らせてるのは
私だけじゃないですよね?

さや&ゆあん:2006/07/02(日) 14:12:14 | URL | [編集]

ご紹介ありがとうございます!可愛い彦星&織姫でした!

水兵さんたら鼻の下が
かなりのびてしまってる気がしますが…。
まぁ私もマーメイドちゃんを見ているときは
同じだったかも(笑)

なおなお:2006/07/02(日) 07:44:35 | URL | [編集]

最後のお預けは激しく可愛い・・・w
イケメンよりもミッキーなんですね!きっと・・・笑
ミッキーもイケメンか!

七夕すごかった・・・です。
大騒ぎでしたよ(^-^;

りお:2006/07/02(日) 00:32:01 | URL | [編集]

ミニーちゃんかわいい~♪
けどイケメンさんの顔が気になってミニーちゃんに目がいかないのは、私だけ!?笑))

今更なんですが、ドビーもブログにミラコ貧乏さんのブログをリンクにペッタンしてもよろしいでしょうか!?

ドビー:2006/07/01(土) 23:20:37 | URL | [編集]

マーメさん(≧∇≦)♪セレブですね~。
初めてみた時、あまりの可愛さにただただキャーキャー言ってました(笑)
私もセイル特集するつもりが、すっかり時が経ってしまいました~(^^;
何とか元気を取り戻しましたので、ヘタレな私ですがまたよろしくお願いします(*^^*)

なおなおさんのところで織姫&彦星見られるのですね?!
それは駆けつけなくっちゃ♪
スゴイ人だかりなんでしょうね~!

アイコ:2006/07/01(土) 22:06:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

