--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.30

Minnie the Mermaid@セイル・アウェイ その3

sailminnie-16.jpg

もう6月も終わってしまいますね。
明日からは7月・・そして20個も寝ればw夏休み!
早いですよね~、ついこの間年が明けたと思ったのに。

そして「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」も、いよいよあと2週間。

フリフリの写真もまだ紹介しきれてませんし、
セイルの写真もまだ残ってます・・・。

(この頃思うのですが、素晴らしいお写真を掲載しているブログさんはたくさんあるので、私がへたっぴな写真を載せるのに何の意味があるのだろうと・・しかも遠方なので、イベント写真が取れなかったり、また撮り立てほやほやな写真を提供できるわけでもないし。パークに通う回数も年に数回なので、旬な情報もないですしね。ま、自己満足なんですよ、ネガティブですがよかったらお付き合いください♪愚痴ってごめんなさい)

さてさて、マーメなミニーちゃん第三弾、行かせてもらいまーす!

sailminnie-12.jpg

sailminnie-14.jpg

sailminnie-19.jpg

sailminnie-15.jpg
この海草チックなリボンが前の方に垂れているのが
とってもかわいくて好きでした。

スポンサーサイト

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
ありがとうございます!
偉そうだなんてとんでもないですよ、本当にありがたいです。

ウジウジしたいつも同じような愚痴ですみません。
いろんな方に励ましていただいて、ツマンナイことで悩んでバカだな~と思いました。
こんな私のこんな写真でも、見てくださっている方がいるのですから!
励みになります、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ミラコ貧乏:2006/07/04(火) 19:02:27 | URL | [編集]

遅くなっちゃって今更感が漂いますが…
ミラコ貧乏さんのお写真キレイで好きですよ~(*´ω`*)
それに、やっぱり写真ってその人の見てるところや好きな場所などによって違うじゃないですか♪
ドナちゃんのお尻好きな人はお尻撮っちゃう☆みたいなw
同じ瞬間を撮っても人によって違うと思うのです!
なので悲観することはないですよぉ!

カメラの知識もなんにもないくせに偉そうでごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。
(普通のデジカメ使ってるしね○| ̄|_)

…ってことでマーメミニーちゃんかわいいです(´∀`*)
このミニーちゃんにはもう会えないんですね(p_q)

沙世佳:2006/07/03(月) 12:55:20 | URL | [編集]

>りおさん
偉そうだなんてとんでもないです!
そんな風に思っていただけているなんて嬉しいです。
私、そういう風に言って貰って安心したいだけなのかも・・
本当につまらないことを聞かせて(読ませて)すみません!!

ありがとうございました。
また何かいろいろアドバイスくださいね~

ミラコ貧乏:2006/07/01(土) 21:25:57 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
すみません、本当に。

minnie&daisyさんのお気持ち、本当によくわかりますよ。
自己満足だけどね、でも見てくださる人もいるわけだから
これでいいのかな~といつも悩みます。
minnie&daisyさんは動画もUPされててすごいですよね。
私もつい、ブログの方へダイレクトにお邪魔しちゃってるので・・。

いろいろありがとうございます!

ミラコ貧乏:2006/07/01(土) 21:23:24 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ウジウジ悩んじゃって・・ごめんなさい。
そして励ましてくれてありがとう!
そういっていただけると、ホッとします。

リズムもねーまだあるのよね(汗

ミラコ貧乏:2006/07/01(土) 21:18:45 | URL | [編集]

>まいたさん
愚痴ってごめんなさい。
そして励ましてくれてありがとうございます!
そういって下さると、今までどおり続けて行こうかなとやる気になれます。

フリフリはビデオ担当だったので、あまり枚数がないですが
ボチボチ載せますね~。

ミラコ貧乏:2006/07/01(土) 21:09:34 | URL | [編集]

え!!!????
とっても可愛いお写真ばかりじゃないですか!!!
目線が全てじゃないですよっ。
今日のマーメだって、マーメの元気さとか可愛さがめっさ伝わってきますし♪

・・・なんか偉そうに語って申し訳ないです;
でも本当に素敵なお写真です!

食べ物もヨダレが出そうになるくらい綺麗でしたし・・・w

りお:2006/07/01(土) 01:12:54 | URL | [編集]

十分お写真はきれいだと思うんですけど~・・・ダメですか~?

まあ私もすぐ自分を自分で追い込んでいくタイプなので、自己満足と分かっていながらも動画公開したりした後に何の反応もないと、どうせ見てないんだし、もう動画はやめようかな・・・とかうじうじ考えちゃいますよ(笑)
まあそんなこんなでブログのみ更新でHPはあんまり更新してませんが(笑)
まあお互いがんばりましょう♪
少なくとも私はお写真とっても上手でうらやましいと思ってますよ!

minnie&daisy:2006/07/01(土) 00:41:55 | URL | [編集]

セピアになってたマーメちゃんですね!
目線バッチシだしポーズも可愛い♪

ブログなんて所詮自己満足!
好きなことを書いて、気に入った写真を載せる・・それでいいんじゃないですか?
焦らなくても大丈夫!フリフリでもリズムでもお待ちしてます(笑

さや&ゆあん:2006/06/30(金) 21:40:53 | URL | [編集]

ミニーちゃん、かわいいですね~♪

こんなにステキな写真がいっぱいじゃないですか!!!
キャラの目線も欲しいと思いますが、時間が限られている遠方にはなかなか難しいです。
でも、ミラコ貧乏さんの撮られた写真はいろんな表情のミニーちゃんがいっぱいで見ていて微笑んでしまいます。

旬な情報はお近くの方にお任せしましょう(*^^*)
フリフリのお写真も楽しみにしていま~す♪

まいた:2006/06/30(金) 20:51:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

